2015年06月25日(木) 06時56分01秒

ゲッ!

テーマ:でーちん
トラでーちんがなーんかおいゴソゴソしてると思ったら・・・。


えっ・・げっ出た~!

この季節にウチへ入り込んでくるデカいクモ蜘蛛。

おののくでーちんアカンカンカン!


即、履いてたぞうりスリッパで抑え込み。

トラお母はん、でーちんのクモ獲物ドコ行ったですか!?

しーんスリッパで抑え込んだはエエけど

ブチュ!ってするんガーンごっつ勇気いるがな・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月15日(金) 06時48分27秒

ごろんごろーん

テーマ:でーちん
トラお母はん、滋賀&京都は楽しかったですか~?


よーさんうまぁ~美味しいモン食べさせてもろて

歌舞伎2鑑賞教室も楽しかったし

早うに帰って来てごろ寝体も休められたから

ゆっくりした行程でにこ大満足ですわ。


トラお兄はんとみんなでお利口にお留守番してたですよ~。

ポッそっか、ありがとう。

苦笑兄ちゃん居るからオカンらもお泊り出来るんやモンなぁ。

トラお兄はんも普段は起こさんとアカンのに
ちゃーんと起きて遅刻せんと学校学校行ったです!


かお今日から中間テストや言うてたっけ。

かお何やあの追試でエライ目したせいか

テスト前に真面目にエェェェェ。勉強してるみたいやわ。

トラお母はんの入院も役に立ちましたですね~。

ニィホンマや。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月04日(月) 06時50分11秒

アピール

テーマ:でーちん
トラGWで朝早いお母はん。

エェェェェ。姉ちゃん帰って来たけどみーんなお仕事・・・汗

みんなビックリクタクタで帰って来ても

遊んでもらえないからトラあせるつまらんです~。


トラお母はん、今朝はまた一段とお早いですね!

汗オトンと兄ちゃんが5時起きやからなぁ。


苦笑オカンは兄ちゃんがコネコネする負担を軽うするために

茶色の玉蕎麦玉作りに一足先に行って来ますわ。

トラあと3日頑張ったら連休明けは定休日でしょ~?

きらきらそう、それを励みにマッチョ頑張って来るわ!

トラでーちんお利口で待ってるです。

にこ休みはお家で一緒にゴロゴロしよな。

今日はお天気雨悪いみたいやけど呆然

トラお客さんいっぱい来てくれるとエエですね!

GW期間中はいつもの時間にアメーバ予約投稿となっとります。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月13日(月) 06時58分19秒

なーんかちゃう?!

テーマ:でーちん
何時もは自分でチョキはさみチョキ切ってた髪ですが

2月からの体調不良で放置してたらよ~伸びましたあせる

まだ他人さまから見れば十分ショートなんやけど


苦笑アタシにしてみりゃ超ロンゲ。

で、中途半端に伸びてるから毎日寝癖とドライヤー格闘。

でも、どーしても言うコト聞かん寝ぐせ強敵が出て来まして

よっしゃあったかなったしはさみ切ろう!と決断。

でも、風呂で自分で切るにゃチト長すぎるし、まだブルブルサブい・・・。

数日前に白髪染めも済ましたコトやし

何年かぶりにカット美容院ってなトコに行って見ますか!

顔見知りの美容院へ顔を出したらすぐにカット切ってもらえて

きらきらスッキリさっぱり~!


トラあせるお母はん何かちゃうですぅ~。

汗で~ちゃんそんな変わってへんけど・・・。

そして今日は初の病院ガンガントンネルMRI体験してきます!

診断結果は木曜にならんとわからんケド

お願い診察でひっからんかっりません様に。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月03日(火) 11時19分57秒

とりあえず・・・。

テーマ:でーちん
皆さんにゃご心配を申し訳ないお掛けしております。

まだ自宅養生ですが

とりあえず苦笑元気!?にしております。

IMG_20150213_034421.jpg

トラ今日はお雛様お雛さんですよー!

トラでーちんとニコお母はんが主役です~。

トラお母はんが家にずーっといるのは嬉しいけど

早く良くなって欲しいです!

何とかパソコンPCに向かえるまでにはなってますが

まだ仕事が出来ずでむっもどかしい・・・。

ひよオトンにゃ迷惑かけてseiホンマに忝い。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月13日(金) 06時57分54秒

ちちゃい=かわいい?

テーマ:でーちん
昨日は気温10度とウチの中より外の方がy’s暖かだったわ。

出窓の一等席でスヤスヤ~なトラでーちん。

皆よりもかなり大きくなってからのウチの子やから

積極的にコモモタロと交るコトは無いんやけど

中が悪いコトも無くかおひたすら我が道をゆく子。


体重3kgで空気みたいに軽く女の子やからかな?

体長も男衆に比べたらトラムッチャちっこい。

亡きねこカマ吉母さんとトラチビたんと一緒に居る時は

サルサルみたいやとか

おにぎりおにぎりに海苔みたいやとか
ヨーダヨーダみたいやとか
苦笑言われ放題やったけ。


兄ちゃん曰く
ニコニコ。見慣れりゃ~カワイイやって。
トラむかっ失礼やなぁー好き放題言うてくれるですね!

好オカンはでーちんが一番大好きよー。

トラそれは軽いからですか!?

苦笑いやいやそんなこたー御座いませぬわい。

ニコでーちんはベッピンさんやで~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月27日(火) 06時58分48秒

重い…

テーマ:でーちん
トラおこたの中はラブラブサイコーですぅ~。


トラなんやけどぉ・・・汗


cya-モモ兄ちゃんの頭トラむかっ重いです!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月22日(木) 17時46分33秒

すっかりハマってる

テーマ:でーちん
トラあれ~!?

ねこ歩きちゃうやんムカムカ

テレビっ子のトラでーちん。

テレビつけたら岩合さんの足あとねこ歩きやと思ってるらしいわ。

苦笑どんなけ好きなんよ!

明日もちべたい雨雨やってよ~。

早よう晴れお日さま見たいわ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月22日(木) 12時06分21秒

懐かしいかなぁ?

テーマ:でーちん
ねこカマ吉母さん思い出してんかな?


今日もオープニングテーマソングでコタツの中からすっ飛んで出てきたトラでーちん。

ポッお行儀エエやん!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月30日(火) 19時49分39秒

すっかり

テーマ:でーちん


苦笑テレビっ子になってしもたあー。

トラ猫パンチは肉球ばいばいお得意です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。