1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月10日(月) 06時07分20秒

壁族

テーマ:コモモ


ここが一番涼しいであります~ブチネコ*

我が家一のメラメラ暑き男のコモモですわ…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月29日(月) 06時49分08秒

今度は・・・

テーマ:コモモ
(-゛-)コモちん、ソコはお母はんのお仕事部屋にしたから

入られへんのやで~。

ほとんど使わんかった和室がcya-ネコネコブチネコ*トラ部屋っちゅーか

猫トイレ黒猫トイレ部屋になっとりました。


ブチネコ*ココに隙間があるであります!


汗その格子の穴に顔突っ込んで抜けんようになったらどないするんよ。


ブチネコ*コモちんはそんなドンクさい子とちゃいますです!

むぅほな何してる・・・・冷うひょ~~!

コモモがしつこーにおいしてたらこの隙間から

小指ほどの太さのムカデ大きなムカデ。

え゛!こりゃ~アカン!

またもぞうりスリッパの大活躍で事なきを得ましたほっ

IMG_20150601_071439052.jpg

一仕事終えてドヤ顔のブチネコ*コモちん。

先日の大クモと言いもうこの梅雨って驚き大嫌いやわ!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月25日(月) 06時51分27秒

ムリやしなぁ~

テーマ:コモモ
今でもまだスリッパスリッパに入れる思うてるんかいな?

ガーン明らかにムリやし~!


ブチネコ*コモちんはちっちゃい頃スリッパスリッパに入ったであります。
はぁ・・・そりゃ~ウチに来た時はものゴッツ小さかったけど・・・。

今はcya-モモに次いで2番目にデッカイやん。


ブチネコ*こうやったら入った気分になるであります!

かお視界だけはなぁ~。


ブチネコ*このスリッパが小さいだけであります!

照れいや、オカンが履くんやから紳士物のデカいやつですわ。

でも、方っぽだけ肉球ばいばい突っ込んで

ニヤニヤちゃーんとスリッパの履き方知ってるやん。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月23日(土) 06時57分27秒

何があるん?

テーマ:コモモ
にこコ~モちゃん

一生懸命?なに見てるん?


ブチネコ*お外でなーんかウニョウニョしてるであります!

窓ガラスあるけどおい手を出すお間抜けコモちんかお

ん?どれ!?


こりゃ裏山から種が落ちて育った藤藤の木やがな。

花が咲いたらキレイでくんくんええニオイするんやけど・・・。

汗でも、コレって花が咲かんのよ。


ブチネコ*そりゃ~残念であります!

でも、花が咲いたらニオイに連れられて

くま吉蜂がブンブン飛んでくるから怖い怖い。

cya-モモはいっぺん蜂にみつばち+*刺されて

(-゛-)ヒドイ目おうてるからなぁ。

困ったそろそろムカデムカデの出る季節。

ウチは山際で家の中にムカデ入って来るから

退治してくれるんはエエけど注意気ぃ~つけてな。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月20日(水) 19時29分57秒

オヤジ

テーマ:コモモ


ほろ酔いでうたた寝してるひよオトンと一緒やわ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月06日(水) 06時56分46秒

最終日

テーマ:コモモ
長いお休みのGWも今日で最後となりました。

皆さんん?いかがお過ごしでしたでしょうか?

はぁ・・・早朝出勤も今日でお終い!

いつもと同じ時間に起きるってか起きたらエエんやけど

疲れが溜まっててんー起きられへんちゃうか?

って心配しておりましたが・・・。

ダウンこのお方のおかげで寝坊もせんと済みましたGOOD。


ブチネコ*起こしたげたであります~。


苦笑オカン起こすだけ起こしたらこーんな感じなブチネコ*コモモ。


cya-モモネコタロトラでーちんはオカンの布団で気持ちよーにぐぅぐぅ寝てるのに

オカンが起きるからみーんなくっ付いて起きてて来て迷惑そう汗

ブチネコ*お母はん起こすんはコモちんのお仕事であります!

きらきらありがとう!でも、明日はお休みやからもうチョイおやすみ。寝かしてよ。

昨日は子供の日にも拘わらずショック。酷使されたショック。我が子たち。

ニコニコ。娘もゆっくりも出来ず今日帰ります。

商売人の子でかんにんゴメンなぁ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月24日(金) 06時51分21秒

木の芽立ち

テーマ:コモモ
cya-すっかり桜も散ってTREE葉桜ですなぁ~。

ラブこの芽吹きたてホヤホヤの春の木新緑の色が好きなんよ。

cya-こう言う時季を新緑木の芽立ちって言うんでっしゃろ?

んーで、この木の芽立ちってな~んかξオカシな輩が出るんよなぁ~。


cya-我が家にも居りますやん。

何やわからんケド急にダッシュバタバタドタドタして

ヒトリ見えへん相手とVS戦ってたりするヤツが。

トラ今日はムリヤリにこの幅の狭い箱に入ろうしてますよ~。

1413393696407.jpg

トラムリっちゃうのん?

おおぉ~わぁ入ったやん!

1413393748724.jpg

ブチネコ*コモちんのお腹の脂肪を侮るコトなかれ!

意外に自由自在に変化するのであります~音譜

申し訳ない恐れ入りました。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月18日(土) 06時52分25秒

グースカピー

テーマ:コモモ
くっすぅ~ぐっすぅ~

微かに耳聞こえるこの音は・・・?

はと山鳩!?

して、そのニィ正体は~。


かおコチラからでした!


ブチネコ*ぐぅぐぅコモモの寝息!

そう、コモちんって鼻息ブチネコ*DASH!荒いのよねー。

足音でも近寄って来たらかお分かるけど

鼻息DASH!でもすぐに分かるほど・・・。

ん?鼻が詰まってるんか?って思うけどそうやない。

小さい頃から隠れて悪さするからって首輪首輪付けてたけど

いつの間にか鈴鈴が取れて首輪だけになってたコモモ。

鈴が無くても居場所がすぐに分かるから首輪を取りました~。

我が家で一番遠慮が無く誰がドコで何をして様が

お構いナシで自由奔放なブチネコ*コモモ。

ストレス無さそうで苦笑羨ましいわ~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月07日(火) 06時52分36秒

花冷え

テーマ:コモモ
25度を上回るあつい。初夏かと思えば

一気に10度を下回るさむい。冬へ逆戻り。

宮崎のクロたん母さんトコでは日曜に30度もあったそうな。

我が家でもコタツねこたつ布団を取っちゃー付けるの繰り返し。


ブチネコ*お母はん、今日はおこたセットの日でありましょう。

ん?無くてもエエ様な気もするけど・・・。


ブチネコ*お母はんはお店に行ってヌクヌクやけど

お留守番にもお慈悲をお願いお願いしますです!

ニコほな、お布団掛けて出かけましょか。

薄らサブい雨篠突く雨。

吉野桜はもう葉桜になってさくら桜吹雪となってますが

八重はこの花冷えでうんチョイと足踏みかな?

第三日曜は桜まつりで蕎麦お蕎麦。喰い大会。

そのころまで桜待っててくれるとエエなぁ~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月13日(金) 17時59分14秒

あったかいんだけど…

テーマ:コモモ
重い~!

割り箸ご飯食べにくいし

プンプン腰痛い~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。