要注意! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

要注意!

ネコおかあはん、な~んか落ちてきましたでぇ~!

着替えようと服を着たらぽとりと落ちてきたけど・・・。

冷うへぇ~!!カメムシカメ虫やん。

最近お天気がよ~て気温も高かったから出始めましたんやな。

ふん結構気を付けて洗濯物取り込んだのに~。

ネコこれはタロの獲物だっせ!

いやいやタロやん、こいつにゃ~肉球手を出したらあきませんのやで!

って引き離そうとしたら・・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-111021_055443.jpg

。。。ああぁ~早くもやっちゃいましたか!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-111021_055412.jpg

怒らせたらムッチャ臭いんやから勘弁して~なあせる

ガムテープで封印してゴミ箱ポイ!

ぷぷタロは不満そうやったけどね~。

こいつが秋口に大量発生した年は雪の結晶大雪になるって言うけど

うん今年はど~やろ?

今日からしばらく雨やからカメ虫の心配はいらんけど

はぁ・・・洗濯物が外に乾されへんからうっとおしいわ。

ペタしてね