2015年05月17日(日) 06時56分32秒

そこは…。

テーマ:モモ&でーちん
30度で湿度も多くあつい。蒸し暑かったりか思ったら

次の日は20度以下でヒンヤリさむい。肌寒い。

y’s昨日はヒンヤリやけどもう毛布まではイランのですが・・・。

トラモモ兄ちゃんソコはでーちんトコですよ!


cya-今日はチョイと肌寒いやん。


トラそやからでーちんも入るです!


cya-一緒に入ってもエエで~。

トラそれはご遠慮します!

でーちんの肉球ばいばいパンチにも動じず居座るcya-モモ。


トラむかっもぉ~!

(-゛-)それよりオカンの寝る場所作ってくれへんか・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月04日(金) 06時52分52秒

出た~!

テーマ:モモ&でーちん
おーっモモがニャコムなんて珍しいやん。

cya-2日ほど前の晩に白猫さんが来てましたんよ。

そうそう、夜中にでーちんがごっついトラむかっ唸っとったって

エェェェェ。兄ちゃんが言うとったっけ~。


cya-今朝は雨やから白猫さんも来んわいな。


トラアタイは頑張って威嚇してるのに

コモモタロ兄さんたちは珍しい動物でも見てるみたいにしてるんやからDASH!

でも、でーちんは窓からごっつい離れてトラむかっ威嚇してたって聞いたけど~かお

そうそう先日、真昼間の3時頃に町外れのホームセンター付近に

クマがくま出現したんやって。

cya-害獣ネットネットでもサーカス 買い出しに来たんか!?

汗そなアホな・・・。

有り難い事にココらは空梅雨やけど比較的落ち着いておりますが

関東で地震、九州じゃあ洪水になったりして

ココんトコ天気図大荒れ模様。

只今、期末テスト期間中のにやにや。息子。

チョイとヤバイ教科があるもんでいつになく語学頑張っております・・・。

うん大荒れの原因か!?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月06日(日) 06時55分55秒

おぉ~怖っ

テーマ:モモ&でーちん
花冷えひえぇ~でもお陽さん当たる窓辺はトララブラブエエあんばいです!

cya-オレもその隣でヌクヌクしたいんやけどなぁ~。

トラDASH!ココはアタイが先に寝てるです!


cya-いやいやオレはその横で・・・。


トラむかっむっ!!


cya-汗そんな顔せんでもええんちゃう?おぉ~怖っ!

一番体は大きいけど気の小さいcya-モモ。

反対に一番体が小さいのに勝気なトラでーちん。

cya-ナゼかオレが近づくだけで唸られる・・・。

なーんもしてへんのにうん何でやろなぁ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。