あれ~っ!!?? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

あれ~っ!!??

ここ半月ほどの間に愛しきネコシマちゃんの姿が消えてしまって

近所の方とほろりさびしいなぁ~って話してましたんよ。

通いの野良だったみたいやからきっとお家に帰ってるんやわ~。

な~んて言う会話をしてた矢先の出来事。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101125_123137.jpg

主人の親友でウチとも家族同然の付き合いしてるお家に一匹の迷い猫が居ついたんやと。

で、行ってみると~。

がーんなな、なぁ~んとビックリマーク

シマちゃんやないですか~。

ネコおばちゃん、ウチのおるとこがよ~わかりましたなぁ~。

すっかりこのウチの住人になってました合格

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101214_091435.jpg

ど~やら、学校帰りの子供がこの近所まで連れて来て放置して数日して

このお宅の子に巡り合い、落ち着いた様です。

名前は・・・。

シマちゃん改め、ヒメちゃん音譜


この冬にまだ近所に居るようなら顔ウチへ連れて帰ろうかなぁ~!?って考えてただけに

ホンマ、ええとこに迷い込んでくれて嬉しい限りですわラブラブ

これでおかあはんはいつでもシマちゃんじゃなく、ヒメちゃんに会えるってもんやチョキ

苦笑実は・・・。

モモタロの次に飼うなら女の子でヒメって決めてたんよ。

ここまで意気投合してるお宅やから末長~く幸せにしてくれると思いますわ。

モジャ子も近所の方にねぐらをこしらえて貰ってご飯も頂いてるから一安心。

これで気持ちよ~に新年が迎えられますわポッ

ペタしてね