1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月13日(木) 06時00分35秒

相変わらず

テーマ:番頭はん
cat*爆睡

あつい。暑ささむい。寒さも彼岸まで。

このところ朝晩がグーんと涼しゅうなりました。

ってか、がくがくサブい…。

今日と明日は雨模様で30度ほどらしいからGOOD。過ごしやすそうやわ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月17日(水) 06時57分47秒

久々に

テーマ:番頭はん
早めに帰ってきて爆睡のcat*番頭はん。

あっちこっち猫のおしりウロウロしてお疲れなんやろなぁ。

たねオミナエシのお土産付やん!

まだのれん暖簾を下げるまで時間あるから

ポッゆっくりオヤスミ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月13日(土) 06時56分55秒

ムシムシー

テーマ:番頭はん
昨日は息止め息苦しいほど湿度が高かった~。

このあつい。ぬべーっと体に纏わりつくような空気。

ジメジメ梅雨を実感するわ!

雨ひと雨ふりゃあチト涼しゅうなるやろうに・・・。
IMG_20150422_114712415.jpg

茶白 げんなり気温も30度超えてますやろなぁ。

茶白 得意げでも、一番暑い時って今より更に10度ほど高いんやから

まだ辛抱せなあきませんわ。
IMG_20150422_092346387.jpg

はぁ・・・ホンマやなぁ。

7月の終わりが暑さのピークで毎年あつい。40度ほどになるっけ。

汗この夏も無事で過ごしてな。

オトン1おおきにぃ~ほな行って来まっさ。

最近はもう店の中でのーんびりcat*過ごすコトの無くなった番頭はん。

出かける元気があるからウィンクまだまだ大丈夫かな~?

気ぃ付けなぁ~よsei

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月10日(水) 06時52分13秒

まみれ・・・

テーマ:番頭はん
オトン9 梅雨に入って曇りどよんどよ~んやけど

ごっつい雨が続くような雨お天気やおません。

オトン10おかげでパトロールも変わりなくこなせますわ。


ふらりと帰って来てフードゴハン食べてひと休みしたら

のっそり猫のおしり出かける番頭はん。

オトン1お日さんあるうちに日光浴しとこーっと。

顔もやけど(-゛-)お腹もキズまみれ

おまけにノミノミダニダニまみれやん。

フロントライン薬打ってあるからも弱って来てるみたいやけど・・・。

茶トラ白ネコまぁノラですから~。


瘡蓋になって新たなキズはおっけぇ~い。無さそうやな。

茶白 得意げ最近は平和で御座いますわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月30日(土) 06時52分55秒

ぼっさぼさ

テーマ:番頭はん
お腹が減った時だけに帰って来る様になった茶トラ白ネコ番頭はん。

朝夕の時もあれば全く帰って来ずって時もはぁ・・・シバシバ。

どっかエエ昼寝cat*場所でも見つけたんやろか?

IMG_20150515_123029996.jpg

むぅ汚れは無いけどケガは多く傷まみれ。

ガーンよーさんハゲもありますがな。

茶白 え!見てくれ悪うなりましたかいな?

汗なるべく争い事は避けた方がエエで~。

オトン ヤバイ…分かっちゃおるんですがやはり売られたら買わなあきませんやろ。


ブラシ通して茶白 嬉しい男前に仕上げたげたし

にこさっ、行っといで~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月26日(火) 06時56分17秒

流離いの放浪者

テーマ:番頭はん
こないだから朝も夕方も 誰ぞが欠けてて全員集合ならずの日々。

サビ猫2サビちゃんは必ずいるけどねー。

日曜の夕方に久々に出そろったオトン1猫店猫三毛猫3サビ猫2軍団。


三毛猫3番頭オッチャンお久しぶりです~。

サビ猫2なーんかズタボロやん!


茶トラ白ネコお天気続きやから汚れてまへんやろ~。

むぅゲッソリ痩せてしもてるから

フードゴハンしっかり食べときや!


食べるだけ食べたらまたドコぞ行ってしまう猫のおしり放浪者。

流離う茶白 得意げ番頭はん。


サビ猫2オッチャン体大事にせんとあきませんよ!

