但馬牛の肉まんなんだけど・・・。 | 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版

但馬牛の肉まんなんだけど・・・。

今月の8日に出石の町に肉まん屋さんがオープンしたんです。

何でも信州からやって来たとか・・・。

但馬牛を使ってるということなので、物は試しに買ってみました!

nikuman1 フツーのサイズですが、さすがは但馬牛!?を使ってると謳っているだけあって、一個 400円!

oyaki1 他には、あずきしめじかぼちゃなどの お焼き が数種類あり、一個250円


我家の家計には、チョットお高いですな


奮発して『但馬牛まん』と、『かぼちゃのお焼き』を買いました!


かぼちゃのお焼きは想像できるけど、但馬牛まんの中身が気になる


nikuman2
主人を急かして半分に割ってもらい見てみれば、何だかすき焼き風!?


信州地方の肉まんとコチラとは中身の餡が違うんだろうか?


oyaki2
そして、私のかぼちゃのお焼きは?と思い食べてみると、かぼちゃはそのままのカボチャでした。


興味がお有りの方は、どんなもんかいっぺん食べてみてくださ~い。