1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月26日(金) 06時53分37秒

便りの無いのは元気な証拠?

テーマ:休日~!
ブチネコ*今日は朝からエエお天気であります。

お母はん、洗濯洗濯日和ですよ~!

ニコニコ。娘一人が居らん様になってにやにや。ひよ男所帯の我が家では

洗濯物が極端に少なくなりまして

2~3日に一度で洗濯機洗濯しております。

苦笑そう言えば最近エェェェェ。音沙汰わ。

春から学校行きながら教習所通いしてるけど

ん?仮免くらいまで進んでるんかな?

IMG_20150428_054530816.jpg

ブチネコ*ドンクさなお姉はんが車を運転ですか?

ニィそう、走る棺桶やって言うたらプン。怒ってたわ。

IMG_20150522_045341851.jpg

ブチネコ*夏休みに帰って来たらcar*運転させて~!って言いますですかね?

むぅそうなりゃ覚悟を決めて大きな駐車場で練習やな。

汗アタシも免許取立ては父に乗ってもらったっけ。

ブチネコ*お母はんにもそう言う時があったでありますか?

140518_074529.jpg

出窓で日差しを浴びてぐぅぐぅ微睡んでましたが

暑さに参ってブチネコ*あせるクールダウンのコモモ。

オカンもチョイとひと休みしてから掃除機掃除しよーっと。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月29日(金) 06時57分25秒

ぐーたら

テーマ:休日~!
昨日は朝からムシーっとジメジメ湿度の高い一日でした。

気温も30度は越えとったんん?ちゃうかな?

週末はお天気雨悪い言うし

もう明らかに着いひん冬物を洗濯機お洗濯。

うーん後は・・・。

そうや、トイレトイレット。掃除したかったんや!

朝の涼しいうちにちゃっちゃと済ませて残すは掃除機掃除機のみ。

えっへんコレは夕方にしょーっと。

ええっと・・・だってみんな気持ちよさげにぐぅぐぅ寝てるんやモン。


苦笑掃除機出して起こすん可哀そう。

200150101004

ってか、アタシもここらで居眠りひと休み~。

昼前にうたた寝して起きたら冷もう2時やし・・・。

掃除掃除機機掛けて店猫にフードゴハン入れに行ったら

珍しゅうにオトン1猫全員集合サビ猫2三毛猫3やった!

こうしてアタシのごろ寝ゴロゴロ休日は終わりました~。

まぁ毎度のこっちゃけどコレが最高に好幸せな休日ですわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月28日(木) 06時53分32秒

なーんもない

テーマ:休日~!
今日の休みは久々に好なーんの予定もありませぬ。

先週は病院病院やったし

その前は滋賀泊まりで歌舞伎2京都やったし。


来週は光のプロバイダーをeoからフレッツに変える電線マン工事。

ニヤニヤさて、今日も外は暑そうやし

ゴロゴロごろ寝寝て過ごそ~っと。

ネコ大賛成ですにゃ~!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月22日(金) 06時57分13秒

珍しく

テーマ:休日~!
朝は10度ほどでチョイとブルブル肌寒い。

日中は25度温度計超えやけど

湿度が低いから爽やかで気持ちがエエ新緑新緑の初夏。

これからジメジメでムシムシの雨梅雨がやって来るんよな~。

昨日は珍しくcya-ネコ4ニャン‘Sが出窓にブチネコ*トラ集合!


午前中はココが一番のラブラブ人気スポット。

洗濯機洗濯したし、掃除機掃除も終わったし

オカンは病院病院行く日やからお留守番お願いやでー。


ブチネコ*お任せあれであります!

cya-気を付けてネコ行ってらっしゃいトラです。

昼過ぎに帰って来てもかおまだこのままやったわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月14日(木) 19時40分17秒

さてと

テーマ:休日~!
ニヒヒチト早いけど~

寝るとすっかな(´ω` )zzZ

ガ-
すでに全員集合やん…。

cya-昨日はネコサビシトラかったブチネコ*ですよー!

今夜は蒸し暑いんやけどうー…。

いつも留守の代償は

苦笑
こうなるんよなぁ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月14日(木) 13時30分56秒

終わっちゃった…

テーマ:休日~!
ああぁヽ(´Д`;)ノ…

終わっちゃった!

ここは正面をクルリと回った横っちょの楽屋口。

昨日の終演後に楽屋見舞いに行こうとしたら~。

こんなんあったんや!

歌舞伎の祖と言われる出雲の阿国の碑。

今まで気が付かへんかったわ。


この南座は約400年程の歴史があるんやって!

この鑑賞教室前半では
落語家の桂九雀さんが歌舞伎の事を
親切丁寧に面白可笑しく
解説してくれます。

で、これを踏まえて
次に演目を楽しむ流れです。

歌舞伎初心者には打ってつけ!

今年はもう今日が千秋楽やけど
来年ぜひご覧ください♪

さて、お昼も食べたし帰ろーっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月14日(木) 10時44分56秒

ダッシュで

テーマ:休日~!
楽日言うことで

アタシらの後は直ぐにずらーり長蛇の列でした!

見事に桟敷席ゲット♪

思わぬ知り合いに会ったり~
並んだら前の方と知り合いになったり~
で、今日も楽しく観劇します。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月14日(木) 09時51分54秒

並んでる~!

テーマ:休日~!
まだ開演まで一時間以上あるんやけど…。

自由席やから早よぉからみんな並んでるしー!

昨日は2階席やったから今日は1階席の桟敷希望♪

扉開いたらダッシュで行こーっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月13日(水) 21時22分32秒

デザート ?!

テーマ:休日~!


漬物と生肉

あっさり旨い~(^з^)-☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月13日(水) 21時11分10秒

まだあった♪

テーマ:休日~!

ウニピラフ♪

これがまた絶品( 〃▽〃)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。