人肌恋しい季節です。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

人肌恋しい季節です。

秋も深まり朝晩はめっきり涼しくなりましたね~

布団が気持ちのイイ季節。

昼にはまだ30度近くに気温が上がりるけど、夜は肌寒いほどの気温

そこら中の窓を網戸に全開にしてるからには おぉ~さむっ!

夏の間ずーっとお風呂はシャワーだったけど、最近は湯船に浸からないと風邪引きそう

モモも子供たちがお風呂に入れるけど、湯上りのドライヤーが気持ち良さそうに大人しくしていま~す。

そしてお風呂上りにはいつもの様にひとしきり大暴れして、いつの間にかコテっと寝てしまう

いつもなら誰も居ない玄関とかで 独りにしてくれ~!って状態で寝るけど、最近は肌寒いせいか私たちの傍に寄って来る様になりました~。

息子が一番体温が高いから?

転寝してると、顔の横や頭の上なんかで寝てたりするんです。

そして、お気に入りの息子の耳をベタベタに・・・
hitohada 今回は足の間って言うか、股の間で一緒に転寝。

気をつけな潰されまっせー!

明け方には二階に上がって来て、主人のモジャモジャのスネ毛の足元で寝てるんだって

体温高い人間をチャーンと知ってるんだ~ね。

35度台の私や娘には来ないっス

そのうちもっと寒くなると息子湯たんぽ代わりにした様に、モモの取り合いになるうだろーな

誰の布団の中がお気に入りになるのかな?

案外嫌がる主人だったりして・・・。

コタツに勝てる自信は無いが、願わくは私の布団をあっためてくれー!