1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月26日(木) 18時33分21秒

ちゃうかったー!

テーマ:休日~!
午前の10時頃に総合病院の泌尿器科に行き

尿検査したけどコレっちゅー異常無し。

血液検査では炎症反応アリで、初のCT撮影。

どーも泌尿器科やなく婦人科ちゃうか?

って事になって昼から婦人科へ…。

予約ちゃうからまあ~待たされること!

子宮の炎症でお薬貰って帰って来たんが5時半。

ネココレでお母はんが快復出来ますよーに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月26日(木) 07時21分14秒

もしかしてだけど・・・

テーマ:休日~!
また下腹がチクリチクリと痛み出した・・・ガクリ


はぁ・・・やっぱまだ完治してへんのや。

ブチネコ*まだ尿検査で完全おっけぇ~い。出てなかったであります。

呆然そうやったなぁ・・・。

ブチネコ*今日はお休みやから病院行くでありますよ!

ムムムホンマにコレって膀胱炎なんか!?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月25日(水) 14時45分56秒

ゴーロゴロ

テーマ:店猫


極楽~ドキドキ

ホンマに明日からんーサブ~なるんかいな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月25日(水) 13時33分17秒

本日も

テーマ:番頭はん
晴れ晴天なり~!

今日も看板cat*ネコで頑張っておりましたが

エエお天気過ぎて茶白 げんなりアッチ~ですわ。


オトン10暫しクールダウン

明日はから寒の戻りで茶白 耐えるサブ~なるそうな…。

茶白 得意げ女将さんや、冷えに注意でっせ~!

明日は休みやから好コタツムリdayやわ。

朝夕のゴハンだけは茶トラ白ネコお願い致しまっせー


顔任しとき、何があってもフードそれだけは行きますわいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月25日(水) 06時57分49秒

モゾモゾ

テーマ:キジトラコンビ
急いで着替えたモンやから

汗置きっぱなしにしてしもたわ。

片付けしよう思ったら・・・。


ん?どーしたん、タロ?

ネコタロが先にこの中に入ってたんやで~!

そない言うたらんー何やモゾモゾしてるなぁ。

ジャンバーそ~っとめくり上げたら
中からトラでーちん出てきた!


トラもぉ~せっかく寝てたのにぃ・・・。

ネコそれはタロのセリフやで!


トラお母はん、もうチョイお片付けするん待って下さいです。

何故かこのジャンバーは皆がWハートお気に入りで

置きっぱなしやったら誰かが必ず入ってる。

苦笑ほなもうチョイこのままにするけど

ネコタロが待ってるし気が済んだら代わってやってな~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月24日(火) 12時24分18秒

お天気ですから

テーマ:番頭はん
外の方が茶白 得意げあんばいエエわい


今日は頑張ってますcat*
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月24日(火) 06時53分42秒

おケツ

テーマ:番頭はん
今月初めころから調子が悪かったええっと・・・アタシ。

膀胱炎の前に謎の腹痛で内科。町医者へ駆け込み

下腹にうん違和感が残るけど何とか過ごして10日後の息止め激痛。

病院。救急外来に行ったのが先週の日曜で膀胱炎の診断。

1週間が過ぎ痛みも無くなりおっけぇ~い。完治と思いきや、

昨日の尿検査ではまだ少し血液反応が出てるから

薬はナシで2週間後にもう一度尿検査してみましょう。と相成りました・・・。

何度もトイレに行きトイレお腹に力が入ったせいか同時に

ガクリ痔が出てました・・・。

今はもう治まりましたがなく踏んだり蹴ったり。

さて、このお方も同時期に猫のおしりおケツを病んでおりまして~。


アップ
シッポの猫のおしり付け根がこんな状態になってた番頭はん。


ん?どれどれ、瘡蓋がだいぶ外れかけてるみたいやけど
チョイと猫のおしり見せてみなされや。

オトン1女将の方はもう大丈夫ですのか?

苦笑おかげさんでほぼ完治ですわ。


外れかけてる瘡蓋をハサミではさみチョキン!

かお結構な傷口やないの。

オトン10でも山場は越してまっせ。


膿も出来ってるしオロナインHオロナイン塗っとくわ。

茶トラ白ネコおおきにぃ~!

