2015年06月06日(土) 06時55分37秒

おぉさぶぅ~

テーマ:サビちゃん
数日前に梅雨入りしてジメーっとあつい。蒸し暑かったりしましたが

昨日は気温も上がらず20度チョイで一転してさむい。肌寒い一日。

猫毛皮軍団にゃ三毛猫3ちょーどエエサビ猫2頃合いですよ~。

IMG_20150222_003009.jpg

ええっと・・・そーやろなぁ。

アタシャサブうてなくかなわんわ・・・。

IMG_20150411_072400890.jpg

サビ猫2女将さ~ん雨ですよ~!

しーんな~んや冷える思ったら雨かいな?

もひとつ気温が下がってガーン20度を下回りました。

ん?みんな雨で出そろわへんみたいやから

フードカリカリ入れて帰るわ。

IMG_20150411_072415094.jpg

サビ猫2そんじゃサビちゃんだけには

竹輪チクワタイムお願いします!

にこあいよ、雨の中来てくれたもんなぁ。

北海道じゃ30度あったか思ったら雪雪が降った言うし

火山火山噴火に地震地震・・・

いったいがくがくどないなっとるんですやろな?

皆さま風邪ひき風邪などひかれませぬようにして下さいねー。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月02日(火) 06時51分47秒

ねこライオン

テーマ:サビちゃん
サビ猫2サビちゃんと遊んでたらいきなりダッシュダッシュして

植え込みに頭から突っ込んで戻って来た。

?んっ!?


おののくゲッ!


サビ猫2音譜捕まえたです~!


ご機嫌さんにサビ猫2ラブラブ遊んでおいでですが・・・。

チョイと店の玄関では。。。遠慮して頂きとう御座います。

こそーっと掃除塵取りに乗せて向の高原植え込みに異動。


サビ猫2ありゃりゃサビちゃんの得物は?

むむむさぁーねぇ。

このあと見付けてまたサビ猫2音譜遊んでましたが・・・。


?運の悪いすずめ小鳥さんは?

サビ猫2ラブラブごちそうさんでした~!

跡形もなく完食の苦笑サビちゃんでした・・・。

さすがあくびライオンねこライオンやわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月24日(日) 06時56分20秒

どこでもゴロスリ~

テーマ:サビちゃん
すっかり懐かれて玄関にへばり付いて

アタシを探すサビ猫2サビちゃん。

苦笑見つかりゃ~もう大変・・・。

猛烈な出て来てのサビ猫2ラブラブラブコール。

で、玄関出ればすぐにこーんなになっちゃう

ゴロスリなサビ猫2音譜サビちゃん。


サビ猫2段々あなたは撫でたくなぁ~る

撫でたくぁ~る~!


サビ猫2ほれほれ~


サビ猫2お願いしますですぅ~。

汗こんなカマってチャンになっちゃいました・・・。

サビちゃんは名前のとーりかおサビ辛抱なんやな。

相手をし出すとしーんキリがないんやけど~。

でも、カワイイわキャー

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月20日(水) 06時49分20秒

やっぱ親子やもんなぁ

テーマ:サビちゃん
親離れのためか猫むかっクロ子ちゃん母さんから

威嚇されてたサビ猫2汗サビちゃんですが・・・。

昨日の朝、店に行くと猫サビ猫2三毛猫3家族揃ってお出迎え。

ええっと・・・何時もの風景やけど

猫クロ子ちゃんとはサビ猫2距離がある感じ・・・。

母さん大好きサビ猫2ラブラブサビちゃんは猫むかっ威嚇されても

近寄ってくからしゅーんケナゲだわ~。

猫おケツを猫鼻クンクン。


ニオイ猫鼻チェックでいつもの様に仲のエエ親子になりヨカッタ一安心。

並んでアタシと一緒に猫サビ猫2三毛猫3ご出勤。


三毛猫3ミケには威嚇は無くサビ猫2サビだけやったんは

?何やったんやろ?


きらきらサビちゃん、よかったなぁ~。


にこさっ、みんな揃ってフード朝ごはんやでぇ!

サビ猫2音譜母さん大好き~。

アタシにサビ猫2ラブラブゴロスリしてても猫クロ子ちゃん登場したら

ダッシュすっ飛んで行くもんなぁ~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月19日(火) 06時51分25秒

なんで~?!

テーマ:サビちゃん
最近じゃあアタシ以外でも手とハートナデナデ出来る様になったサビちゃん。

サビ猫2あせるまだチョッと怖いですけど・・・。


がっかりでも、ナゼか人馴れした頃から

クロ子ちゃんに近寄れば猫シャー!って言われ始め

可哀そうなサビ猫2サビちゃん。

汗昨日の朝なんか三毛猫3ミケちゃんまで・・・。

サビ猫2汗人のニオイがするからですか!?



んー親離れさせるためなんか?

こないだまで猫親子三毛猫3サビ猫2仲ようしてたのに・・・。

そうそう、キャストのニュース放送が本日です!


