1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月31日(金) 06時53分21秒

のーんびり

テーマ:休日~!
昨日は今月最後の休日でした。

5回もお休みある月やったから好ラッキー!

2週間ごとに大阪へ行ったり来たりして

バタバタやったから昨日はのーんびり充電中充電日にしました。

お天気エエからy’s窓辺でくつろぐニャンズたち。

140410_083827.jpg

朝から一等席で満喫のcya-モモちん。

ネコキジトラトラコンビはオカンが動くたびに引っ付き虫やったけど

お昼前に落ち着いてソファーでフテ寝ゴロンしたら

ようやく落ち着き日向ぼっこ。

ゴロンと横になって本を読んでは瞼が重くなり居眠りうたた寝。

の繰り返しを夕方までしてたフテ寝オカンです。

が、いつの間にやらブチネコ*コモモが足元にやって来ておりまして

重みでガ-目が覚めた~!


コモモって4にゃんの中で一番の哺乳瓶チビすけからウチに居てるから

野性的なトコがええっと・・・まーったくナシ。


ブチネコ*ふぁふぁふぁふぁふぁあ~

へそ天するんもブチネコ*コモモだけやもんなぁ。

苦笑猫やってわかってるんやろか?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月30日(木) 06時57分05秒

ポカポカですな

テーマ:番頭はん
オトン1朝は冷え込みますが

日中はお日さん晴れ出て来てポカポカですわ。

茶白 嬉しい店の中より外の方がエエあんばいですなぁ~。


にこホンマやわ。

苔に生えた草草でも取ろうかな~。

大きゅう育ってからやと引きにくい。


むぅチョイと番頭はん、そこでゴロンしたらジャマやないの~。

ほんで、お尻オイ。蹴るんヤメテくれへんか!?

しばらく草草むしりに没頭しておりましたら

背中があつい。あつ~なってきましたわ。

さて、もう体も温まったしポッ店に入ろかな~。


足元に転がるcat*このお方は・・・。

このままにかおしときましょかね。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月29日(水) 19時16分20秒

今日勝たんと!

テーマ:我が家
トラでーちんも気になる

日本野球シリーズ。

今日勝っとかな泣厳しい~!


一回裏にakn2点先制されたけど…。

今日勝って甲子園までえ゛!持ち越してくれ!

ガンバれ~キャー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月29日(水) 06時51分01秒

どーしても食べたいんです!

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコタロはモモ兄ちゃんのカリカリがラブラブ大好きなのです。

ええっと・・・モモが食べてるんは処方食のヒルズのPHコントロールなんやけど・・・。


ネコそんなこたーどっちゃでもエエんです。

モモ兄ちゃんタロの分もじゅる・・チッとは残して下さいね~。


ネコモモ兄ちゃんが立ち去ったら即行動!


ネコお母はんよより先に行かねば残りを取り上げられるです。


苦笑残っとったか?

ネコモモ兄ちゃんの食べカスだけやったけど

タロはそれでもエエんですラブラブ

そういやモモのお皿っていつもキラピカピカやわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月28日(火) 14時18分54秒

お帰り~

テーマ:番頭はん
茶白 嬉しい今日はお天気エエけど


オトン7風がチト冷たいですなわ。


オトン1お昼は忙しそうやったですやん!


むぅご帰還ですか。

オトン1バタバタしておいででしたから

チョイと猫のおしり退出させて頂きました~。

え゛!どこぞから見てたんやろ~?

嵐のようにお客さんがハケて

すっかり片付いた頃見計らって

帰ってきた茶白 得意げ番頭オッチャンでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月27日(月) 06時53分03秒

ガンバるサビちゃん

テーマ:店猫
サビ猫2お世話になってるから

アタイも頑張って招き猫ご奉公するです。


ポッそりゃ~おおきに。

サビ猫2最近は人が歩く通りかかるくらいなら平気になったから

逃げずに肉球ばいばいガンバるです!


サビ猫2でも、近寄られたらあきません・・・。

だからサビちゃん見ても歩くスル~して下さい!

汗おやおや?大きな佐川トラック来ましたで~。


サビ猫2ドンッ負けませぬガンバる~!

サビ猫2DASH!ガンバる~!

サビ猫2あせるガンバ・・・・る!?


苦笑相当辛抱してたみたいやけど

トラック止まった時点でアウト限界やったみたい。

ニコサビちゃんご苦労さんでした。

ココは滅多に車の通りは無いだけに

油断せんとおーっ気を付けなアカンのやで~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月26日(日) 06時54分09秒

コレだけはあきません!

テーマ:キジトラコンビ
ここんトコ晴れお天気続きは嬉しいんやけど

春と秋のポカポカお天気に出て来るんが

このどないも始末に負えんクッサいカメムシカメムシ。

洗濯モンはようよう注意注意しんとアカンし

間違って怒らせたり潰そうもんなら

も~むっニオイがしばらく取れへん・・・。

ウチはまだソコまでやないけど

もうチョイ奥の山手のお家じゃ

ハァ掃いて捨てるほどってこう言うんやな~!?

