1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月23日(日) 07時06分38秒

あすリート放送

テーマ:出石の町の事
昨日の放送です


何日も頑張って蕎麦打ちの練習してたんですよ~。

息子です↓てへぺろ


ちょっとやったけど…。

ちゃーんと放送されて良かった♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月21日(金) 20時48分59秒

いよいよ明日

テーマ:出石の町の事
明日から24時間テレビ開幕ー!


日曜はこのTシャツTシャツ着込んでエェェェェ。息子も参戦

10時から15時までの筋肉お手伝い。

ひよオトンは16時から20時まで。


予定は未定ですが…。

土曜の11時30分(午前か午後か分からんです…汗)くらいからあすリート内で20秒ほどテレビ放送されるんやと。

お見逃しなくキョロキョロ

募金がよーさん¥出来たらエエなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月19日(水) 09時00分44秒

もう

テーマ:出石の町の事
イチョウ秋の気配が致します~。

朝晩涼しくなって居眠りよー寝れますわ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月12日(金) 06時54分09秒

いつのまにか・・・。

テーマ:出石の町の事
むぅせっかく4ニャン揃って仲よう寝てたのに~。

寝相の悪いブチネコ*コモモが

みんなを肉球ばいばい蹴り出して独り占め~!

IMG_20150520_192956848.jpg

苦笑毎度のこってすか・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月08日(月) 06時56分47秒

目指せリオ五輪!

テーマ:出石の町の事
土曜日の日に予約をいただいて棒蕎麦打ちをされたご家族さん。

話を聞けばええ!!スゴイお方でした!

ミズノ所属の短距離選手で来年のリオオリンピック5輪有力候補者

和田麻希さんと判明!


苦笑お名前は存じませんでしたが

スポーツ大好きなオトンがサインサインをおねだり。


その前のロンドンやったっけええっと・・・?の100×4mリレー選考では

惜しくも5位でメンバーには入らんかったそうですが

目指せリオ5輪!是非ともオー頑張って下さい。

IMG_20150506_030102254.jpg

茶白 得意げ何やわからんケド・・・

頑張って肉球 茶トラ下さいにゃ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月09日(土) 10時33分16秒

キャスト撮影なう

テーマ:出石の町の事
こーんな感じで始まりました♪

ひよラブラブオトンの大好きな塚本アナ。


ひよ
(*≧з≦)カワイイなぁー!

って鼻の下伸ばして
只今蕎麦打ちの体験しとりますわかお

訂正しますビックリマーク

申し訳ない
放送日は19日(火)でした…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月20日(月) 06時52分30秒

無事終了

テーマ:出石の町の事
昨日の朝方はけっこう雨雨が降っておりましたが

イベントのそば喰い大会が始まる昼前には

雨脚も弱まり無事終了となりましたほっ

茶白 げんなりせっかくのイベントやのに雨は残念ですなぁ~。

IMG_20150223_160407.jpg

オトン1朝早うから個人戦の出場者希望の方々が

よーさん列並んでおいででしたんやで~。

IMG_20150327_112540122.jpg

わぁそうそう、7時にゃもう先着100人になったッちゅー話やったわ。

家庭円満戦と団体戦は募集された中から選ばれるけど

個人戦は当日の列先着100人さんやモン。

茶白 得意げアッシもゴハン食べたらチョイと様子を見に行って来ましょかな。
ってそそくさ猫のおしり出かけて行きよりましたわ。

今年の個人戦はお皿97皿で優勝でした。

参加されたみなさん、お疲れさまご苦労様でした!

来年も新たな挑戦者を申し訳ないお待ちしております~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月16日(木) 13時04分40秒

ミッキーマウスがやって来る~!

テーマ:出石の町の事
今朝の新聞で初めて知ったわ♪

今週末の日曜にディズニーキャラクターを乗せたドリームクルーザーが豊岡市合併10周年でパレードに参加やと~。

オファーしたことあるのは聞いたけど、
ホンマに来てくれるんや。

ちなみに出演料は約395万円やって~。

皆さ~んいかが?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月14日(火) 15時30分06秒

今年も

テーマ:出石の町の事
決定~!

1日2回公演で全13回の公演

千秋楽は1部のみとなってます。

チケット発売は9月下旬♪

またあっっちゅー間に完売やろなぁ…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月31日(火) 06時56分13秒

開きました~

テーマ:出石の町の事
ポカポカ~!をチト通り越した晴れ。上天気。

ちょーど1週間前の京都行きでは

ゆき。小雪がチラついてたっちゅーのに・・・。

アチコチでさくら桜も開花宣言してる模様。

コチラも負けずに好開花です!

IMG_20150330_110527394.jpg

お向かいの家老屋敷の桜枝垂桜が一番の早咲きで

昨日からチラホラとsakura02咲き出しました。


朝のうちはsakura02蕾が多かったけど

日中の暖かさに桜3分咲きほどまでなっております。

うん吉野はまだかな?と思いきや、

こちらも日当たりのエエ場所では桜五分咲咲き始めた様です。

今日の最高気温は25度とあつい。初夏並み。

今年の花見は急がんとスグに桜咲き終わってしまいそう。

そしてこちらもニィ開き始めました。


かおチョイと老いぼれて薄汚れておりますが・・・。

外でゴロゴロして茶白 げんなりあつーなったら店に入って

cat*クールダウンの番頭はんです。

今日で3月もお終いで明日から月が替わって4月。

アタシの体も新年度で心機一転お願いできます様に。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。