1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月05日(日) 06時51分16秒

雨にも負けず風にも負けず

テーマ:モモ・タロ コンビ
一昨日の強風と言うよりも雨が・・・。爆風にも負けず

出石のsakura03桜の花も何とか持ち堪えてくれtました。


昨日は雨は降らず日差しが差し桜お花見日和。

ポカポカ窓辺でsakura03花を愛でる?モモタロコンビ。



ネコモモ兄ちゃん満開でキレイやなぁ~。

cya-オレもこの春で8歳かぁ・・・。
ネコほなタロは秋に7歳になるわ。

cya-もうお母はんの歳を越えましたかな?

ええっと・・・お互い健康にゃ気を付けようで~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月08日(日) 06時57分16秒

おケツがな~んか・・・。

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコな~んかおケツがξモゾモゾするっちゅーか

モヤモヤむふぁーんと温いっちゅーか・・・。



ネコあせるお母はん、タロのおケツに何ぞ引っ付いてますか?


かおタロのおケツにゃ~

大きな白黒だんごダンゴが引っ付いてるわ。


ネコ白黒ダンゴってcya-モモ兄ちゃんですか!?

ネコモモ兄ちゃんっていっつも何ぞに頭を乗っけるもんなぁ。

ネコ暖かいんはエエんやけどあのデカい頭は重いっちゅーの・・・ため息

苦笑その気持ちよーわかるわ~

ってか、オカンの息止め寝苦しさわかってくれる?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月29日(水) 06時51分01秒

どーしても食べたいんです!

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコタロはモモ兄ちゃんのカリカリがラブラブ大好きなのです。

ええっと・・・モモが食べてるんは処方食のヒルズのPHコントロールなんやけど・・・。


ネコそんなこたーどっちゃでもエエんです。

モモ兄ちゃんタロの分もじゅる・・チッとは残して下さいね~。


ネコモモ兄ちゃんが立ち去ったら即行動!


ネコお母はんよより先に行かねば残りを取り上げられるです。


苦笑残っとったか?

ネコモモ兄ちゃんの食べカスだけやったけど

タロはそれでもエエんですラブラブ

そういやモモのお皿っていつもキラピカピカやわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月21日(火) 06時54分57秒

ま~だですか?

テーマ:モモ・タロ コンビ
10月も終わりに近づきまして

朝晩はさむい。冷え込んでまいりました。

ブチネコ*ちっちゃい組トラは元気に走り回る朝ですが

cya-大きい組ネコは団子です。


ネコタロは身が薄いからサブイのキライです!


ネコだから~

一番面積の大きいcya-モモ兄ちゃんに温めてもらうです!


ネコ汗でも・・・。

ぺろり。でろでろ~のかじかじ~攻撃を受けねばならんのです。


ネコお母はん、今年はこたつコタツ布団新調せなアカンって言うてたけど

買うたんでしょ~。

ネコまだ出さへんのですか!?

まだ日中は温かやしうんもうチョイまだかなぁ~。

部屋が狭くなるし掃除機掃除する時ジャマやもん。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月19日(月) 06時54分29秒

どーしても食べたいのです!

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコタロはモモ兄ちゃんのゴハンがどーしても食べたいのです!

cya-オレのんは処方食でウマいから食べてるわけやなんやけどなぁ・・・。

この日はレトルトえさパウチやったからタロはガン見。

ネコモモ兄ちゃん、ウマそうやん!


ネコ…むかっもぉ~こーんなにお皿からこぼしたら勿体無いやんか!


ネコ・・・♪もうそろそろお腹よーなったんちゃう?

あんまり食べ過ぎたら肥えまっせ!


