2014年01月04日(土) 06時17分53秒

キジトラコンビ

テーマ:タロ&でーちん
トラ タロ兄ちゃんでーちんと遊んでくれるですか~!?

コモちんはまだおコタの中にねこたつすっ込んでて相手になってくれへんのよ。

131227_060932.jpg

トラでーちん獲物役でもエエからタロ兄ちゃんラブラブお願いです~。


ネコ よっしゃほなイッチョキューブで遊んだろかいな。

肉球 くろありがとうさんです~。

このキジトラコンビの遊びは身軽なだけに汗激しいのなんの。

トラコモちんはすぐに追いつくしヘタばるんも早いけど

さすがのーちんもタロの逃げ足にはついてかれへんです・・・。

131210_071609.jpg

トラタロ兄ちゃんどこ行ったですか~!?

唯一このキジトラコンビがええっと・・・我が家の猫ですわ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨夜はイトコ家族が帰って来てて一緒に食事を共にし

楽しく過ごしたのはエエけどおやすみ。寝坊をしてしまいまして

皆さんトコに伺う時間が無くなってしまいました・・・すまん

早う洗濯モン干してガーンあせる出かける用意せな!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。