1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月31日(日) 06時43分22秒

たーのしー !

テーマ:こんなの買っちゃいました
先週、娘を滋賀へと送る途中でペットショップ専門店へ立ち寄りました。

一度行ってみたかったんですわ。

色んなモンがよーさんあって時間を忘れてしまいそうなほど。

で、結局何を買ったかと言うたら

以前、クロたん母さんとっから頂いたキューブに接続するトンネル。

1409392815681.jpg

さて、皆の反応は好如何に!

モモは興味はあったけどcya-コレはオレのサイズにゃチト合わぬ!

って一別で去って行きました。

こう言うんが好きなんはやっぱネコキジトラトラコンビやろうなぁ~。
最初はネコタロが中に入ってチンまりしてたけど

1409392831098.jpg

トラタロ兄ちゃん、中でジーッとしてても楽しくないですよ!

トンネルなんやから抜けなアカンですよ~。

1409392899446.jpg

サッツDASH!!サッツDASH!!ってでーちん・・・汗激しすぎ~。

1409392918491.jpg

ブチネコ*あせるコモちんも遊びたいでありますが

なかなかスキがありませぬ・・・。

コモモが入ったらかおまた獲物扱いされて襲われまっせ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月30日(土) 06時50分13秒

揃うようで揃わぬ

テーマ:にゃんズ
すっかりもみじ秋めいてまいりまして朝晩は涼しい言うより

さむい。おサブう御座います。

クロ子ちゃん親子がガッツり食べれる様に

早めに店へ行く様えっへん心掛けております。

まだ静まり返った早朝のフードゴハンタイム~。


みんな首を長ーくして待っておったようですわ。

アタシの姿を見たら猫ゾロサビ猫2ゾロ三毛猫3出てくるオトン1出てくる!

顔は覚えておくれた様で(*≧∀≦*)こってす。
1408905270365.jpg 1408905241317.jpg

にこお待ちどうさん!みんな~フードゴハンやで~。

サビ猫2サビと三毛猫3ミケちゃんは怖いけど腹ペコにゃ~勝てへんから

恐る恐る近寄ってガンガン食べる、食べる。

さすがはクロ子ちゃん母さん、

ちび助たちが食べ終わるんを猫ジーッと見守っておりますわ。

でも、この全員集合って結構希なんですよね~。

我が家と一緒で苦笑誰ぞ彼ぞが欠けてるんが日常。

一日の始まりにこうしてみーんな揃ってると

アタシのマッチョ活力にもなりますわ。

今日もみんなポッ揃うとええなぁ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月29日(金) 06時50分52秒

終わりましたなぁ~

テーマ:我が家
長い長いと思ってた夏休みも終わりですよ~。

トラお兄はんは今日から学校!

ニコニコ。お姉はんも昨日滋賀に帰っちゃいました。

140501_080452.jpg

汗夏休みの宿題出来てますのかな・・?
140311_103531.jpg

ブチネコ*お兄はんの引き籠もりのエェェェェ。ナメクジ生活も終わりであります!

来週は学校学祭あるし月末からは修学旅行で飛行機沖縄行き。

9月は3連休あったりでお休み多いから

夏休み気分が抜けへんやろなぁはぁ・・・

勉強ももうチョイマッチョ頑張ってもらわんと

|゚Д゚)))アッちゅー間に3年やで!

進路もんー本気で考えなアカンなぁ・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月28日(木) 06時51分27秒

腹ぺこサビちゃん

テーマ:にゃんズ
ガッツり食べてるサビ猫2音譜サビちゃん。

そーっとそ~~っとじー・・・。近づいて。


摘んでちょっとみました!


サビ猫2へっ!はっ・・・?

ニィウヒヒ~

この後すっ飛んでDASH!逃げちゃったけどね。

お食事中申し訳ない失礼しやした!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月27日(水) 06時54分35秒

やっぱコレやろ!

テーマ:こんなの買っちゃいました
スマホF-08Dデビューして数日。

機能はほとんど子供たちへのlineでのメールのみ。

ええっと・・・電話すらまだ掛かってきた事もなけりゃ~掛ける事もない状態。

でも、画面が大きいからニィ嬉しいのだ~!

