2015年06月19日(金) 06時53分00秒

うりゃ~とりゃ~!

テーマ:コモちん&でーちん
ブチネコ*うりゃ~で肉球ばいばい肉球ばいばいのびぃ~!


ブチネコ*とりゃ~で肉球ばいばい肉球ばいばいびのびぃ~!


トラもぉ~ジャマやわぁー!

苦笑お子ちゃまって無邪気やなぁ~。

トラでーちんはまだ2歳やけど

コモちんはもう4歳やからオッサンちゃうの?

ブチネコ*コモちんは永遠のお子ちゃまであります!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月16日(火) 06時53分36秒

ポツーン遊び

テーマ:コモちん&でーちん
いつも朝早うからドタバタダッシュ走り回って遊んでるのに

?なぁ~んや静かやけど ドコ行った?

猫トイレ黒猫トイレが汚れてへんか確認しに行ったら

トンネルの中でブチネコ*コモモがポツーン。


ええっと・・・どないしたん?

ブチネコ*いや別に意味は無いであります。


そうこうしてたらトラでーちんまでポツーンに参加。

でーちん?遊ばへんのか?

トラうぅ~んなんかこう言う気分かなぁ~。


ん?いつもやったら裏からちょっかい出して

トンネルの中で肉球ばいばい取っ組み合いが始まるのに・・・・。

ブチネコ*これはポツーン遊びであります!

あっそ、お楽しみなトコ苦笑お邪魔さんでした。

ポッごゆっくり堪能して下され。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月30日(木) 06時50分16秒

とうとう

テーマ:コモちん&でーちん
(-゛-)気温が30度近くにもなると

もうねこたつコタツ布団がうっとおしくなりまして。


cya-いやいや、オレらはぜーんぜんそんなコト思わんけど・・・。

抵抗されましたがふん思い切って引っぺがす!


ブチネコ*コモちんもおこたあった方がええのに~。

トラでーちんはおこた入らへんからこっちの方がエエです。


ニヤニヤ広くなったやん!

トラでも、こうなるとお母はんはすぐに

掃除機掃除機掛けたがるからイヤやわ~。

今日は連休前の貴重な休みですが病院通院日。

切腹の覚悟が出来ましてオペ手術の日取りを決めて参ります。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年11月17日(月) 06時57分59秒

なんぼなんでもなぁ・・・

テーマ:コモちん&でーちん
ブチネコ*お母はんお仕事早いであります!

やからコモちんがおい起こすであります~。

むぅそら~日曜は忙しいから早うに仕事行くけど

お兄はんのお弁当弁当イランし散策1散歩にも行かんから

オカンが毎日起きる時間でふんじゅーぶん間に合うんやで。


それやのに夜中の2時前におい起こすんは

泣なんぼなんでも早すぎやっちゅーの!

ブチネコ*そんじゃコモちん抱っこの時間がたーんとあるです!
今朝はサブサブう~やからぽかぽかあったかですやろ?


確かにコモモの毛触りが好一番気持ちがエエし暖かい。

でも、重すぎで坐骨神経痛のオカンにゃ。。。堪えるわさ・・・。

んーまさかこの為にオカンを起こしてるんちゃうやろなぁ!?

ブチネコ*コモちんはお膝でブチ猫尻尾しっぽチューチューが好きであります!

しばらくコモモの時計丑三つ時攻撃が続きそうやわaya…。

ブチネコ*コモちんは牛柄牛柄でありますです~。

ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月16日(土) 06時58分14秒

寝てただけやのに・・・

テーマ:コモちん&でーちん
いつもならヒンヤリ清々しい目覚めを迎えるのに

昨日の朝は何ともあつい。蒸し暑く最低気温は28度。

ニャンズたちも朝からダレダレ。

ブチネコ*コモちんはキゲン良うに寝てただけやのに・・・。


ブチネコ*でーちんがなーんかご機嫌ナナメのご様子であります!

いきなりトラDASH!ふぅ~!ふぅ~!言い出して

シッポがたぬきタヌキさんになってるであります。


ブチネコ*あせる絡まれるんはいつもコモちんなんは

何ゆえでありますか!?


ブチネコ*お風呂場まで追い込まれて

もう後が無いであります・・・汗

ブチネコ*こうなりゃ覚悟を決めて~

どっからでもかかってこいむかっ

と、そこへひよオトンが起き出した音ででーちんの気が削がれ

事無きを得ましたため息


130626_071621.jpg

ブチネコ*もう狙われへんよーに隠れるであります!

