1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月16日(日) 10時54分32秒

水なす

テーマ:こんなの頂きました
大阪泉州のじゅる・・特産品を頂きました~。


今晩はこれにて生ビール一献致しましょーっと

ラブウヒヒィ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月18日(月) 18時05分58秒

絶対もらえる

テーマ:こんなの頂きました
キリンのどごしの応募シール集めて送った
絶対もらえるキャンペーン♪
24本入り350mlを2箱で出来立て出荷が3本送られてくるのに応募して、12本頂きました!
非売品ってなってますからそこらじゃ買へんのんモノらしいけど…。

やっぱり味は違う!

濃いいっちゅーかモルツ系の味がします。

この企画は我が家にゃ( ≧∀≦)ノ嬉しい。

夏になったら一箱なんて三日四日で無くなるもーん♪

もちろんあたしゃ常温ですが…。

キンキンに冷えたんはのどごしはエエけど味がわからんやん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月11日(月) 06時53分45秒

母の日なのね~

テーマ:こんなの頂きました
昨日はカーネーション母の日~

忙しい時に手伝いに来てくれる叔母から

毎年スティッチお花を頂きます。

こっちが世話になってるっちゅーのに

申し訳ないお気遣い痛み入ります・・・。


まあ毎年のコト我が家じゃ母の日のの字もありゃしませぬ。

ニコニコ。娘ぐらいはメールで何ぞ言うてくるかいな?

って微かな期待もしたけど・・・はぁ・・・音沙汰なし。

まっ、子供の日にお手伝いこき使ったしアイコかな!

アタシにゃ猫軍団がおるから何よりも好幸せですわ。

IMG_20150327_162311047.jpg 1416937127629.jpg

にこクロ子ちゃんも母の日やから

特別に竹輪チクワの大盛り~!

猫母の日に母同士で労わり合うビックリマークですね。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月03日(日) 06時56分10秒

むっちゃ(*≧з≦)カワイイ

テーマ:こんなの頂きました
昨日の昼を過ぎてから遊びに来てくれた吉太朗。

男の子(涙)母の日にはチョッと早いけど・・・・。

ってこんなのプレゼント頂きました!

こちゃら上村吉太朗 ブログ

一番最初に永楽館の歌舞伎2舞台に立ったんが小4やからそれから5年。

その5年で体もやけど歌舞伎俳優としても大きくGOOD。成長致しました。

困ったアタシらの5年ってヒドう変わらんケド

この年のこってホンマにわぁ変身するんやねー。

汗羨ましい…。

これからがらぶ1楽しみです。


キャーむっちゃカワイイやん!


好猫好きにゃ~たまらんプレゼント。

気になる中身を家に帰って開けたら

こりゃまたおぉ!ビックリ!


きらきらマグにスプーン付きでクッキーと紅茶がセットになっとりました。

むぅ箱もマグも子供らに取られんよーに隠しとかなアカンわ!

ブチネコ*コモちんにそっくりサンもいてますです~。

IMG_20150226_054221.jpg

ブチネコ*お母はんよかったですねー。

好ホンマ大事にしよーっと。

本日より時計6時の早朝出勤のため

申し訳ない読み逃げで失礼致します~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月22日(木) 06時57分35秒

やよいひめ

テーマ:こんなの頂きました

y’sタロちゃん、上に物を禁止乗せないで!って

苦笑書いてますのやけど・・・。

200150122

ネコな~んか美味しいモン入ってるでしょ~!

毎年頂く群馬名産 v(・∀・*)

いちごやよいひめ~いちご

IMG_20150119_185822.jpg

きらきら見事なでか大粒でか

甘さも程よくウマしっラブラブ

200150122
ネコタロは食べへんけど、

ナイロンぺろり。デロデロ~!

そして我が家のひめは小粒で甘えん坊

200150101003
トラでーちん。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月11日(木) 06時50分04秒

ねこっぷち~!

テーマ:こんなの頂きました
最近にゃん子さん トコへパソコンおジャマするようになりまして

顔ええお天気やから出て来ました~!って

店へええ!!お越し下さいました。

顔大人買いしました~!ってコーヒーカップやらに引っかける

ねこっぷちをブログで紹介されてて

うんドコで売ってるの?ってコメントしたら

なんと!きゃー頂いちゃいました!

コレってガチャガチャガチャガチャやったんですねぇ~。


こーんな感じで汁物飲物湯呑に引っかけて


キャーカワイイやないですか~。


後姿もかお何とも言えませぬわ!

おぉ!全部で6種類あるんやて~。

こっちにもこのガチャガチャガチャガチャあるか探してみよーっと。

子供も大きゅうなってガチャガチャあっても横目スル~やったけど

今度からチョイとじー・・・。気にしてみるか!

にゃん子さん、申し訳ないありがと~。

ちょーど出かけてた茶白 嬉しい番頭はんも帰って来て

戯れながらの猫談義はとてもにこ楽しかったです。

また遊びに来て下さいね~手

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年11月02日(日) 06時58分36秒

みんな~ありがとう!

テーマ:こんなの頂きました
わんわん戌年のわんわん犬の日生まれですが・・・
猫がこの世で一番キャー好き~!なこのアタシ。

みなさん、たくさんのお祝い頂き申し訳ないありがとさんです。

昨日は好素敵な一日になりました。

学生の頃から社会人になっても店を手伝ってくれてるY君から

イチゴショートケーキのプレゼント!


