1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月22日(金) 09時45分04秒

こんなんしたら~

テーマ:携帯より速報!

��「��ォ��ウ�������シ�


アカンやん!

って書きたかったんよ( ノД`)…

やっと編集でけたわ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月21日(木) 17時48分30秒

スマホデビュー!!

テーマ:携帯より速報!

�����ョ����ィソ���ヲ
����ォ������。��ォ��������シ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月11日(月) 06時54分35秒

やっとこせ

テーマ:携帯より速報!
昨日一日天気図台風の状況と
485系電車の運行状況とうーんにらめっこ。
今朝になってようやく電車もフツーに戻り
今朝早く滋賀へと戻れる様になり
はぁ・・・ホッとひと安心。
今日のテストで合格せんとすったもんだした甲斐がないわいな。
汗明日にはまた戻ってまいります。


ネコバタバタ忙しいこってすなぁ。

ネコ今日はおネエはん居らんから

タロがココで寝よっかなぁ~sei

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月06日(水) 18時40分55秒

歌舞伎もエエけど

テーマ:携帯より速報!


今日は狂言。

初めてなんよなぁ~。

萬斎さんが好きなんっすラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月22日(火) 16時36分18秒

到着!

テーマ:携帯より速報!



しかし、俳優さんたちは渋滞に巻き込まれまだ到着しておりませぬ!

6時開演やけど、大丈夫かいな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月18日(金) 18時06分26秒

祝杯!

テーマ:携帯より速報!



直木賞おめでとう!

破門はまだ読んでへんけど、後はみーんな読んでます。

疫病神シリーズは何べん読み直してもオモロイわ。

ホンマは小説の中によー出てくるコルドンブルーで祝杯したいトコやけど、なんせお高いあせる

やけど、最近アタシがウイスキー飲み出したんは黒川小説の影響やからなぁ。

これからも期待してまっせ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月15日(日) 06時52分08秒

ホンマにこんなんでヨロシイのか?!

テーマ:携帯より速報!
水曜に読売TVのクチコミ新発見!旅ぷらの収録がありまして

いちおう番頭さんもカメラ撮影協力致しました~。

ってただcat*寝てただけなんやけど・・・。

で、昨日番組収録された方からの電話電話がありまして

女の子4猫さんのお名前はありますか?

ニコいちおうウチでは番頭さんですが・・・。

女の子4年齢は分かりますか?

ニコ推定年齢ですが10歳ほどや思います。

ウチの番頭はひょっとして・・・

女の子4はい、チョコっと使わせて頂こうと思ってます。

ええ!!こりゃ~喜ぶ方がよーさん居てはりますから

是非、是非に申し訳ないお願い致します!

ってな訳でてれび。出演ほぼ決定~クラッカー


昨日はゴハン茶碗に顔を突っ込んでぐぅぐぅ寝ておりました…汗

来月7月6日(日)の放送となりました!


茶白 え!こんなアッシでヨロシイんでっか!?


近畿地方 読売TV 日曜 10:55~11:25
 
新潟県 新潟TV 同上

長野県 TV信州 同上

富山県 北日本放送 同上

広島県 広島TV 同上

香川・岡山県 同上

山口県 山口放送 日曜 13:00~13:30

愛媛県 南海放送 水曜 10:25~11:55

宮城県 宮城TV 金曜 10:25~11:25

映らん地方のお方は放送終了後に こちらでご覧になれると思います。

ポッ是非とも見てやってくださいまし!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月11日(水) 18時06分52秒

楽しい撮影でした!

テーマ:携帯より速報!



って音符楽しんだんはオトンやけどねぇ~。

両手に華でラブラブ鼻の下延ばしてましたわ。

撮影終わってあたしゃ娘のトコに直行致しまして、ただ今滋賀に来ております!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月11日(水) 12時39分14秒

初出演なるか!?

テーマ:携帯より速報!



この猫撮ってもイイですか?

って言われましたが・・・。
オトンは多少カットしてもろてもかめへんから番頭をどーかヨロシクです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月06日(金) 16時16分32秒

おかげさんで

テーマ:携帯より速報!


牙が刺さってましたデコちんのキズは化膿の心配はなさそうです音符

頭のキズも膿が出なくなり回復中チョキ

落ち着いた思ったらまた新たなキズ作ってくるんやろなぁDASH!

皆さんご心配頂きm(._.)mありがとうさんです!

皆さん心配して頂いとりますのに本猫は至って呑気にしとります・・・あせる
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。