1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月25日(火) 07時42分17秒

二兎負うものは一兎も得ず・・・

テーマ:我が家
この度ブログのパスワードをどーしても思い出せず

で、新設いたしました!

プロバイダーを代えて登録アドレスが変わってしまったから

パスワードも変えることが出来ず・・・。

スマホからはまだ登録状態が保たれてたから投稿してましたが

2つのブログをスマホで捜査してるうちに

このブログにパスワードを問われる羽目になってしまった!

とーぜんわかりませぬ・・・。

で、最後の手段がこの息子と交換したPC。

これまた私が使ってた時のまま登録状態が保たれております。

でも、息子が終始使ってるから操作する隙がない・・・。

IMG_20150819_090044384.jpg

なもんで、このブログは閉鎖させて頂きます。

こっち に変わりましたのでヨロシクです。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月02日(日) 12時27分01秒

ひと月たちまして~

テーマ:我が家


毎日あっちーですが

元気しとりますです顔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年07月01日(水) 06時54分41秒

仕切り直し

テーマ:我が家
さて、今日から7月7月。

エェェェェ。兄ちゃんのテストの始まりです!

夏休みにバイトしたいらしいからテスト赤点取らん様にファイトです。

息子と言えばこの26年間のれん営業をしておりますと

バイト君たちにはいっぱい助けてもらいました。

もう今ではエエ親子お父ちゃんになっております。

そんなバイト君たちの中でも今でも付き合いがあり

息子の様に思ってる世代が居ります。

4年前に結婚したけど籍だけ入れて式もしてへんかった(^-^)カズ。

今年の3月に結婚した(^-^)ユウキ。

バツイチで帰って来た(^-^)トシ君。

この日は結婚結婚式を挙げてへんカズと

入院中で式に出られへんかったユウキのお祝いに

アタシら夫婦の20年を絡め一緒にクラッカーお祝いを企画。

カズ一家にはしーナイショでただの蕎麦食べ会ってコトで呼び出し

お腹満腹パンパンになって話も佳境になった頃を見計らい

息子に適当なBGMを頼んで顔いざ!


ケーキケーキの登場!


(^-^)なんのこっちゃ?って顔されたけどワケを説明してナイフを渡し

家族で握りしめナイフ入刀式~!


改めまして好おめでとー!


続きまして(^-^)ユウキ夫婦。

二度目になるけどむぅアタシら観てへんモン!

クラッカーおめでと~。


ウィンク20年お父さんありがとう。

ひよこれからもヨロシク!

困った酔っ払ってますわ・・・。


相手の無いバツイチ(^-^)トシ君は一番仲のエエショック。息子とペアでの入刀。

お願いお互いにエエ伴侶に巡り合えます様に。

汗こーんなしょーもないコトやったけど

喜んで頂けました!

仕切り直しでこれからも皆仲よう好幸せになりましょう!

で、この度アタシの私生活に汗チョイと変化がありまして

ビックリバタバタと忙しゅうなりよります。

なもんで、この10年続いたアメブロブログをいったんココで休止とさせて頂きます。

また落ち着きましたら再開しますのでそれまで申し訳ないゴメン!

体は大丈夫ですので皆さんどうかニヒヒご安心下さいませ。

皆さんまたお会いする日までしばらくバイバイサイナラ~。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月31日(日) 06時58分20秒

もうそろそろ

テーマ:我が家
cya-なぁなぁ~

もうコレファンヒーター仕舞った方がエエのんとちゃいますか?


汗ホンマやなぁ。

こうも暑いと見てるだけでも照れ暑苦しいわ。

ってコレはアンタらcya-おデブコンビブチネコ*にも言えますけどな。

コモとモモがおったら室温がポカポカ上がりそうやわ・・・。

ブチネコ*失礼であります!

むぅだって実際確実に違うモーン。

cya-でも、冬はお役に立ってますやろ!

(-゛-)まあなぁ・・・。

それよりかかかコモモ~また配線噛んだやろ!

ガッツリガブ歯型ついてるやん。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月21日(土) 16時03分36秒

ただいま~!

テーマ:我が家
オカン、お帰り~!

