店の子記念日 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

店の子記念日

まぁ懐かしいなぁ~この背中。

番頭はんがウチにやって来るようになってちょーど一年がたちましたクラッカー

今じゃこの背中におさらばして艶のええcat*背中してますわ。


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110119_114130.jpg

で、店の子記念日っちゅ~ことでアタシからプレゼントプレゼント。

ホンマはホットカーペットホカペが良かったんやけど、

店先じゃ電気のコンセントコンセントが無いからコイツを買ってきました~。

TE触った感じじゃほんのり暖かいけど、気に入っていただけますやろかね?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120107_153856.jpg

ほんでもって、真にご紹介が遅くなりましたが、

お正月にどらみりんのか~たん がお店に来ておくれまして

番頭はんにってこんなによ~さんキャットフード頂きましたのよ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120105_130556.jpg

茶白 耐えるそやのにアッシは出かけしてましてお礼も出来ずで申し訳ないこってした。

この場をお借りしまして・・・茶白 嬉しいありがとさんです!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120108_142538.jpg

マットホットマットも気に入って頂けた様でプラス湯たんぽ湯たんぽで完璧~チョキ

オトン1女将さんや、この一年にゃ~色々なことがありましたなぁ~。

夏には熱中症、こないだは肛門腺膿と皆さんにゃ~大変心配していただき、

申し訳ないお礼の言葉も御座りませぬ・・・。

オトン10今後ともよろしゅうお願いいたします。

ペタしてね