クロ子ちゃん親子に見送られて猫のおしり行ってしまいましたわ…。

んーこの夏大丈夫かな?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月16日(土) 06時47分06秒

重役出勤

テーマ:番頭はん
店を連休してたもんやから開けの昨日は

なかなか姿を見せずうん心配しておりましたら~。

ちょーどお昼のサイレンがスピーカーううぅ~~!って鳴ったと同時に

玄関が戸ピンポーン!

にこはぁ~い、いらっしゃ・・・ん?い!?

重役出勤の茶トラ白ネコ番頭はんでした。

オトン10あぁ~腹ペコやわ!

ニコ留守してて悪かったなぁ。

オトン1しばらくぶりで御座います。

意外に体キレイおっけぇ~い。やんか~。

ヨダレだらだらで口が痛そうやったんも

にこよーなってるみたいやん。

茶白 得意げおかげさんでカリカリ食べれますわ。


お代りフード3杯でようやく茶白 嬉しい猫心地。

体はキレイやけどドコを猫のおしりウロウロしてるんかダニダニだらけ!


耳にも目元にもよーさんダニ引っ付いてますやないの。


cat*どっこいしょー!

お腹いっぱいになってウトウトしてる隙にダニダニ退治。

ダニと蚤除けのくすり箱。お薬刺しましょかいな。

ニヤニヤそろそろ番頭もご隠居に改名しょうか?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月10日(日) 06時55分53秒

まいどです~!

テーマ:番頭はん
オトン1ご無沙汰しておりますが元気にしております!

オトン ヤバイ…最近は朝夕のゴハン時にcat*小休憩するくらいしか

店にゃ居らんのですが・・・。


むぅドコで何してるんや!?

茶白 げんなりイヤ別に何っちゅーコトはしてませんわ。


オトン9ただただ気の向くままに歩いて休んでしてるだけですわ。

苦笑そうやな、ウロウロしてるん見かけるもん。

昨日はキャストの撮影があるちょっと前に猫のおしり帰って来て

何やゴミだらけやったからくしブラシ通してお出迎え。

茶白 得意げ塚本アナにもご挨拶出来ましたわ。

オトン10目のクリクリした可愛らしいお方でしたなぁ~。

ひよオトン大好きやからラブラブムッチャ喜んでたわ。

汗アンサンもヨダレ垂れてまっせ。


ガ-ここ数日口の中が痛いんか口の周りがこんな感じなんです。

うんカリカリよりパウチにしたろかな?

茶白 嬉しいそらヨロシイなぁ、そっちの方がヨダレ出ますわ。

19日火曜ニュース放送ですのでヨロシクです!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 06時54分40秒

すっかり外猫

テーマ:番頭はん
アタシが病院留守の間にすっかり

外猫さんになってしもたオトン1番頭はん。

店の番台にちっともcat*じぃ~っと座ってへん。


むぅおやおや、今日もお出掛けかい?

ドコで何してますのやら・・・はぁ・・・


猫のおしりひと回りして帰って来ても玄関で過ごすcat*番頭はん。

苦笑まぁ外の方が気持ちエエもんなぁ。

オトン5店の中は薄らサブいですやん。

うーそうなんよ、外の気温は30度近くあって

薄着で「HORIZON」Tシャツ【2/4】半袖姿も見られるっちゅーのに

店の中のアタシは未だにさむい。冬衣装・・・。

茶白 得意げ真夏でも半袖一枚なんて見た事ないでっせ~。

ええっと・・・だってエアコンエアコンガンガンでサブいんやもん。

オトン10アッシの毛皮が羨ましいやろ~貸そか?

(-゛-)いや、番頭はんのは泥まみれのハゲハゲやから

遠慮しますわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月26日(日) 06時53分13秒

しばらく続くかな

テーマ:番頭はん
茶白 得意げココ最近エエお天気続いてますなぁ~。

GWまであと1週間かぁはぁ・・・ふう~・・・。


茶白 嬉しいこの調子でお天気がずぅーっと続いて欲しいですな。

ニコホンマや、お天気次第で大違いやもん。


オトン1ほなチョイと行って来ますわ。

苦笑またお出かけですかいな?

猫のおしりどっち行こかなぁ~?


オトン10まずはこっちからひと回りしてこーっと。

チクワのオッチャン茶白 嬉しい今日は来てますやろか?

おーっ気ぃ付けて行くんやでぇ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。