どこさ行った~!? | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

どこさ行った~!?

新型インフルエンザが近隣の町でも検出されて、24日までの1週間学校が休みになった我が子たち。


電話連絡網では、外出はなるべく避けましょう~!


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090410_103628.jpg

あぁ~あ、せっかく学校休みやのにかわいそ~、cya-ネコオレらと一緒にゴロゴロしとこーや~。


しか~し!!

昼前に先生から私の携帯に電話。


学校あの・・、お宅へ電話をするんですが、どなたもいらっしゃらない様なんですが、娘さんは?


おののくげっ、家には誰もいない~!?

い、いませんでしたか・・・あせる


えぇ~っと・・・ひょっとしたら祖父母のトコかも知れませんので連絡して電話させますパンチ!


学校それなら学校の方へ、よろしくお願いします。


かかかど~こいったんじゃ~!!!


心当たりの所があるから行ってみたら、案の定。


はぁ遊んどりました。


今すぐ学校に連絡しなさい~!で、じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃんトコにおると思います。ってゆうといたしな~。


息子も同じく近所のお宅へ1日ずーっと行ったっきり夕方まで帰らずあせる


ホンマかどーか知らんけど、息子の学校からも風邪感染者が出たって言う噂も耳にしました。


いつまで続くんだろ~なぁ・・・。


早く平常に戻って欲しいわ。