1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月30日(水) 06時50分29秒

待ってましたですにゃー!

テーマ:にゃんズ
車の音で駆けつけて出迎えてくれるカワイイ子たち。

ブチネコ*お母はんお帰りですにゃ~!

トラ早う、お早うネコおウチにお入んなさいな。


オカンが帰るなりネコ音譜待ってました~!

とばかりに猫トイレ黒猫催すのはヤメて頂きたい・・・。

140413_042014.jpg

トラだ~って後始末してくれる人がおらへんもーん。

140126_190335.jpg

で、お茶碗の前で待機のcya-白黒ブチネコ*コンビ。

cya-お手隙になられましたらフードゴハンをお願い致します。

140430_043215.jpg

ブチネコ*ラブラブコモちんはフードてんこ盛りでお願いであります!

140112_032312.jpg

オカンを待ってるワケはプンプンこー言うこってすわな~。

ウチのゴハンもフードカリカリやったら楽やのに・・・。

さて、我が家のオスの晩メシんー何しょーかいなぁ?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月29日(火) 06時53分39秒

何をしてようとも

テーマ:番頭はん
誰が何をしてようが決してジャマをせぬオトン1番頭。

朝も掃除でモップモップかけてても

茶白 得意げご苦労はんですなぁ~。と静観。

140423_101807.jpg

ヒマな合間にステッチ針を持つけど

cat*あのぉ~ゴハン入れて頂けませんやろか?

140423_144132.jpg

茶白 嬉しいごっそさんです。

あんまり今詰めたらオトン ニンマリ肩こりまっせ~。

ウチやったらぜーったい針持ってステッチチクチクなんぞ出来ひんわ・・・。



毎度のことやけどGWのビックリドタバタでも

きっとアタシの傍らでcat*ぐぅぐぅ爆睡なんやろなぁ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月28日(月) 06時57分30秒

キジ羽根争奪戦~後編~

テーマ:キジトラコンビ
意外にも丈夫で長持ちしてるキジキジの羽根。

部屋に転がっておりますが誰ぞ彼ぞがひらめき電球思い出したよーに活用。

一番遊んでるんはやっぱトラでーちんかな?


トラコモちんが飽きて手放したスキに~!


で、今まで静観してたタロもとうとうシビレを切らしてやっとおい手を出した。


ネコタロもチョイと遊ばせてもらってもええかなぁ~。

そろ~っと遠慮がちに肉球ばいばい手を出して何げに引き寄せるタロ。


トラタロ兄ちゃんはまだ遊んでなかったですか?

ふく 肉球どーぞ使ってくださいましな。


ちっちゃい組とは対照的にネコラブラブ大人しく静か~に羽根を堪能するタロ。

汗かなりくったくたになってますけど・・・。

だけ遊んでくれりゃ持って帰った甲斐もあったわ。

コレで皆えっへん気が済んだやろ~

cya-モモがまだって?むぅヤツは猫や御座いませんから!

でもってんー捨てどきが難しいかも・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月27日(日) 06時52分20秒

キジ羽根争奪戦~中盤戦~

テーマ:にゃんズ
ちびっこコンビがキジキジの羽根を奪い合っておりますその傍らでは

cya-何やっとんじゃいな!?って無反応なモモ。

困ったアンさんホンマに猫でごザンスか?


タロは気になるけどちびっこコンビニ圧倒されて手が出せず。

ネコちっちゃい組が飽きるまで待ちまする。


でーちんのスキをついて奪い取ったコモモ。

ブチネコ*音譜うひょひょひょ~!


咥えては走り回り

掴んではひっくり返りしながら大興奮DASH!

140425_071922.jpg

トラでーちんも負けちゃあおりません!

再びコモモから奪還して肉球ばいばい押さえ込み。


奪い合いを繰り返しながらウチ中を走り回るブチネコ*ちびっこトラコンビ。

ブチネコ*でーちんに取られへんよーにココに隠すであります!

スリッパスリッパの中に羽根を突っ込んだはエエけど

苦笑そんなんすぐにバレまっせ。

羽根鳥の羽根一枚でまだまだ続く~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月26日(土) 06時22分31秒

ちっちゃい組~前半戦~

テーマ:コモちん&でーちん
散歩の途中で珍しいモンおぉ!発見!

カラスカラスやキジバトハト、鷹トンビってのは見かけるけど~

キジキジの羽根ってのは好お初です。


ニコキレイやろ~。

一番食付いたンがブチネコ*コモモ。


でも、でーちんもさすが最近までノラ生活してたから

トラ負けてへんわ。


トラ両者ブチネコ*にらみ合いで鳥の羽根羽根の奪い合い。


で、素晴く持ち去ったトラ音譜でーちん。

羽根を咥えて離さへんし、汗終始唸っておりましたわ。

トラむかっアタイの羽根やから手出し無用デス!

