もぉ~限界! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

もぉ~限界!

cat*女将さんよ朝から雪かきご苦労さんですな。

でも、掻いたその後からすでに雪真っ白けっけでっせ~sei

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120127_104827.jpg

困ったほかすとこがないウチの店の前は路肩に積み上げるしかないんよなぁ~。

オトン5ここも限界に近くなってきましたで。

これ以上降るんやったらトラック01軽トラ借りてどこぞにほかしに行かなあきませんわ・・・あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120127_105319.jpg

ってな心配してましたが、昼前からは晴れ日が射してきて夕方には雨小雨がパラパラ。

積み上げた雪の量もちょいとはヘタってくれて路面もキレイに雪が無くなってくれた。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120123_144259.jpg

オトン1よかったですやん、これでまた雪が積めますな。

ガーンいやいや、もうアタシの体も限界に近いんですが・・・。

土日は寒波もしばし休憩みたいやけど、週明けからはまたさぶ~なるそうな。

その間にアタシも力コブ回復出来るかな?

おーっそうや雪かき体験ツアーってのはどないやろひらめき電球

茶白 得意げまぁ~誰もけ~へんちゃう。

ペタしてね