ホンマに久々やわ | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

ホンマに久々やわ

春休みで笑顔2息子の子供らがたむろう我が家。

卒業した息子たちはひと足早い春休みやった昨日、

体力作り!と友達4人で家の周りをリレーしながら朝からダッシュ走ってましたわ。

で、今日も走る予定してたけど、生憎の雨雨。

誰も来ることはないと思いきや、雨の中お弁当弁当持参で友達参上ビックリマーク

誰も家におらんらしく、(-゛-)ココでで食べてもええかなぁ~!?

顔モチのロンだす。

今日は私も休みやけど雨で家に閉じこもりなく

ならば久々におやつでも作りましょうかね。

スウィーツと言うにはおこがましい代物ですわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100325_140123.jpg

デカいやきいも焼き芋ちゃいまっせ~!

これ、ケーキバウンドケーキ。

マーブルにしようと思ったけど成らず・・・。

まあ~、2層になってますがそれはそれでまたええやん。

と、勝手な解釈汗

一時は凝ってたけどケーキ焼いたりするんも実に2年ぶりかな。

何とか食べれるモンが出来て一安心

さて、おやつ食べさせたら新学期の準備の買出しに行きましょうかね。

通学靴やら上履きに体育館シューズ。

靴下と肌着も白でないとアカンからコレも買わなアカン。

制服は週明けって通知が来て金額3万9500円

卒倒しそうやわあせる

義務教育のうちは制服も支給してくれたら助かるんやけどなぁ~。

むっ物入りですわ。

ペタしてね