苦笑この方がかえって狙われやすいんちゃう?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月10日(土) 06時52分18秒

ちびっこコンビ

テーマ:コモちん&でーちん
遊びたい盛りのちっちゃい組は見てても飽きませぬわ。

何かにつけてかお興味津々。

トラおやや!?な~んかモゴモゴしてますです!


トラ誰かおいでですか~?


トラ隠れてないで出てくるです!

この肉まんのよーなプクプクのふく 肉球お手ては・・・。


肉球ばいばいホリホリ~肉球ばいばいホリホリ~

ブチネコ*コモちんいや、モグラのわるぶるモグラモグちん発見!


ブチネコ*むかっコモちんはココに隠れてたんやなく

ぐぅぐぅ寝てただけであります・・・。


相当眠いらしくでーちんのおい誘いにも乗らず

このまま動かぬモグちん、いやブチネコ*コモちん。

ブチネコ*今朝はチョイとサブサブでありますから

そ~っとしといて欲しいでありますDASH!

で、皆が落ち着く頃にヒトリ大暴れでダッシュ走り回るコモモで御座います・・・aya

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月26日(土) 06時22分31秒

ちっちゃい組~前半戦~

テーマ:コモちん&でーちん
散歩の途中で珍しいモンおぉ!発見!

カラスカラスやキジバトハト、鷹トンビってのは見かけるけど~

キジキジの羽根ってのは好お初です。


ニコキレイやろ~。

一番食付いたンがブチネコ*コモモ。


でも、でーちんもさすが最近までノラ生活してたから

トラ負けてへんわ。


トラ両者ブチネコ*にらみ合いで鳥の羽根羽根の奪い合い。


で、素晴く持ち去ったトラ音譜でーちん。

羽根を咥えて離さへんし、汗終始唸っておりましたわ。

トラむかっアタイの羽根やから手出し無用デス!

しかし、ブチネコ*コモモも黙っちゃおりませぬわ。

かお後半へ続く~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月23日(日) 06時50分48秒

遊びのはずが・・・。

テーマ:コモちん&でーちん
昨日の晩我が家に姉ちゃんの引越し荷物を入れるんに

デッカイ段ボール箱がやってきました。

が・・・。

トラ箱とくりゃ入らずにいられへんデス!

楽しそうに出たり入ったりするでーちんをサカナに飲むひよオトン。


ブチネコ*コモちんもでーちんの隙を狙って~

寝転がっても広々であります音譜


その無防備な姿に飛びつくトラでーちん。

最初は両者肉球ばいばい肉球ばいばいお遊び程度やのに段々と

でーちんの野生の血が騒ぎ始めたから大変・・・あせる


本気モードになりゃ体は小さいけどノラ生活の長かった

トラでーちんの方が形勢有利。


見かねたひよオトンのレフリーストップが入りましたわ。

ブチネコ*汗オナゴはんは怖いありますなぁ、お父はん・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月16日(日) 06時45分19秒

穏やかな

テーマ:コモちん&でーちん
初午さんってここ数年お天気エエけど風がものスゴ強うて

大荒れになる事が多かったけど

今年は穏やかな晴れ。小春日和。


ブチネコ*窓辺はエエあんばいであります!

トラコモちん場所取りすぎ~。


ブチネコ*猫は狭いトコが好きでありますから

ポカポカ&キチキチはラブラブサイコーであります!


トラあんまりくっつかんとって!

コモちんおやすみ寝息荒いんやから・・・。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月04日(火) 06時54分43秒

お内裏様とお雛様~

テーマ:コモちん&でーちん
トラひな祭りやけどウチにはお雛様お雛様ないんやって。

ブチネコ*なんで~!?

苦笑ウチじゃ誰も見てくれへんからお店に飾ってるんよ。

ブチネコ*そんじゃコモちんがキティ(ひな祭り)お内裏様ででーちんキティ(ひな祭り)お雛様しよか。

131212_102917.jpg

キティ(ひな祭り)お内裏様とキティ(ひな祭り)お雛様~音譜

キティ(ひな祭り)キティ(ひな祭り)ふーたり並んで~音譜




131212_111544.jpg

ガーン爆睡かい!


きょーおは楽しいひな祭り~かお

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。