で、スマホカバーって皆さんしてるけど顔やっぱ必需品?

買うならばえっへんコレしかなかろう

ふく 肉球肉球~(*≧∀≦*)肉球 good

1409078426630.jpg

しかし、こんなけのモンって言うたら悪いけど

送料やら何やらで4000円ってうん高い?

でもムッチャお気に入り~好


140627_133038.jpg 140626_090903.jpg



140626_091210.jpg 140626_100340.jpg



140626_125608.jpg
ラブラブ愛すべき我が肉球たち~

肉球 くろ肉球ばいばいちゃこ バイバイ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月26日(火) 06時53分20秒

トレードマークの鼻が…

テーマ:番頭はん
(;つд⊂)肉球 茶トラゴシゴシ肉球 茶トラ

(;つд⊂)肉球 茶トラゴシゴシ肉球 茶トラ

1408905068066.jpg

ニィそないに一生懸命顔を洗って

男前を磨いてますのか?

オトン ヤバイ…アッシのトレードマークの鼻鼻が・・・。


ガ-あっちゃー!

鼻の頭にキズがあったけどそっからムニューって

ガーン膿が出てますやん。

うっとおしい茶白 げんなり・・・。

キレイに拭き拭きしたら少しはマシになり

大事には至らん様ですがほっ

まだ少し腫れててますますコアラコアラっ鼻~かお

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月25日(月) 06時47分05秒

二度と買わへんし~

テーマ:モモ
ドーム型のベッドは


金輪際二度とおこりんぼ買うてけぇ~へんし~!

cya-コレはお座布団やないんですか!?

復元不可能になりました。。。・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月24日(日) 06時58分45秒

大人気ないなぁ~

テーマ:番頭はん
カリカリカリ~フード小気味よい音を立てながら
ガンガン食べるサビ猫2ラブラブサビちゃん。

ほなら今日はカリカリのオマケに付いてた
も~っとウマいレトルト猫カリカリパウチを入れたげよう!
サビ猫2音譜こりゃご馳走です~。

140808_065114.jpg

サビ猫2ガッツり気に入って食べてたら

番頭はんが猫のおしり帰って参りまして

サビちゃんの食べてる横から大きな顔を突っ込んで

茶白 嬉しい一緒に食べる食べる!


サビ猫2オッチャン、その大きな顔はオジャマですDASH!

サビちゃん食べられへんからおい手を突っ込んだりしておりましたが

サビ猫2汗さらえて食べられちゃったです・・・。

140512_080006.jpg

オトン ヤバイ…スマン、スマン。

アッシも腹ペコやったんや茶白 得意げもーん。

ホンマにむぅ大人気ないわ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月23日(土) 06時48分23秒

勇気を出して~

テーマ:にゃんズ
昨日の朝はクロ子ちゃん親子勢揃い!

2日振りやから心配してたけどきらきら良かった~。

恥ずかしがり屋でビビリな三毛猫3ミケちゃんは

アタシを見ておっかなビックリはっの逃げ腰やけど

腹ペコにゃかなわん様で三毛猫3ガンバってカリカリ待っております。

1408733337423.jpg

ミケちゃん、大丈夫やで~!って
サビちゃんがサビ猫2ファイト勇気付けておるんでしょうかね?

1408733387086.jpg

猫クロ子ちゃん母さんと仲良くゴハン。

1408733360422.jpg

サビ猫2サビちゃんは意外にも大胆で

お向かいの施設の庭で草むしりしてるお爺ちゃんを

獲物の様に狙っておりましたわ。

この日は夕方も揃って猫サビ猫2三毛猫3ゴハンに現れ

アタシもポッホッとひと安心。

さて、今日はうんどーかなぁ?

毎日この子達がキャー待ってる思ったら

店に行くのが段々早うなって来ましたわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月22日(金) 09時45分04秒

こんなんしたら~

テーマ:携帯より速報!

��「��ォ��ウ�������シ�


アカンやん!

って書きたかったんよ( ノД`)…

やっと編集でけたわ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。