1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月30日(火) 06時54分21秒

マネてみた

テーマ:コモモタロ
我が家で一番寝相の悪いブチネコ*コモモ。

今日もへそ天でブチネコ*ぐぅぐぅ爆睡。


はぁ・・・いつ見ても幸せそうな寝顔やわ。

おーっあらら、いつもお行儀のええタロもマネっこか?

ネコタロお得意の恨めしポーズです!
 

んー盆踊りみたいやケド~。

6月6月も今日で最後。

かおそうや、兄ちゃんの期末テストが明日からや!

終わったら半日登校になって(-゛-)あっちゅー間に夏休みやん。

その前にガーン恐怖の3者懇談会。

エェェェェ。高校生活最後、進路も決めんとアカンから

頑張ってもらわなオー

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月28日(日) 07時16分48秒

エライちゃうなぁ~

テーマ:コモモタロ
仲ようにシンクロしてるブチネコ*コモとネコタロ。


ガ-コモモの身幅の広いコト!

苦笑モモより背中デカいんちゃう?


ネコ一緒に移動して今度はソファーの上やけど

コレはマネ出来ませんのです・・・。

ニィ我が家でへそ天するんはブチネコ*コモモだけやもんなぁ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月09日(木) 06時52分27秒

目覚ましコンビ

テーマ:コモモタロ
深夜0時、3時にオカンを起こすブチネコ*目覚ましネココンビ。

起きるまぁ~でおいあの手肉球ばいばいこの手でシツコイのなんの・・・。

で、起きて寝室を出るフリしたら

すっ飛んで階下へ向かうブチネコ*目覚ましネココンビ。

seiそうや、どーせ起こしただけやし

ドアドアを閉めておやすみ。寝よーっと。

ニィこの手があったのね~!


ブチネコ*お母はん、ズルいであります!

ふんだって起きたってなーんも用事ないんやろ?

ネコそやけど起きて欲しんです!


ブチネコ*でも、コモちんには必殺技があるであります。

えっへんいや、その技破れたり~!

洗濯機洗濯機スイッチふく 肉球ON攻撃やろ?

イヒヒ封印させて頂きました!

ブチネコ*あせるお母はんもなかなかやりますですな。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月04日(水) 13時42分05秒

検品係員♪

テーマ:コモモタロ
みなさーん!

たくさんコメントで励ましてきらきら頂きありがとさんです。

コメントのお返し出来ず申し訳ないスンマセン・・・。

頓服ロキソニンS飲んだら痛みから解放されるものの

薬が切れればむっチクリチクリと差し込みが入る。

明日で1週間・・・トホホ

あ~早くこの痛みから解放されたいっす!

寝る時はオカンの部屋に入れてもらわれへん4ニャンズ。

昼はなるべく一緒にと思いこたつ猫コタツで過ごしておりますが

フローリングにラグを敷いてても腰痛腰や背中が痛い。

なもんでニヒヒこんなん買って来ました!


?長座布団?ゴロ寝マット?

ちょーど冬物処分でSALEお安くなっておりまして

肌触りも厚みもエエ感じでんーイロイロ迷う事無く決定!

さっそく我が家のブチネコ*検品係りがネコ品定め。

ブチネコ*お母はん、なかなかエエ買いモンしてきましたやん。

コモモは肉球ばいばい肉球ばいばいホリホリー!

aknいやぁ~ヤメテ~。


タロは肉球ばいばい肉球ばいばいフミフミー!

なく爪立てんとって下さい・・・。

診察日は月曜やけどロキソニンS薬が無くなるから

明日、病院へ行こうと思っております。

長引く原因が他にありません様に・・・お願い

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月22日(金) 06時50分05秒

消えた!

テーマ:コモモタロ
週が変わってからのさむい。冷え込みは急激でして

我が家でもやっとこせコタツコタツ登場です!

ブチネコ*ラブラブお母はんおコタ出しますのか~。


ジャングルジムみたいにして遊んでたコモモを押しのけて布団を掛けて

ニィさぁ~でけたでぇ~!


ブチネコ*音譜そんじゃコモちんが一番であります!