(-゛-)あんまり無茶はしなさんなよ。

大人しゅうしとればエエのに昨日も猫のおしりジッと出来ひん番頭はん。

店の近所でまたまた誰ぞと言い争う声がオトン3聞こえておりましたわ・・・。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月23日(月) 06時53分29秒

遅いですよ~

テーマ:店猫
土曜から昨日にかけて恐ろしいほどの雨が・・・。風大風。

春一番!?んーひと月早いけど・・・。

そんな大荒れの天気でも元気なニコ店猫たち。

サビ猫2番頭オッチャン遅ようさんですよ!


三毛猫3もうとっくのとーにゴハンの時間終わってるしー!


オトン5この天気でパトロールに時間かかったんやわい。

三毛猫3昨日は番頭オッチャンVS大活躍やったもんなー。

サビ猫2寝てばっかやないんやなぁ。

三毛猫3かっこよかったでぇ~!

オトン5ワシもやるときゃやんじゃわい。

で、昨日の昼過ぎにはねこライオン丸が店の裏までやって来てて

またもや勇ましく追い払うオトン3番頭オッチャン。

オトン5オナゴ3人衆を守るんも苦労するわいなため息

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月22日(日) 06時51分10秒

ゴメン!ゴメン…。

テーマ:店猫
徳島から帰ったら真っ先に店に寄ってフードゴハンをあげなアカン!

って思ってたっんやけどええっと・・・すっかり忘れてしまってたアタシ。

昨日の朝はもう茶白 耐える猫全員サビ猫2集合三毛猫3の腹ペコ隊。

汗ゴメン、ゴメン・・・。


猫早うお願いします!

お詫びにキャットフード黒缶のパウチをごちそう。

サビ猫2仲ようお留守番三毛猫3出来てましたですよ~。


昨日は朝は冷え込んだけど日中は15℃で

桃色吐息春一番が吹くほどにと暖かい一日。

みんな思い思いの場所での晴れ日向ぼっこ。

しかし、この陽気に連れられてか新たなねこ敵がやって来た!

勇敢にも立ち向かいオイ。格闘して追いかけて行ったから

心配したけど無傷でGOOD。帰って来ましたわ。

この時初めて番頭はんの飛び跳ねダッシュ走る姿を拝見いたしました!

ええ!!いや~貴重なもん見せてもろたわ。

今日は雨模様や言うからcat*大人しゅうに休養しなされや。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月21日(土) 06時54分15秒

1から2へ3を込めて

テーマ:休日~!
昨日は日帰り強行軍で徳島へ。

時間かけてひた走りcar*

時間の歌舞伎・隈取り観劇で

時間かけてcar*帰って参りました。


観劇はもちろんでありますが一番の目的はキャー種さんに会うこと。

明日の22日が誕生日で22歳になられます。

で、アタシが11日のゾロ目で

のゾロ目のアタシからのゾロ目の種さんへのゾロ目の強行軍で

好会いに行ってきたワケですわ。

お祝いに行ったのに長く話す時間も無く

肝心のクラッカーおめでとう!を言い忘れたのに

ダウンこんな貴重な物を頂いてしまった・・・あせる


先月の浅草歌舞伎で作ったストラップやと!

でも、その前にこんなんも頂いておる汗不届き者デス・・・。

IMG_20150214_122236.jpg

このお礼は来月の南座公演で申し訳ないお返し致しまする~。

ほぼ浅草のメンバーやけど児太郎さんが右近さんに入れ替わり

20代の若手が南座に集結!

演目も楽しそうやからお近くの皆様ぜひ劇場へ足を運んで下さいまし。

トラお母はんお疲れですやろ~。

ブチネコ*早う寝て明日に備えて下さいです。

1414095713592.jpg

オカンが布団に入るのをソワソワしながら待ち構えるcya-我が家ネコのストーカー。

1420920681948.jpg

膀胱炎の痛みで禁止出禁やったんがおっけぇ~い。解禁になり

また締め出されるんちゃうかあせるって思うんか

寝る時間が近づいたらヒロシガッツリ見張られてるオカンです。

さて、充電出来たし、また1週間マッチョ頑張るべ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。