って言いながら壁のカメムシをホウキ箒で叩き落としておいででしたわ。

ネコお母はんほれ、ココにもおりまっせ~。

!+ちょちょチョッと待った!


ガーンホンマや、中か?外か?

トラお母はん、どーやら網戸の外みたいです~。


ネコキジトラトラハンターにゃ気になって仕方がないとは思うけど


かかかコレだけはぜ~ったいに肉球ばいばい手出し無用やで!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月25日(土) 06時57分05秒

こっちでも熱烈大歓迎

テーマ:店猫
大阪へは朝早く帰りも遅いから

またまたお隣さんに店猫のフードご飯を頼んだら

おっけぇ~い。快く引き受けて頂きました~。

汗いつもスンマセンです・・・。

で、1日顔を見せへんかったアタシを

こっちでも熱烈ラブラブ大歓迎!

少し遠くから声を掛けたら駆け寄って来る猫クロ子ちゃんサビ猫2三毛猫3親子。

その後をのっしりのっしり歩く茶トラ白ネコ番頭オッチャン。


にこおはようさん、昨日はお利口さんやったか?

ささ、早うフードゴハンにしよな~。

な~んて話しかけながら店の前まで猫を従え歩く苦笑アタシ。

ええっと・・・傍から見たら変なオバはんやろなぁ・・・。


サビ猫2美味しいオバちゃん、三毛猫3早うゴハンちょうだーい!

汗アタシ=フードゴハンやもんなぁ。

むぅちっちゃいモンからやで~!

って言うてるのにやはりオイ。我先に!ってねだるは茶白 嬉しい番頭はん。


フードお代りと留守番のご褒美の竹輪チクワを食べてお腹が満たされたら

ジャレ合いながら走り回る三毛猫3ミケ&サビ猫2サビちゃん。

オトン1クロ子はん、子供らも一回り大きゅうなりましたなぁ~。

猫ヒモジイ思いもせずありがたいこってす。

子供たちはハウスまでお借りしておる様で相すみませぬ。

茶白 得意げなんのなんの困った時はお互い様、遠慮のう使って下され。

この冬は番頭ハウスをまたバラック増築かな?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月24日(金) 06時59分53秒

熱烈大歓迎

テーマ:にゃんズ
大阪へ日帰り弾丸歌舞伎2観劇ツアーは長い一日やった~。

家を出たのが早朝開けやらぬ5時半で、松竹座へ到着したのが9時半。

来月出石へお越しの皆さんに紙袋お土産を渡しに楽屋受付へ行きますと

愛之助さんとわぁバッタリ!

キャーおはようございます~出石からやって来ました!

それはそれはありがとうありがとう御座います、来月はバイバイ・ハートヨロシクです。

とご丁寧な挨拶を頂き、出来て初っ端からラッキー幸運なコト。

幕間には種さんの楽屋見舞いに行ってなく別れを惜しみ、

終わってから美吉屋さんへ行く途中

オール阪神さんのにもええ!!バッタリ出会いました。

ポッ楽しかったなぁ~。言うて電車へ乗り込み家路へ着き、

終わってみればあっ!っちゅー間で一晩おやすみ寝れば
ぇ夢やったんか?って思うほど。
ウチへ帰れば役者さながらの人気者の好オカン。

1412278269497.jpg

ベッドはトラブチネコ*満員御礼ネコcya-の状態。


トラでーちんは中でも一番のラブラブご贔屓さんですよ~。

ゴロゴロ喉を鳴らして腕にチョコンと手を載せて

オカンの鼻の頭をぺろり。デロデロ~ん。

サブなってきたしラブラブ熱烈歓迎は嬉しいんやけど

この毎晩のお鼻ぺろり。デロデロ~んはチト痛いっす・・・あせる

さて、充電充電中完了!で今日からマッチョ頑張るべ~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月23日(木) 17時10分30秒

帰りたないけど…

テーマ:休日~!
観劇終わって楽屋見舞いを済ませての
ご飯遅い昼ごはん。

松竹座横の今井さん。

うどんの今井さんやけど…。

キャーやっぱ蕎麦やわね。


お蕎麦くるまでにビールアナゴの肝煮を食べて待つ~。

手打ちと機械打ちとakn親切に?書いてある。

モチロン手打ちですわいな!

うんもう一回夜の部観て帰ろかなあ~。

なーんて思いもしたけど、泣明日を考えて断念…。

電車&車を乗り継いで

家にたどり着くんは20時過ぎやな。

今朝は1時過ぎに起きたし

早ようおやすみ。寝よ~っと。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。