って16日ぶりやけど
買い物から帰ってきた程の
対応のにゃんズたち…。

もうちょい感動的かと思ったけど。

まぁ猫ってこんなもんでしょうな。

帰るなりやはり見て見ぬフリは出来ませんわ。

洗濯を2度して、台所回りと部屋の掃除やらで3時間…。

息子のリクエストでハンバーグの準備でやっと人心地~。

キジトラコンビは久々の掃除機登場で
2階に避難してしもた。

疲れたけど心地エエわ。

今日は幸せの重みに耐えながら
寝るコトになるかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月17日(火) 06時52分37秒

おかげさんで

テーマ:我が家

1418238586140.jpg

cya-オカンも回復に向かっております。

ブチネコ*お布団で一緒はダメなんだって~!

cya-この苦しみはなったモンにしかわからんわ。

苦笑そう、モモちん去年エライ目おうたもんなー。

ブチネコ*早く良くなって欲しいであります。

皆さんご心配いただき申し訳ないアリガトさんです。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月11日(水) 06時57分31秒

入るデスか?!

テーマ:我が家
全国的に襲ってた寒波も山場は過ぎた様ですね。

昨日の朝はまだsnow2☆☆吹雪いてましたが

昼過ぎから雪も止んで晴れ晴れ間が覗きました。

軽い雪や言うてっもやっぱり雪かき除雪作業は体にゃ堪えました…。

にこお風呂に入って揉みほぐしてヌクヌクして寝ましょ!

苦笑まぁ我が家じゃ毎度のこってすが

オカンが動けばcya-ネコ皆動くブチネコ*トラ


ブチネコ*お母はんお風呂入るですか~!?

ネコ今日も一日お疲れさんでした。

プンプンさっぶいんやから早う湯船に浸からせてぇ~な!

cya-お背中でも流しましょか?
トラエエあんばいのお湯加減かみてみましょうか?



他の家族がお風呂に入っててもシラーン顔やのに

何故かおふろ。オカンが入る時だけ全員集合で

順番にフロ湯を飲みに入ってくる。

従ってお風呂の扉は開けっ放し状態さぶ

はぁ・・・オカンがヒトリでゆっくり出来るんはトイレだけやん・・・。

いや、ソコにも入って来ようするヤツも居るからふん油断ならへんわ。

さて、今日は昨日までとは打って変わって晴れお天気になるそうです。

気温も上がって屋根の上に積もった雪が
雪ドサドサー!っと大きな音を立てて落ちてくるから
足元悪いから水たまり下ばっかり気になりましょうが
頭上注意注意ですよ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月18日(日) 17時22分52秒

やっぱスゴイわ岩合さん!

テーマ:我が家





昨日の録画を見せてると~。

ブチネコ*トラちっちゃいコンビが
食い付いた!

コレでチョイとは家事に専念出来るわ♪

ウチの子が小さい時に手を取られるからテレビに釘付けさせたのんを思い出すわ~v(・∀・*)

でも、cya-ネコ大きいコンビは知らん顔…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月18日(日) 07時01分20秒

ガーン!

テーマ:我が家

200150118

おやすみ。寝坊しました・・・。

コレにて失礼DASH!

急がねばはっ

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月12日(月) 06時56分53秒

あっちゃー!

テーマ:我が家
夕飯食べ終わってお風呂も済ませて

さてさてコレで顔準備万端整いました!

ってキゲンよーに19時からのTV1鬼平を見ておりました。

9日には新作の鬼平スペシャルしてたけど

これは録画して休みの日の好お楽しみ。

で、種さんのお父さんで小林欣也弥役の又五郎さんも出てきて

いよいよ一番盛り上がる最大の捕り物のキャークライマックス!

冷ななななにぃ~~

テレビの画面が荒れまして徐々にテレビNO2真っ暗。

この放送はただ今見れません。

びっくりむかっ何でやのんな・・・。

この状態になるってコトは雪雪か!?

外を見れば猛烈に雪。降っておりました。

。。。もう後30分で終わるんやで~。

ほな、その後の鬼平外伝もガーンアカンやん・・・。

むぅふて腐れてベッドに行ったら

1416936788955.jpg

cya-お早いですやん。

苦笑モモちん居らへん思ったらココでしたんか。

cya-お先です~。

1416936861400.jpg

いつもなら冷たい布団に温まるまで丸まって寝なアカンけど

モモが居ってくれたおかげでおぉ!お布団暖かやわ。

cya-そりゃ~ようござんした!

ぬくぬくの代償は重いけどブチネコ*コモちんはコタツで爆睡やし

トラでーちんはお布団の中やから

cya-モモネコタロ合わせて12kgだけなら辛抱しょうかな。

うーんしかし、鬼平が最後まで見られへんかったんは

ホンマガクリ残念やったわ…。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。