続いてのっそり入ったんがコタツの主になるであろうcya-モモ。


最後は遠慮しいのネコタロが入って我が家から猫の姿が消えました~。

スイッチ入れんでもこんだけで中はあったか~いから

こたつ。オカンが入るまでに温めといてな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

娘には温かいコメを申し訳ないアリガトさんです。

ショック。落ち込むほど時間が御座らんので気持ちを切り替えて

次へ向けてGO~オー

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 07時44分46秒

そろそろ~

テーマ:コモモタロ
ネコ汗白黒コンビニ挟まれました・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131114_071647.jpg

ネコラブラブ暖かいんはエエんやけど

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131114_071749.jpg

ネコあせるハッキリ言うて重いっす・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131114_071631.jpg

ネコお母はん今日は久々のお休みのとこ悪いけど

おコタ出しておくれませんやろか?

ネコDASH!そろそろええんちゃいますか!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月01日(金) 06時48分24秒

お役に立ちます

テーマ:コモモタロ
オレっちがcya-ぐぅぐぅ寝てたらみんなが寄ってくるんだなぁ~。

オレっちcya-ラブラブ人気モ~ン!

ほんでもcya-ξ少々狭いんですが・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131019_193240.jpg

ネコうひひだってモモ兄ちゃんはあったかなんやも~ん!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131027_061237.jpg

cya-音譜そ~かそぉ~かそんなに好きならほーれぺろり。デロデロしたるわいな!

ネコあせるいや・・・それ以上のサービスは遠慮致しますです・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131028_180113.jpg

ブチネコ*おかあはん、モモにいーのセクハラ攻撃に合う前に

早うおコタねこたつ出しておくれんか~!

ネコそうや、今日から11月やしキリがエエのんちゃいますか?

cya-おっ!っちゅーコトはお母はんのケーキお誕生日ですやん、

こりゃー是非ともねこたつおこコタを出しましょう!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月18日(金) 06時51分44秒

まだですか~!?

テーマ:コモモタロ
台風が来る前にゃエアコンや扇風機を稼働させておったのに

もはや火の気が欲しいほど。

cya-そろそろコタツも出さんとアカンのんちゃいますか~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131015_050847.jpg

ブチネコ*コモちんまだ大丈夫でっせ~!

ネコタロもまだ早い思いますわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131015_050908.jpg

ブチネコ*今がちょーどええあんばいやんか~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131015_051004.jpg

cya-モモは一刻も早う出して頂きたいっす。

朝晩は10度ほどやから冷え込むけど日中はお陽さん出て25度。

ジッとしとったら薄らサビーけど動きゃまだまだちょいと汗ばむくらい。

むぅそないにサブいんやったら動きなされな、モモちん。

出窓に移動するくらいでほとんど動いてませんやないの。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130418_112108.jpg

cya-失礼な、ここに登るんに失敗せんと上がるんはかなり苦労しますんやで!

1mほどやけどオカンはいつも汗ハラハラさせられますわ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月01日(火) 06時42分02秒

早くも10月かぁ~

テーマ:コモモタロ
今日からもみじ10月突入~もみじ

今年も残すとこあと3ヶ月になっちゃうんやなぁ・・・。

今月は町民運動会や秋まつりなんぞであっちゅー間に過ぎ去って

11月に入りゃお城まつりと歌舞伎公演が始まりそれが済んだ思ったら

次の日には娘の受験。

お願いどーにか第一志望で一発合格しておくれよ!

そんなこんなしてたら直ぐに年末年始がやって来る~。

cya-一年っちゅーんは早いっすなぁ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130905_053610.jpg

我が家のニャンズは時が止まっておるようで羨ましいこってすわ。

ガ-いやいや、時は止まっておりませぬ!

こないだ久々に皆の体重測定したら

なななんと!モモが8.1kgとうとうcya-8kgになったか・・・。

ネコタロは4.5kgでまぁフツーかな?

さてさてタロよりは重いコモモは5.5kgのブチネコ*チビデブでした~!

そう言うオカンも結構ガーンヤバイっす・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月29日(日) 06時53分18秒

ちゃうやろ

テーマ:コモモタロ
先週の日曜やったかなぁ~。

猫あるき見てたらいつもはな~んも反応無いのに

テレビのにゃー猫の声に反応したコモモタロ。

しかし、行先はそれぞれてんでバラバラでして・・・。

ネコどこや~?

モモ兄ちゃんそっちっすか!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130926_182743.jpg

cya-いんや、こっちは異常なし!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130926_182716.jpg

ブチネコ*コモちんの方も異常ありませぬ~!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130606_050634.jpg

うん我が家のニャコム隊は優秀?

結局終わるまーでテレビからの声やって気がつかへんかった

トンチンカンなコモモタロでした~かお

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。