もやし大好き~! | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

もやし大好き~!

買い物行ったらこんなの見つけて買ってみました~音譜


2008.10.25.06

豚肉ニラもやしを炒めて、コイツを絡めるだけの簡単料理


シャキシャキもやしは、結構グッド!重宝してます。


お鍋にも入れるし、焼きソバには必需品!


我が家のお助けマンですぅ~。





2008.10.25.05 今回は麻婆もやしなる物のお世話になったけど、味付けアレンジして味噌炒めや簡単に塩・コショウでもえぇ~ねビックリマーク


そうそう、息子なら焼肉焼肉のタレをかけて欲しいって言うやろな~。


焼肉食べた気分になるんやって・・・。


すんませんな汗


そんじゃ、目つぶって焼肉焼肉気分で食べとくれぃ!


一袋、2~30円やから安売りの日は、もやし料理が続く我が家です・・・。


ひらめき電球他にもウマい食べ方あったら教えてくださぁーいラブラブ