1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年04月30日(木) 06時50分16秒

とうとう

テーマ:コモちん&でーちん
(-゛-)気温が30度近くにもなると

もうねこたつコタツ布団がうっとおしくなりまして。


cya-いやいや、オレらはぜーんぜんそんなコト思わんけど・・・。

抵抗されましたがふん思い切って引っぺがす!


ブチネコ*コモちんもおこたあった方がええのに~。

トラでーちんはおこた入らへんからこっちの方がエエです。


ニヤニヤ広くなったやん!

トラでも、こうなるとお母はんはすぐに

掃除機掃除機掛けたがるからイヤやわ~。

今日は連休前の貴重な休みですが病院通院日。

切腹の覚悟が出来ましてオペ手術の日取りを決めて参ります。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月29日(水) 06時54分40秒

すっかり外猫

テーマ:番頭はん
アタシが病院留守の間にすっかり

外猫さんになってしもたオトン1番頭はん。

店の番台にちっともcat*じぃ~っと座ってへん。


むぅおやおや、今日もお出掛けかい?

ドコで何してますのやら・・・はぁ・・・


猫のおしりひと回りして帰って来ても玄関で過ごすcat*番頭はん。

苦笑まぁ外の方が気持ちエエもんなぁ。

オトン5店の中は薄らサブいですやん。

うーそうなんよ、外の気温は30度近くあって

薄着で「HORIZON」Tシャツ【2/4】半袖姿も見られるっちゅーのに

店の中のアタシは未だにさむい。冬衣装・・・。

茶白 得意げ真夏でも半袖一枚なんて見た事ないでっせ~。

ええっと・・・だってエアコンエアコンガンガンでサブいんやもん。

オトン10アッシの毛皮が羨ましいやろ~貸そか?

(-゛-)いや、番頭はんのは泥まみれのハゲハゲやから

遠慮しますわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月28日(火) 06時54分18秒

タンポポと

テーマ:店猫
蒲公英。タンポポとツーショットの猫クロ子ちゃん。

猫爽やかで春らしく見えますでしょ~。

猫あせるでもねぇ・・・。


猫むかっ見た目とは大違いであっちーのよ!

日差しがもう朝からイタいくらいDASH!

猫アタシなんか黒いからまぁ~暑い暑い!

ふんホンマや、4月5月言うたら暑うも無くサブくも無く

ちょーど頃合いの春季節やのになぁ。

夕方のニュースニュースで知ったけど

豊岡の最高気温30.7度やった・・・。

冷こりゃ異常やわ!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月27日(月) 06時52分10秒

定位置

テーマ:白黒コンビ
コタツにゃねこたつ四つの面がありますが

ナゼかこの面が我が家のニャンズのお気に入り。


困ったココはオカンの定位置なんですが・・・。

ブチネコ*他に座るトコありますですよ~。


このcya-ヘビー級ブチネコ*コンビのせいで

はぁ・・・お布団ヘタヘタやし・・・。


ネコタロはこっちのお座ぶが好きやなぁ~。

トラそうそう、でーちんもコレお気に入り~!

ってそれもプンプンオカン専用やっちゅーの。


昨日の朝はまださむぅサブかったけど

日中は気温が上がって何とええ!!28度の夏日。

コタツ見るだけでも暑いから机布団を取っ払ったら

みんなこの長座布団に苦笑大集合しておりますわ・・・。

うんそろそろ洗濯して仕舞おうか?とも思うけど

まだ朝晩さむぅサブイ日がありそうで

なかなか本格的にねこたつコタツ布団が撤去出来ひんわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月26日(日) 06時53分13秒

しばらく続くかな

テーマ:番頭はん
茶白 得意げココ最近エエお天気続いてますなぁ~。

GWまであと1週間かぁはぁ・・・ふう~・・・。


茶白 嬉しいこの調子でお天気がずぅーっと続いて欲しいですな。

ニコホンマや、お天気次第で大違いやもん。


オトン1ほなチョイと行って来ますわ。

苦笑またお出かけですかいな?

猫のおしりどっち行こかなぁ~?


オトン10まずはこっちからひと回りしてこーっと。

チクワのオッチャン茶白 嬉しい今日は来てますやろか?

おーっ気ぃ付けて行くんやでぇ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月25日(土) 06時52分08秒

USJみやげ♪

テーマ:キジトラコンビ
無事に3年に進級したエェェェェ。お兄はん。

昨日はこの高校生活で修学旅行より一番のニコニコ。楽しみにしてた

USJUSJに念願叶って行ってきたんやでぇ~。

ネコお母はんが点滴入院してる間に

兄ちゃん英語のテスト追試エライ頑張ったモンな~。

ポッそう、先生みーんなに褒めてもろたわ。

好コレがお土産~。


トラカワイイ箱になーんかいっぱい入ってるです~。


チョコ好きなネコラブラブタロがスリスリー。


トラありゃ!?中身空っぽになっちゃいましたですよ・・・。


えっへんコレはじいちゃんばあちゃんトコに

半分こして持って行くからsao☆ワケワケ。

ニィ箱はカワイイから取っとこーっと。

ネコま~たそんなコト言うて物を増やす!

