2014年07月20日(日) 06時58分18秒

カマ吉親子回想録 Vol 1

テーマ:番頭&ちびカマ
ねこカマ吉はんがやって来たんがちょーど1年前。

ちょいと皆様、思い出話に申し訳ないお付き合い下さいまし。

あん時は突然ひょっこり現れてショックビックリやったっけ。

130719_184706.jpg

オトン10今のクロ子ちゃんよりぜーんぜん人馴れしてましたなぁ。

130719_183700.jpg

かお番頭はん今と変わらずのストーカーぶりやったやん!

130721_074423.jpg

すっかり慣れてハウスを茶白 げんなり占領されてましたがな・・・。

130802_124736.jpg

どこからともなく現れ、すっかり茶トラ白ネコ番頭とも親しくなったねこカマ吉。

こーんな感じでしばらく朝昼夕と日に3度

番頭ハウスにやって来ておりました。

そして、カマ吉が警戒心を無くした半月ほどが過ぎた頃

ソックリなトラトラ2匹を引き連れて来たんにゃ

またまたええ!!ビックリでした~!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月17日(木) 06時50分40秒

お仕事でっせ~!(ちびたん追悼記事)

テーマ:番頭&ちびカマ
トラオッチャ~ん!

食っちゃ寝~ばっかりしとったらあきませんで~。

トラDASH!働かざる者食うべからずって言いましょうが!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130926_090201.jpg

トラ音譜はいはい、食べたらお仕事、お仕事~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131006_140801.jpg

トラはっええぇ~!

茶白 得意げコレが看板猫の極意っちゅーもんや。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131014_140939.jpg

トラあせるこ、これでエエんですか・・・?

オトン10そう、どんな事があっても動じたらアカンのや。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は朝一番には親子仲良く睦ましい記事をUPしたかと思ったら

数時間後にはちびたんの突然の訃報。

たくさんの皆さんにお悔やみ頂き申し訳ない有難うございます。

近所の方々にも可愛がって頂いておりましたので

事情を説明したら皆さんなく悲しんでおいででした。

知らぬとこじゃあ寂しかろうと思い、

家に帰り我が家の裏庭に穴を掘って墓埋めてやりました。

ちびたんの身に何が起こったかわかりませんが

ウチへ来て3ヶ月、悲しいけど楽しい思い出うるうるありがとう。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月16日(水) 06時36分42秒

大型台風接近!

テーマ:番頭&ちびカマ
トラオッチャン、大きい台風がまた近づいて来よるんやって~。

トラ今年は台風がよ~やって来るなぁ。

オトン ヤバイ…日曜まではあつ~てかなわんかったのに

今日は冷え込みますがな・・・。

昨日の昼前からポツリポツリ降り出した雨が

段々本降りになってきて気温もぐっと下がってさむい。サビーこと。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131007_170755.jpg

久々に親子ねこトラトラ3にゃん揃っての雨宿り。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131015_145334.jpg

トラ音譜やっぱみんな一緒がええわなぁ。

ニコ母さんと一緒に居れてよかったな!

ウチの方じゃかすめる程度の台風や言うけど明け方から大雨雨風がハンパでない。

風の音がうるそうて寝てられへん・・・はぁ・・・

おーっみなさん気をつけましょうで!

この風雨じゃ店先のハウスでも雨風が吹き込むから

番頭やカマ吉親子がもっとエエとこでお願い非難しててくれてます様に。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月15日(火) 06時46分23秒

ちくわタイム!

テーマ:番頭&ちびカマ
トラおっ!オッチャンちくわタイムやで~。

茶白 嬉しいなぬ、ちくわタイムとな!

トラアタイはお先に行きますからねDASH!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131010_071630.jpg

茶トラ白ネコちーくわ!ちーくわ!

トラオッチャン、小さいもんに場所を譲らんかいな!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131010_072508.jpg

茶白 得意げそんな世の中甘いことないんやから自力で確保、確保!

トラオッチャンって大人気ないなぁ~。

汗ちくわは順番こにあげるから心配せんでもええからね。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131010_072620.jpg

オトン1カマ吉はん、ちくわタイムでっせ~。

ねこアタシはちくわは好きやないから皆で食べて下さいましな。

茶白 え!こんなウマいもんが嫌いやなんて・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131010_072726.jpg

トラ音譜ウマかった!けどもう無いんか?

茶白 耐える皆で食べたらあっちゅー間やなぁ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月07日(月) 06時55分43秒

同士

テーマ:番頭&ちびカマ
最近この界隈にも慣れてきたトラちびトラカマたち。
人通りが多少あってもひょこひょこ顔出したりして

ウチにも遊びに来ております。

トラオッチャーン今日はええお天気でお外が気持ちがええなぁ~。

一緒にゴロゴロ~ン音譜

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130927_163406.jpg

トラちびたんとオトン1番頭、男同士の日光浴~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130927_163613.jpg

かお番頭に弟子入りか?

トラちびカマは素質は有りそうな性格やけどまだまだ落ち着きがないからなぁ~。

茶白 得意げ丁稚どんからでっせ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。