1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年12月31日(水) 21時34分34秒

お疲れさん!

テーマ:我が家


大晦日の出前も無事に終了!

で、恒例のおせちを食す我が家。

義母昨の豪華四段重で年越し~。

では皆さま良いお年をお迎え下さいませ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月31日(水) 06時56分49秒

ラスト1日!

テーマ:お仕事~!
いよいよ2014年、平成26年も12/31今日でお終い~!

番頭シェアハウスもクリスマクリスマススリースから

お飾りしめ飾りにチェーンジしてお正月準備。


サビ猫2またまたなーんかくっ付いてるです!


苦笑やっぱこうなるわなぁ・・・。

サビ猫2だってサビちゃんの顔出すトコに引っ付いてるんやもん!


苦笑そりゃ~失礼おジャマやったわなぁ。

真ん中にお飾りお飾り付け直して、これでどう!?

サビ猫2あい、これなら肉球 OK!大丈夫です。

年明け早々から三が日にゆき。寒波がやって来るそうな。

寝正月にゃごろ寝ちょーどやけど2日からの営業開始は初っ端雪かき雪かきか!?

どーかソレだけはプンプンご勘弁だわさ・・・。

今年一年申し訳ないお世話になりました。

来年も拙いブログですがウィンクヨロシクです。

では皆様、良いお年をバイバイお迎え下さいませ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月30日(火) 19時49分39秒

すっかり

テーマ:でーちん


苦笑テレビっ子になってしもたあー。

トラ猫パンチは肉球ばいばいお得意です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月30日(火) 06時54分45秒

やっぱスゴイ~

テーマ:でーちん
昨日に引き続きねこねこ歩き。

岩合さんもスゴイけど

ただ猫の様子を撮影したこの番組が5時間スペシャルってのがわぁスゴイ!

3時に起きたのにコレを思い出したのがげっ・・1時間ほどたってから・・・。

ニィさて、でーちんの反応は!?


オカンの膝の上でトラぐぅぐぅ寝ておりましたが

テレビを付けた途端にダッシュダッシュ!


きらきらやっぱスゴイわ!

テレビの中の猫をテレビ見るのも癒されるけど

画面の中の猫におい反応するでーちん見てるのもかお楽しい。

2倍好楽しめますわ。

で、番組終わったらまたオカンの膝にトラぐぅぐぅ戻って参りましたわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月29日(月) 06時55分47秒

さすが岩合さん!(追加記事)

テーマ:でーちん
初めて見るテレビねこ歩きやのにこの食付きって
でーちん野生の血がまだまだ残ってるんやね。
トラだってまだ家猫になって1年ですから~。


放送始まって岩合さんのナレーションで食い付くトラでーちん。


でーちん以外は無反応でcya-ぐぅぐぅネコぐぅぐぅブチネコ*コタツの中で爆睡~。

岩合さんのねこ歩きおぉ!恐るべし!

オカンはこの間にそーっとsoro~ri気付かれぬ様にお布団行って

久々にのびのびおやすみ。寝かせて頂きました~。

でも、朝になったらちゃっかりトラキジトラネココンビは布団の上に居りましたが…。

cya-白黒ブチネコ*コンビに比べたら空気みたいなもんですわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月28日(日) 06時55分13秒

サビの憧れ

テーマ:店猫
もうすぐお正月新年迎えるし

番頭オトン1オッチャンが留守の間に

番台もキレイホウキキレイしときましょうかねー。

サビ猫2コレはサビちゃん憧れの番台です~ラブラブ


サビ猫2サビちゃんも番頭オッチャンcat*みたいになれるかなぁ~?

えっへん番頭さんみたいになるにはまず人馴れせんとアカンで。


サビ猫2そうは言われても女将さん以外はダメなのです・・・あせる

えっへんそんでもって大きな物音にも動じひん胆が要るわいな。


サビ猫2seiうぅ~ん番頭オッチャンってスゴイお方です。

えっへんそうそう何事も慌てず動じずでマイペースな番頭さんは

この辺りじゃあチト茶白 得意げ有名なんやで。

えっへんノラが長いコト生き延びよう思ったら茶白 嬉しい愛想は必須!

