やっぱり家が1番えぇなぁ。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

やっぱり家が1番えぇなぁ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090829_131626.jpg
家に帰るなり、やはり待ってた掃除と洗濯。

久々にえぇ汗流させてもらいましたわっ・・。

シンクは料理してへんから綺麗やったけど、排水口はさすがにドロドロ。

そこらへん中手当たり次第に一気に片付け、4日ぶりにシャワーで汗を流してて一休み。

タロはその間中ずーっと着いてまわり、要約横になった私の横で落ち着きました。

忘れられてへんかってよかったー!

モモは相変わらずいつもと同じ態度でグータラしちゃあカリカリご飯食べての、マイペースぶり。

昨夜母が救急で病院に来てから一睡も出来ず、朝を迎えたもんで、睡魔が襲って参りました。

がっ!

腹ぺこ娘がご帰還で、急いで昼メシ。

あぁ、コレで洗濯せんでよーなったわぁ!

ってあたしゃそんだけの存在かいっ!?

やっぱもう一回入院しよかなぁ。

ホントに喜んでくれるんはタロ、お前だけやな。