2015年06月24日(水) 06時52分11秒

せっせせっせ

テーマ:キジトラコンビ
ネコ梅雨の季節ってイヤやなぁ~。

トラ毛並みがもっさもっさするですねー。


cya-白黒ブチネコ*コンビとは大違いで苦笑キレイ好きやなぁ。


トラでーちん女の子やしー!


トラ一緒にしないで下さいな。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月09日(火) 06時51分33秒

チュンチュクチュン

テーマ:キジトラコンビ
朝はニャコムなネコタロ。


トラタロ兄ちゃん何がおるですか~!?

ネコスズメさんがたくさん来てるからしーしぃ~!


ネコカカカカー!って言いたいトコやけど

ココは一発男はガマン!

トラでーちんは女の子ですよ~。

ネコほな、ココは一発猫はガマン!かな?

トラ猫やけど興味のまーったく無いお方もおいでですが・・・。


ブチネコ*コモちんはま~ったく興味無いであります!

IMG_20150501_073515854.jpg

cya-以下同文!

ネコこのお方らは猫やおませんから~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月12日(火) 06時54分52秒

気持ちいいね~

テーマ:キジトラコンビ
ポカポカっちゅーより外はチトsssあちーですが・・・。

家の中は好ちょーどエエあんばい。


ポッ気持ちよさげに出窓で眠るネコキジトラトラコンビ。


トラタロ兄ちゃんとムギューラブラブです。


昨日は昼過ぎから風が風強うなってきまして

ふんいよいよ台風接近か!?

みなさーん注気を付けて下さいましね。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月25日(土) 06時52分08秒

USJみやげ♪

テーマ:キジトラコンビ
無事に3年に進級したエェェェェ。お兄はん。

昨日はこの高校生活で修学旅行より一番のニコニコ。楽しみにしてた

USJUSJに念願叶って行ってきたんやでぇ~。

ネコお母はんが点滴入院してる間に

兄ちゃん英語のテスト追試エライ頑張ったモンな~。

ポッそう、先生みーんなに褒めてもろたわ。

好コレがお土産~。


トラカワイイ箱になーんかいっぱい入ってるです~。


チョコ好きなネコラブラブタロがスリスリー。


トラありゃ!?中身空っぽになっちゃいましたですよ・・・。


えっへんコレはじいちゃんばあちゃんトコに

半分こして持って行くからsao☆ワケワケ。

ニィ箱はカワイイから取っとこーっと。

ネコま~たそんなコト言うて物を増やす!

(-゛-)そう言うアンさんらは噛み千切ってボロボロにするやないの。

ネコその方が、潔くほかせるんちゃう?

んー・・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月25日(水) 06時57分49秒

モゾモゾ

テーマ:キジトラコンビ
急いで着替えたモンやから

汗置きっぱなしにしてしもたわ。

片付けしよう思ったら・・・。


ん?どーしたん、タロ?

ネコタロが先にこの中に入ってたんやで~!

そない言うたらんー何やモゾモゾしてるなぁ。

ジャンバーそ~っとめくり上げたら
中からトラでーちん出てきた!


トラもぉ~せっかく寝てたのにぃ・・・。

ネコそれはタロのセリフやで!


トラお母はん、もうチョイお片付けするん待って下さいです。

何故かこのジャンバーは皆がWハートお気に入りで

置きっぱなしやったら誰かが必ず入ってる。

苦笑ほなもうチョイこのままにするけど

ネコタロが待ってるし気が済んだら代わってやってな~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月26日(日) 06時54分09秒

コレだけはあきません!

テーマ:キジトラコンビ
ここんトコ晴れお天気続きは嬉しいんやけど

春と秋のポカポカお天気に出て来るんが

このどないも始末に負えんクッサいカメムシカメムシ。

洗濯モンはようよう注意注意しんとアカンし

間違って怒らせたり潰そうもんなら

も~むっニオイがしばらく取れへん・・・。

ウチはまだソコまでやないけど

もうチョイ奥の山手のお家じゃ

ハァ掃いて捨てるほどってこう言うんやな~!?

って言いながら壁のカメムシをホウキ箒で叩き落としておいででしたわ。

ネコお母はんほれ、ココにもおりまっせ~。

!+ちょちょチョッと待った!


