2013年11月24日(日) 06時47分41秒

遅うなってもた~!

テーマ:番頭&でーちん
皆さん心配してもろてんのに今日もねこカマ吉帰らぬまま終業・・・ガクリ

トラ番頭オッチャンいや、師匠も朝ゴハン食べたっきりで

でーちんヒトリやったでありますむかっ

日が暮れる頃ようやくオトン ニンマリご帰還でしゅ!


トラむかっお師匠、遅う御座いますがな。

でーちんは1日のご褒美に竹輪チクワ頂いてますのに

お師匠な~んもしてへんのに食べるなんてトラDASH!ズルいであります!


茶白 得意げまぁそうカタイこと言いなさんな。

でーに店を任せて猫のおしり外回りしてんやから。

トラポカポカのお天気やったからcat*寝過ごしたんやないんでしゅか~!?


茶白 え!あぁ中で休もう思ったのに・・・。

もう暖簾下げられてしもたから茶白 げんなり中に入れてもらわれへんわ。

むぅ明日はもっと早うに帰っておいでや!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月18日(月) 06時45分20秒

ご心配頂きましたが・・・

テーマ:番頭&でーちん
茶白 げんなり昨日はすっかり店の中に入れそびれてしましたんで

今日はトットとcat*落ち着かせて頂きます!

朝早くに兄ちゃんも参戦の日曜でお店で茶トラ白ネコゆーっくりでけました。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_141209.jpg

ねこカマ吉母さんも一時避難でお出かけちゃいました・・・。

トラココなら誰も気がつかないでしゅ~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131028_141403.jpg


でーちんも学んだのか触られぬ所でピークが過ぎるまで爆睡ぐぅぐぅ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_150351.jpg

茶白 得意げ以外に猫の好きなお方が多いんですにゃ~。

あまりにも多くの人でさすがのアッシも茶白 え!チョイと尻込み致しますわ・・・。

ところでチンバしてた肉球 茶トラ前足はいかがなモンですん?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_150437.jpg

オトン1ご心配お掛けしましたがデロデロしてたら膿も出切ったようで

すっかり回復致しましたわ。

首周りにゃ小さいカサブタが所々にあるからキット小競り合いでもしたんでしょうね。

ゆっくり休んだらまたイソイソし出すんちゃうやろね!?

茶白 得意げだってお得意さんにゃ顔出ししとかんと

美味しいモン頂かれへん様になりますやん。

食いっぱぐれのないやっちゃなぁ・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月13日(水) 06時53分52秒

コレでええのか?!

テーマ:番頭&でーちん
週が変わって一気にサブーなりまして我が家でもストーブファンヒーターが登場~。

で、店もこないだまで冷房やったのにエアコン暖房に切り替え。

サブーなる前のポカポカ晴れ。お天気やった頃のこと。

番頭に弟子入りしたでーちんは師を仰いでトラ密着行動。

トラお師匠はんに極意を伝授してもらうでしゅ!

で、付いて来たらココなですけど・・・ええんでか汗

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131030_120734.jpg

勝手口の脇に溜め込んだ枯葉や草の山でハイジハイジの気分を味わう番頭。

茶白 得意げ人目に付きとう無いときゃココが一番ええんやでぇ~。

オトン ニンマリ避難場所も覚えときなされ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131030_123154.jpg

トラなるほどね~合格了解でしゅ!

お師匠はまだ息抜きしといて下さいな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131027_080050.jpg

ねこカマ吉母さんと合流したでーちん。

人だかりにもカメラカメラにも動じず立派にお勤めしておりますですよ~肉球 くろ

にこホンマここまで人馴れするとは思うてへんかったわ。

ポッ聡い子やなぁ。

茶白 嬉しい師がええんでっしゃろ!

ほなでーちんも行く末は苦笑リアルぬいぐるみの居眠り娘かぁ・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。