(-゛-)そう言うアンさんらは噛み千切ってボロボロにするやないの。

ネコその方が、潔くほかせるんちゃう?

んー・・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月24日(金) 06時51分21秒

木の芽立ち

テーマ:コモモ
cya-すっかり桜も散ってTREE葉桜ですなぁ~。

ラブこの芽吹きたてホヤホヤの春の木新緑の色が好きなんよ。

cya-こう言う時季を新緑木の芽立ちって言うんでっしゃろ?

んーで、この木の芽立ちってな~んかξオカシな輩が出るんよなぁ~。


cya-我が家にも居りますやん。

何やわからんケド急にダッシュバタバタドタドタして

ヒトリ見えへん相手とVS戦ってたりするヤツが。

トラ今日はムリヤリにこの幅の狭い箱に入ろうしてますよ~。

1413393696407.jpg

トラムリっちゃうのん?

おおぉ~わぁ入ったやん!

1413393748724.jpg

ブチネコ*コモちんのお腹の脂肪を侮るコトなかれ!

意外に自由自在に変化するのであります~音譜

申し訳ない恐れ入りました。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月23日(木) 06時50分15秒

狛猫

テーマ:店猫
玄関にキレイに並ぶ三毛猫3ミケとサビ猫2サビ。


苦笑狛犬ならぬ狛猫さんみたい。

で、アタシの姿を探して見つけたら

サビ猫2ゴハン下さい!って三毛猫3ガン見でアピール。

昼過ぎて夕方近くになったら徐々に集まる猫店猫軍団。

IMG_20150413_161827960.jpg

ええっと・・・まだゴハンにゃ早いんやで~。

困った外猫さんやからよーさん動いてお腹が減るのも早いんか?

三毛猫3食いっぱぐれん様に待機です!

IMG_20150327_162311047.jpg


茶トラ白ネコ番頭オッチャンも帰って来て

珍しゅうにニコ全員集合やな。

サビ猫2やった音譜食い扶持が増えたです~。

茶白 得意げほな竹輪チクワタイムといきましょか。

(-゛-)サビちゃんチクワ食べるん早いけど

肉球ばいばい横取りしたらアカンのやでぇ~。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月22日(水) 06時52分32秒

静かな朝

テーマ:にゃんズ
いつに無くcya-各々ネコ点でブチネコ*バラトラバラ。

早朝にもかかわらずん?オカンを無視しております。

いつもならブチネコ*コモモとトラでーちんがオカンの膝を狙ってるし

ネコタロはオカンが動くのを待っててナゼかドコに行くに猫のおしりも着いて来る。

変わらんのはcya-モモだけか・・・。


cya-モモの定位置となったこの場所。

ココだけコタツ布団ががっかりヘタってます・・・。


かおコモモはコタツから出て来て

ブチネコ*DASH!ぷふぁ~っとクールダウン。

コタツのスイッチ入ってへんのやけど

ヤツが居るだけで中はキャーあったかなのよねー。


ネコタロは出窓で猫団子。

今朝は冷え込んでへんからココでぐぅぐぅ寝れるんやな。

?でーちんが居らんケドドコ行った?

ええっと・・・ちっちゃくってわからんのかな?

って探し回ったら居りました。


大好きな2階のオカンのベッドベッドの上。

トラでーちんはココが一番大好きですぅ~。

夜になったらオカンが2階に行くのを

廊下や玄関でずーっとトラ待機してるほど。

トラお母はん二度寝なら大歓迎ですよー。

汗その誘惑にゃ負けそうやけど

お仕事行って来ますわ・・・。

で、帰って来ても苦笑ほぼこのままな

我が家のニャンズたちでした~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月21日(火) 06時54分54秒

出待ち

テーマ:サビちゃん
サビ猫2な~んか朝から生暖いし、風も強くって変なお天気ですぅ~。

茶白 得意げ番頭オッチャンはこんなお天気でも相変わらず

ゴハン食べたらのっそり猫のおしりお出かけ。

サビ猫2お店に来るの遅かったけどまた病院病院でしたんか?


ええっと・・・そーなんよ。

炎症反応は上がらずで現状維持セーフなんやけど

先生からはオペ手術どーします?って聞かれたわ…。


サビ猫2あせる手術~!するですか?

(-゛-)なるべくなら切腹はしとうはないけど

炎症繰してどないもならん様になってからよりも

今のうちの方がエエらしいわ。


サビ猫2汗あっちゃ~!

ひよオトンとも相談してて切腹するなら

GW終わって5月末くらいかなぁ?って言うてるんやけど・・・。


サビ猫2その前にGW乗り越えるんが一番の目標ですねー。

汗そうそう、無理はアカン!とは言うものの

こう言う商売柄多少はしゃーないわな。

サビ猫2番頭オッチャンとまではイカンけど

サビちゃんもかなり人馴れしてきましたよー。

GWってお子ちゃま多いけどニィ大丈夫?

サビ猫2…汗そりゃチト無理です。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。