そして、ひと月前に娘の誕生日にゲリラ訪問したえっへんオカンですが、

今度は笑顔2娘が突然のゲリラ帰郷。

で、晩は娘が帰って来て家族揃ったから

義母んチでみんなで鍋を囲みすき焼きすき焼き食べました~。


いつもやったら笑顔2娘が帰って来たら

慣れるまでサッしばらく時間のかかるタロやのに・・・。

ネコ今日は逃げも隠れも致しませぬ!


ネコお土産ですにゃ~

クラブハリエのchiffon cake*バウムクーヘン音譜

おぉ!高いのに奮発してくれたんや~!


トラ誕生日に家族揃ってよかったですね~。

ホンマや、コレで1人働き手が増えてチョキラッキー!

せっかく帰って来たけどニィこき使わせて頂きます。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月10日(金) 06時51分20秒

ビックリ三昧

テーマ:こんなの頂きました
水曜の夜にらぶ1愛しい方と約束があって大阪へ出かけたアタシら。

ちょーど松竹座へ到着したんが芝居がハネて役者さんがお帰りになる時間。

楽屋口で種さんや吉太朗を待ってる間に

今回のGOEMONに特別出演されてる今井翼さんが~

その後に愛之助さんが~っと姿を現し、バイバイお疲れ様でした!

とお帰りになるんを見かけることが出来ました。

その楽屋口でええ!!なんと、なんと!偶然にも

毎年東京から永楽館へお茶子さんに来て頂いてる方にわぁ遭遇。

この方とは春の金毘羅さんでも会ってるんですよ。

楽しい夜を乾杯!満喫して外へ出れば皆既月食月食!

翌日にGOEMONを観劇で歌舞伎2幕間には楽屋訪問もさせて頂き、

感無量でキャー観終わって出口へ向かへば

これまた東京から永楽館歌舞伎へお越しの際に

毎年立ち寄って頂くお客さんとわぁ遭遇。

にへお久しぶりです~来月は出石へ行きますね!っと挨拶を交わし、

松竹座から出た玄関先でも

まいどー!!入佐屋さん!来月の6か7日に伺いますから~

って声を掛けて頂きもうええ!!ビックリの連発。

苦笑いや~1か月ほどある興行やのにこの日にこれだけ知り合いに会うとは・・・。

そして、ご機嫌で485系先頭車電車に乗り家に帰ると

ほえ~ビックリんっ!コレは何ですか~?


ブチネコ*お母はんがお留守の間にプレンゼント届いたであります!


むぅ寄ってたかって肉球ばいばい転がすから中の花びらが桜落ちてしもてるやん。


中にはメッセージメッセージが入っておりまして

遅れましたがあせご結婚20年y’sおめでとうございます!って、

娘のカレシからのプレンゼント贈り物。

笑顔2娘から20年になるって聞いて友達の花屋さんで

crmlブリザードフラワーってのを作ってもらったんやとか。

ポッ嬉しいコトしてくれますわ!

コレは娘の花と一緒にお店に好飾とこーっと。

嬉しいコトがええ!!ビックリ三昧。

この週末にゃまた大型台風天気図直撃で歓迎せぬえービックリですが…。

皆さん、気を付けましょう手
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月25日(水) 06時50分44秒

初収穫

テーマ:こんなの頂きました
裏庭に小さなうね畑を作ってキュウリやナス、万願寺、プチトマトを

育ててるアタシの父。

前日の夕方の散歩の途中で畑四角豆の苗を頂きましたもんで

畑に一緒に植えてもらうコトに。

畑を見ればナスやキュウリ、万願寺が大きゅうなってますやん。

もう食べた方がニィええんとちゃう?

お爺さんおお、ホンマやな初収穫や。

初モンは食べたら長生きする、持って帰れ。って好頂きました~。

ブチネコ*お母はんコレはどないしたでありますか?

ジイちゃんからもらったんやけど

むぅコモちんの遊ぶモンとちゃいますからねー。


ブチネコ*コロコロしたらダメでありますか?

この初収穫食べたらニコ長生き出来るんやと。

ブチネコ*長生きするんやったらお母はんより

ジイちゃんに食べて貰った方が良かったんとちゃいますか?

おんぷうぃんく大丈夫、ジイちゃんはプチトマト持って帰ったわ。

ブチネコ*そんじゃ四角豆の初収穫はジイちゃんに食べてもらうでありますよ~。


ダウンコレは2年前にもらった四角豆。

炒めて食べたらよだれウマかったっけ~。

120927_091538.jpg

おーっそれよりコモちん2年前はひと回り小さかったんやな~。

コモちんかお育ち過ぎやで!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月15日(水) 06時54分43秒

やよいひめ

テーマ:こんなの頂きました
群馬のオモマンさんから名産品のいちごイチゴを頂きました。

その名は やよいひめ


しかも特大のサイズらしくええ!!ムッチャでっかい!

大事に育てられたこのイチゴ。

ただ甘いただけやなくしっかり本来のいちごイチゴを主張しております。


手塩に育てられたイチゴを申し訳ないアリガトさんです。

関西方面には集荷が無いから関東方面の方ならお目にかかるかな?

そして我が家の4にゃんはイチゴが入ってた箱をめぐって争奪戦DASH!

140114_202429.jpg

代わりばんこに入って最後の大トリはこのお方。

思いっきりちっちゃなってるcya-音譜モモ兄ちゃんであります!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。