関西の方しか見られへんけど申し訳ないゴメンナさい。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月13日(水) 06時54分40秒

避難

テーマ:サビちゃん
サビ猫2みなさーん、昨日の台風はいかがでしたか?

サビ猫2汗サビちゃんトコは朝から風が風ビュービュー凄かったです。

サビ猫2で、この玄関マットがお隣さんトコに

風でぶっ飛ばされてました・・・あせる


ガーンこりゃアカン!ってこの床几の下に置いてたら~。

サビちゃんサビ猫2ラブラブすっかりお気に入り。


サビ猫2風が止んだら雨が雨が・・・。ザンザカ降り出したし避難、避難。


サビ猫2ココはやっぱり元番頭ハウスがあった場所やから

居心地がエエのですラブラブ

ニコ明日の水曜と木曜はお休みするから

この床几の上にちっちゃい方の箱ハウス置いて行くから

ウィンクお留守番お願いやで。

フードゴハンはお隣さんに頼んだから心配無用!

サビ猫2ドコ行くですか?

木曜に南座で美吉屋さんの歌舞伎2鑑賞教室観て来ますのや。


今日は朝に先だってのキャストのカメラ別撮りがあるから

それが終わって昼前に娘のダンボール荷物救援物資をてんこ盛り持って

滋賀へcar*れっつらごぉ~!

夕方のビール宴会までに時間があるから

近江八幡の信長の館っちゅートコに行って見よう思うてます。

では、随時BlogUPさせて頂きますねー。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月05日(火) 06時49分57秒

\(*⌒0⌒)b♪ファイトです~!

テーマ:サビちゃん
サビ猫2みなさーん、朝早うからご苦労様です~。

単純作業も長いとそろそろガクリお疲れの時間ですやろ?


サビ猫2サビちゃん登場で泣折れそうな心に元気復活オー~。


サビ猫2あともうチョイですから頑張ってくださいねー。

早うから借り出したショック。息子も

サビ猫2サビちゃん登場でニコニコ。癒されてましたわ。

きらきらあと2日・・・えーまだ2日・・・。

困った考えんとこーっと。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月21日(火) 06時54分54秒

出待ち

テーマ:サビちゃん
サビ猫2な~んか朝から生暖いし、風も強くって変なお天気ですぅ~。

茶白 得意げ番頭オッチャンはこんなお天気でも相変わらず

ゴハン食べたらのっそり猫のおしりお出かけ。

サビ猫2お店に来るの遅かったけどまた病院病院でしたんか?


ええっと・・・そーなんよ。

炎症反応は上がらずで現状維持セーフなんやけど

先生からはオペ手術どーします?って聞かれたわ…。


サビ猫2あせる手術~!するですか?

(-゛-)なるべくなら切腹はしとうはないけど

炎症繰してどないもならん様になってからよりも

今のうちの方がエエらしいわ。


サビ猫2汗あっちゃ~!

ひよオトンとも相談してて切腹するなら

GW終わって5月末くらいかなぁ?って言うてるんやけど・・・。


サビ猫2その前にGW乗り越えるんが一番の目標ですねー。

汗そうそう、無理はアカン!とは言うものの

こう言う商売柄多少はしゃーないわな。

サビ猫2番頭オッチャンとまではイカンけど

サビちゃんもかなり人馴れしてきましたよー。

GWってお子ちゃま多いけどニィ大丈夫?

サビ猫2…汗そりゃチト無理です。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月16日(木) 06時57分21秒

どれどれ~?!

テーマ:サビちゃん
サビ猫2シビシビさぶいsei雨から

ようやく雲と太陽お天道様のお出ましです~。

サビ猫2音譜お外は暖かですね!

各地でかみなり異常気象が見られた様ですが

コチラは穏やかな晴れ。お天気でした。


サビちゃんに玄関からサビ猫2じぃ~っと見つめられて

苦笑根負けして外に出たら

店の中じゃエアコン暖房掛けな薄らさぶいのに

y’s外の方が温いやないの!

おーっそうそう、サビの首に出来たカイカイどないなった?


サビ猫2ごっそりハゲてるけどボチボチ毛が生えてますよ!


汗カイイのは分かるけどカキカキしたら

ヒドなるからアカンのやで。

サビ猫2女将もガンガントンネルの担当医診断結果が出るんでしょー。

ガ-ドキドキドキドキやわ。

今日の朝イチで病院行って来ま~す!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月01日(水) 06時57分08秒

二代目

テーマ:サビちゃん
サビ猫2朝夕はオトン10全員猫集合三毛猫3やのに・・・。


サビ猫2汗お昼になったらみーんなお留守で

サビちゃんだけお店番です~。


サビ猫2音譜女将さん、遊んでくだしゃいな~。

にこまだビビりん坊やけどサビは器用良しで

二代目トラ看板娘やな。

サビ猫2今日はお外の方がエエあんばいですよー!

って、あつい。暑すぎやわ・・・。



昨日sakura02開花したばっかりの垂れ桜が

一気に桜満開~!

今週は雨雨模様らしいけど

もうちょい散らずに好楽しめます様に。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。