ネコ…♡肥満はモモ兄ちゃんの病気にゃ大敵ですんやろ~。

cya-…汗もぉ~食べてられへんわ・・・。

ネコラブラブタロの粘り勝ち?!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月09日(日) 06時54分03秒

食べてみたい・・・。

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコ モモ兄ちゃんだけ特別ゴハンはズルいっすよ!

cya-いやいやオレかて好きで食べてるんちゃうんやけど・・・。

ネコそれウマいっすか?

cya-ウマいも何もコレしか食べたらアカンって言われてるしなぁ。

ネコタロもチョイと食べてみたいっす。


ふんコレは結石溶かす処方食で塩分が高いから

あんまり食べ続けたら腎臓腎臓悪うなるんやで。

モモはそれより怖い尿毒症に掛かってしもたからPH回復するまで食べんとアカンのよ。

タロは食べん方がええっちゅーか(-゛-)食べんとってな。

ネコモモ兄ちゃん残してへんかなぁ?


ええっと・・・置きエサ出来ひんからガッツり残さず食べてるやろ。


ネコカスカスだけでもええわ!

普段食が細いタロがこんなにご執心とは汗珍しいわ。

あの食いしん坊のブチネコ*コモモですらニオイ嗅いでプイっDASH!!やのに・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年05月29日(水) 06時49分58秒

平和主義

テーマ:モモ・タロ コンビ
一緒に居る事が多いcya-モモネコタロコンビ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130522_060025.jpg

ネコDASH!コモモと一緒やと寝られへんも~ん!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130418_121054.jpg

cya-モモは平和主義者ですから争いは致しませぬ!

(-゛-)ただ動くんが面倒なだけっちゃうの?

いつも♥akn♥オカンが朝出かけて行く時と帰ってきた時と

ま~ったく同じトコで同じ格好でcya-ぐぅぐぅ寝てますやんか~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火) 06時47分37秒

ちょいとお待ちくだされ~

テーマ:モモ・タロ コンビ
好モモタロってホンマ仲がええなぁ~。

ネコ兄ちゃんとおったら少々重いですがあったかなんっすよ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130128_052658.jpg

ネコ汗でも、おトイレまで一緒はお断り致したい・・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130129_042247.jpg

ネコあせるもうちょいで終わるから待っててくれんかなぁ~。

ネコむかっ出るモンも出ぇ~へんっちゅーの!

膀胱炎を発症してトイレに頻繁に通うcya-モモ。

タロが終わるまで辛抱出来んと無理にでも入ろうとしております・・・。

モモのトイレの後って執拗以上に肉球 くろ猫砂かけして

猫砂撒き散らかすから掃除がむぅ大変なんよなぁ~。

コモモのご飯盗み食いせんとちゃんと処方食食べて早う治っておくれ。

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年08月02日(木) 06時49分49秒

癒し係

テーマ:モモ・タロ コンビ
ブチネコ*コモモに追いかけ追い回されながら日夜過ごすタロ。

ネコあせるおチビの相手も結構しんどいわ~。

そんなタロの労を労う様にするモモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120726_114954.jpg

cya-コモはタロには手加減なしやもんなぁ。

ほれ、頭出してみ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120726_115005.jpg

cya-お疲れさん!

な~んかオカンも好癒されたわ~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年05月11日(金) 06時46分11秒

癒しタロ

テーマ:モモ・タロ コンビ
cya-タロや、コモモの世話も大変やろ~。

よ~辛抱しとるなぁ、感心したるわ。

ネコモモ兄ちゃん、そない言うんやったらちょいとは変わってくれてもええんちゃう?

cya-あせるそれはまだム~リ~!

ネコむかっちぇっ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120510_102836.jpg

cya-そのかわりオレがタロのお世話したるわな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120510_102858.jpg

cya-いっつもコモモにぺろり。してやるばっかりやろ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120510_102904.jpg

ネコ兄ちゃん、ありがと~音譜

昨日はオカンがお休みやから1日ブチネコ*コモと一緒なもんで、

コモの来られへん高いトコでの~んびりくつろぐcya-モモネコタロコンビ。

オカンも久々におやすみゆっくりでけたわ~。

さっ、今日からまたオーがんばろ~っと。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。