サビ猫2サビちゃんも番頭オッチャン見習って

世渡り上手になれる様肉球 茶トラ頑張りますです。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月27日(土) 06時50分35秒

策士コモちん

テーマ:コモモ
ブチネコ*コモモが夜な夜なアタシを起こすんは毎度のこってすが・・・。

起きひんかったら ブチネコ*必殺技を考え出しよった!

執拗に頭や顔をチョイおいチョイするんはもちろんやけど

それでもアカンかったらサッと身を翻しダッシュ階段下りて向かうは風呂場。

で、洗濯機のスイッチふく 肉球ON!でガガガガ~洗濯機

コレをされたらもう起きらなしゃーないなくオカンです・・・。


ブチネコ*コモちんの必殺技で一丁上がり~であります。

おーっアホやアホや思ってたら賢いやん!

ってプンプン感心してる場合やないっちゅーの。

1416167252174.jpg

むぅどーせ別に用事も無いんやろ~。

ブチネコ*いいや、お母はんの膝に座るであります!

夕食の時にもオカンが座るんを待ってて膝に乗り

赤ちゃん抱っこ体勢からシッポしっぽちゅーちゅーするコモモ。

本人はブチネコ*ラブラブご満悦やけど食べにくいっちゅーの。

アホほどカワイイ言うけどかおコモモにぴったりの言葉やわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月26日(金) 06時51分20秒

クリスマスプレゼント?!

テーマ:店猫
子供たちも大きゅうなってクリスマスクリスマスはスルーな我が家。

ほんでもやっぱりきらきらケーキぐらいは食べたいなぁ~

って娘と一緒にケーキを買いに行き

小さなホールケーキケーキやけどを子供たちと豪快に

そのままご飯突いて食べました~!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の朝のコト、休みやからフードゴハンを入れに店に行くと

玄関に?何やら黒い塊が・・・・。

誰ぞ調子悪うておえーゲボッとしたんか?

ようよう近づきうん見てみたら~。

20141225114006.jpg

げげっコウモリコウモリやんか~。

ガ-初めて見ましたがな・・・。

んーコレってもしかして

アタシにクリスマスくつしたプレゼント?!


サビ猫2音譜メリークリスマス!
1414167418159.jpg

三毛猫3いつもありがとうさんです!

猫つまらぬ物ですがサンタ猫皆からのプレゼントです~。

汗あ・り・が・と・う・・・。

ペタしてね








いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月25日(木) 06時56分48秒

メリークリスマス♪

テーマ:店猫
みなさ~んポッメリークリスマス!

楽しいイブをお過ごしでしたでしょうか?

で、今年も残すところあと1週間となりました~。
番頭ハウスにもリース☆☆リースを付けてクリスマス気分。


にこサビちゃんどう!?


サビ猫2どう!?って言われても・・・。

サビ猫2こりゃ何ですか~?


三毛猫3音譜ミケちゃんコレで一緒に遊ぶです!

かおな~んかオモチャになってますが・・・。


気が付けば猫クロ子ちゃんまで!

呆然もうチョイしっかり取れへん様に飾らなアカンなぁ。

今日はショック。息子の3者懇談の日。

オカンには嬉しないプレゼントがガーン送られそうやわ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月24日(水) 06時58分13秒

おいでおいで~

テーマ:店猫
クロ子ちゃん親子の中で一番愛想のあるサビ猫2サビちゃん。

最初の頃はフードゴハンの時しか近寄ってこんかったけど

最近はアタシの姿を見たらやって来てサビ猫2音譜スリスリ~ゴロゴロ~。


心配ないからどうぞおいでおいで~!


そ~っと手を出しバイバーイワシワシ!

サビ猫2あせるチョイと何しますか~!?


にこそのうちにゴロン!

サビ猫2ラブラブうひょ~ワシワシされたら気持ちがエエです~。

ゴロゴロ喉を鳴らして転がるサビ猫2サビちゃん。

よっしゃ、アタシのえっへん勝ちやな!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。