ガーンホンマや、中か?外か?

トラお母はん、どーやら網戸の外みたいです~。


ネコキジトラトラハンターにゃ気になって仕方がないとは思うけど


かかかコレだけはぜ~ったいに肉球ばいばい手出し無用やで!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月22日(金) 06時58分08秒

猫砂はお嫌い?

テーマ:キジトラコンビ

スマホデビューで初投稿したのに

なくあの文字化けは何ですのやろ?

んーどないしたら化けへんの?ってかガーン何で化けますのや!?

設定やら使い方を子供たちを師にして学ぶええっと・・・オカン。

文章打つにも一苦労で御座います・・・。
みなさん、熱きがんばろー!エールを頂きアリガトウさんです。

お見苦しい時もありましょうがどーか初心者ですんで

申し訳ないお見逃し下さいませ。

さて、我が家のネコキジトラトラコンビは

まーったく血の繋がりもなーんも無いけど

仕草や行動が何故かしら似ております。

140413_042014.jpg

トラタロ兄ちゃんは猫砂嫌いですか?

ネコ肉球に引っ付くんがイヤなんよ。

器用に足をヘリに引っ掛けて用を足すタロ。

うんそれを見て学んだのか?

でーちんも気が付けば同じ格好。

重量級のcya-白黒ブチネコ*コンビやったら間違いなく

かおひっくり返ってましょう。

まっ、白黒コンビは気にせず猫トイレ黒猫ドッカとトイレの中に入って

用が済めばお構いナシで肉球 くろ猫砂を肉球ばいばい撒き散らす。

トイレをひっくり返されるよりはマシですけど・・・ため息

やっぱキジ子牛柄で性格って似てるんやろか?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月08日(金) 06時57分44秒

おお~こわっ

テーマ:キジトラコンビ
トラタロ兄ちゃんお母はんの横は渡しませぬ!

ネコ早い者勝ちやもーん!


トラむかっアカン言うたでしょ~!

ネコ後から来てソレはないんちゃう…むかっ


トラオカンの横に来る者何人たりとも許しませぬDASH!


ネコおぉ~とろっしゃあまぁ…汗

うオナゴはんにゃ敵いませぬわい。

我が家で一番強いんはトラでーちんかなぁ~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月02日(金) 06時50分50秒

キジトラニャコム隊

テーマ:キジトラコンビ
家の中より外の方が暖かやから窓小窓を開けてみました。

早速やって来たんがネコキジトラトラコンビ。


トラタロ隊長、裏庭にはすずめスズメさんがいるです!

ネコ辛抱強う待ってたら色んな小鳥鳥さんが来るんやで~。


トラ音譜そーなんですか!?

そんじゃでーちん静か~に待ってるです。

トラDASH!コモちんも静かにして下さいです!


イビキまでとは言わんけどチト寝息がうるさいブチネコ*ぐぅぐぅ爆睡のコモモ。

苦笑外にまで聞こえんとは思うけどね~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月28日(月) 06時57分30秒

キジ羽根争奪戦~後編~

テーマ:キジトラコンビ
意外にも丈夫で長持ちしてるキジキジの羽根。

部屋に転がっておりますが誰ぞ彼ぞがひらめき電球思い出したよーに活用。

一番遊んでるんはやっぱトラでーちんかな?


トラコモちんが飽きて手放したスキに~!


で、今まで静観してたタロもとうとうシビレを切らしてやっとおい手を出した。


ネコタロもチョイと遊ばせてもらってもええかなぁ~。

そろ~っと遠慮がちに肉球ばいばい手を出して何げに引き寄せるタロ。


トラタロ兄ちゃんはまだ遊んでなかったですか?

ふく 肉球どーぞ使ってくださいましな。


ちっちゃい組とは対照的にネコラブラブ大人しく静か~に羽根を堪能するタロ。

汗かなりくったくたになってますけど・・・。

だけ遊んでくれりゃ持って帰った甲斐もあったわ。

コレで皆えっへん気が済んだやろ~

cya-モモがまだって?むぅヤツは猫や御座いませんから!

でもってんー捨てどきが難しいかも・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。