あのね | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

あのね

生放送収録につき朝も暗いうちから仕事に出かけた月曜日。

んー誰も起こすもんがおらんけど、ちゃーんと学校行けるやろか?

起きて学校に行けるギリギリの8時前に

びっくり起きとるか~!?ってメールline打ったけど

えー返事はありゃしませんでした・・・。

で、無事にすべてが終わった2時半頃

汗チョイと家に帰ってくるわ~。って帰ってみれば

ええっと・・・兄ちゃんは今朝ちゃーんと学校行ったかえ?

トラあのね~
ブチネコ*兄ちゃんは・・・・


ブチネコ*こう言う事であります!
まだ学校から帰って来るはずやないのに
何故かカバンがある・・・。
声を掛ければ二階からエェェェェ。息子の返事。
やっぱりなぁ~ガーン予感的中!
目が覚めたんが11時を過ぎておったとかで
学校行かんかったそうですわ。。。


案の定、無断欠席で晩に先生から電話電話。

ゴメンスンマセン・・・ってウチの事情を話せば

先生たぶんそうやとは思っておりました。

親御さんが欠席の連絡出来ひん時は

本人でエエから連絡入れる様にお願いします。

ゴメンはい、以後気を付けます…。

これじゃあウカウカ留守にも出来ひんがな・・・aya

ペタしてね