1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月15日(金) 17時40分32秒

今日は

テーマ:こんなの食べました
あつい。アチかったー!

ガ-
30度以上あったんちゃうか?!

こんな日はこう言うもんがニィ食べたなるわ。

でも、苦笑ビールは温いのが好きなアタシです…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月06日(水) 18時58分38秒

お疲れさん!

テーマ:こんなの食べました
まだまだ呑めるけどオトンが眠い言うから…。

シメいきまーす♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月06日(水) 18時44分34秒

ご苦労さん!

テーマ:こんなの食べました


呑みすぎ注意報発令( 〃▽〃)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月06日(水) 17時59分37秒

ご苦労さん♪

テーマ:こんなの食べました
娘は帰ったし、息子はお出掛けしてご飯イラン言うし~(^з^)-☆


オトンと二人でご苦労さんナウ!


今年は筍が不作らしゅうてまだだーれもおくれませぬ…。

ウマウマお初ですぅ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月16日(木) 17時43分30秒

マイブーム

テーマ:こんなの食べました


ウマイっす

好

こーんなウマイのに

cya-ネコブチネコ*トラニャンズは知らん顔。

苦笑まあ、知られちゃ困るけどね~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月31日(木) 06時56分54秒

ビビリっタロ

テーマ:こんなの食べました
娘の食べたいモノのリクエストの中から昨日はぎょうざ餃子をチョイス。

ウチの子たち曰く

ハンバーグハンバーグとぎょうざ餃子とカレーカレーは家で作ったんが一番!

と言うておくれます。

120620_182514.jpg

横着して出来合いを買うたら文句怒。タラタラ・・・。

えっへん母親冥利に尽きますがたまにゃ横着もさせて欲しいんですわ。

おネエに逃げ腰やったビビリのネコあせるタロも何とか存在に慣れまして

お土産のバウムクーヘンバウムを広げたら寄ってきて
140112_031935.jpg

ネコクラブハリエはウマいっすよね~ラブラブ

笑顔2タロにもチビッと食べさせてあげるわ。

その代わり逃げんとってよ!

お土産のバウムでネコタロのご機嫌取り。

バウムクーヘン賄賂が効いたか娘の顔を伺いながらも

逃げ出すことだけはなくなりましたかお

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月25日(金) 06時46分17秒

我が家の夏の定番

テーマ:こんなの食べました
このアイスに出会って3年ほど。

我が家の夏にゃ~欠かせんオレンジアイスアイスとなりました!


ミカンの缶詰缶詰を凍らせただけの様な

このオレンジアイスガツン、とみかん。

シンプルで実に好ウマし!


トラお母はんこっそりヒトリで食べてるです~。


興味津々でアイスに肉球ばいばいチョイチョイ手を出して

オカンが食べようするんを阻止。

ニィそんな欲しいんやったらチト食べてみぃ~な。

ふくちゃんの鼻鼻頭にチョイとくっつけてやったら

あまりのちベタさにトラはっすっ飛んで逃げてったわ~。


35℃前後のあつい。猛暑日が続くそうですが

しっかり水分とってこの夏をマッチョ乗り越えましょう!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月26日(金) 06時40分30秒

京都の宴

テーマ:こんなの食べました
京都に行きゃ~集まってくれる飲兵衛3人トリオ。

タマちゃん、古狸にーさん、おかよ姐。

約1年ぶりの再開でかんぱ~い!カンパーイ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_185349.jpg

美味しいモンをたーくさん食べさせていただきました。

貝つぶ貝のわさび和え

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_190833.jpg

大きな大きなアサリアサリ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_202223.jpg

お酒も冷酒大変美味しゅう飲ませてもらって話も弾み

お酒大好き棒人間あっちゅー間の宴。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_191308.jpg

で、こんな美味しいモンを食べさせてくれるお店が

飲兵衛3人トリオのホームグラウンドのなか栄さんラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_200533.jpg

ここの大将がなんとΣ(゚д゚lll)ウチの町のすぐ近くのご出身。

お里帰りにゃ~是非ともウチへも寄って下さります様チャッカリ営業も致しましてん。

さて、現実に引き戻されたオカンとオトン。

GWに向けてマッチョガッツリ働きまっせ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年03月30日(土) 06時29分03秒

29

テーマ:こんなの食べました

息子の高校合格から1週間。

やーっと家族が揃い改めてクラッカーおめでと~!ってお祝い。

息子のご希望に応え焼肉焼肉行きましたらちょーど29で肉2の日っちゅー事でお得でしてん。

これからは進級が課題となりましょうがまぁ~皆によーさん心配かけましたしな。

無事卒業(●´▽`)人(゚▽゚○)を果たしていただきましょう!

って、まだ通うてもおらんっちゅーのに・・・。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 29の日で肉球の日 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブチネコ*コモちんのお子ちゃま肉球はふく 肉球ぷにぷにで気持ちええのよねぇ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130329_195407.jpg

ネコタロはコモほどのぷにぷに感はないけど

肉球アポロチョコ見たいな肉球ラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130330_010310.jpg

cya-モモは真っ黒け~の肉球 くろ猫黒豆さんやけど、断固撮影拒否で御ざりませぬ・・・あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130325_111559.jpg

オトン1番頭はんのカチカチの逞しい肉球。

最近はお出かけも減ったからそのうち肉球 茶トラキレイになりましょう。

好肉球サイコー!

ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年02月01日(金) 06時53分44秒

たこパー

テーマ:こんなの食べました
昨日は休みやったもんで笑顔2姪っ子と一緒に
春からの新しい学校生活やら受験の話しなどイロイロ世間話を話しながら

買い物行ったり散歩したりして過ごし、晩ご飯も一緒に食べることに。

うん何しょ~かいなぁ?

食材ガサゴソしたら娘の使い残しのたこ焼きたこ焼き粉を発見!

よっしゃ、たこパーに決定~オー

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130131_181742.jpg

タコだけやなく、エビやイカにチーズと色んなん入れて
26個焼きの鉄板でたこ焼き焼くこと3回。
エェェェェ。大雑把でテキトーなオカンにしたら珍しゅうキッチリ測って生地を作っとるやん。
な~んて息子に言われながら
ホフホフあちちちちぃ~でワイワイガヤガヤ楽しく団欒音譜

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130131_181825.jpg

コモがおジャマ虫するかと思ったたこパーやけど、

さんざん姪っ子に遊んでもらたもんやからかおコモモ撃沈!

ブチネコ*汗残念、コモちんはもう手出しする元気御座いませぬのでごゆっくりど~ぞ~。

ニィおかげで段取りよ~にでけましたわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。