しかし、ブチネコ*コモモも黙っちゃおりませぬわ。

かお後半へ続く~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月25日(金) 06時41分50秒

最後の最後に

テーマ:休日~!
さて、オカンのロシアンたこ たこ焼きのお遊びに付き合ってくれた子供達。

ダレに辛いのかお当たるんやろなぁ?

って一個ずつ食べてくけどいっこうにんー当たらんやん!

とうとう最後の22個までに。


その2個を遅れてやって来た2人がたこやき手を出し、

顔どっちかに辛いの当たってるんやけど・・・。

そんなに辛くなくって既に分からんうちにうん食べてしもてるんかなぁ?

って話をしておりましたら~。

…。はっ・・・・・!!??

ショック。あせる鼻イテぇ~!


や~っと大当たり合格を引いてくれた、ご協申し訳ない力アリガト~!

まぁこーんな感じで楽しく3回ほど焼いてはたこやき食べをしておりました。


白黒の学生服に混じって何げに参加してるcya-白黒ブチネコ*コンビ。

ブチネコ*コモモは誰ぞの膝の上。

ウチに集まるこの子達はちゃーんと

(^-^)おジャマしまーす!(^-^)おジャマしましたー!

って挨拶もキチンと出来るし、食べたもんも散らかしたり致しませぬ。

まぁ各自の家では分からんケド

小さい子やないんやから当たり前言うたら当たり前。

それが出来ん大人もおりますからね~。

○○のお母ちゃん!って親しく声をかけてくれるカワイイ子供達。

まっ、たぶん怖いカ ミ ナ リ 様お母ちゃんって思われてましょうが

今時の子供にしたらニコ可愛げのある方ちゃうかな。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月24日(木) 18時16分20秒

ロシアンタコ焼き

テーマ:携帯より速報!
140424_164547.jpg

毎日学校帰りに我が家に集まる息子のツレたち。
今日はオカン休みやからタコ焼き焼いたるわ!
って5時頃からタコパーの始まり。
140424_165746.jpg

しかし、こん中の一個にゃカラシ入り。
はて、大当りはダレや?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月24日(木) 06時44分02秒

長風呂コモちん

テーマ:コモモ
みーんな大好きなお風呂の窓小窓。

ネコキジトラトラコンビと交代したブチネコ*コモモ。


ブチネコ*な~る、お隣さんの屋根にはへーちゃんスズメさんが止まってるし

裏山からも小鳥鳥さんの声がするであります!

ブチネコ*音譜こりゃ楽しいであります~。

んーそろそろ出かけなアカンから出て欲しいんやけど・・・。

ブチネコ*コモちんまだまだココに居るであります!

むぅもぉ~しゃーないなぁ。って開放して出かけたオカン。


しかし・・・。

風で風呂の扉が閉まってしもたらしく

兄ちゃんが学校かっら帰って来るまで閉じ込められてたブチネコ*汗コモモ。

ショック。ゆでダコみたいになっとるやん・・・。

ブチネコ*残り湯があってあったかやったからエエあんばいやったです!

お湯を抜いて掃除してる間もオカンの肉球ばいばいジャマするし

その後もまだ名残惜しそうに小窓を見上げるブチネコ*コモモ。

ニィほなそろそろヌクなってきたしsei洗ろたろか~!?

ブチネコ*それはご勘弁であります・・・。

ってすっ飛んでブチネコ*DASH!出てったわ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月23日(水) 06時49分15秒

いい眺め?

テーマ:キジトラコンビ
ネコ ココお風呂の小窓はウチで唯一

お外の空気を満喫できる窓トコなんです。

ネコ音譜朝の清々しい空気はウマいっす!


トラタロ兄ちゃん小鳥さんが鳴いてますですよ。


ネコお隣さんの裏の畑にゃタヌキさんタヌキやバンビシカもやって来るんやで。


トラでーちんは鳥さんの方がエエわ。

ノラ生活が長かったでーちんやから

苦笑お外が恋しゅうなったかな?

朝は小窓から外を覗いたり水を飲んだりと

大人気で出たり入ったりする者が多いお風呂お風呂。

困ったあのぉ~お楽しみ中悪いんですがそろそろ着替えたいから

閉鎖させて頂きたいんですけどっむぅDASH!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月22日(火) 06時52分46秒

入られへん・・・。

テーマ:にゃんズ
フードゴハンも終わってまーったりなひと時の

オスcya-ネコブチネコ*ニャンたち。

この毛布はcya-ラブラブモモの一番のお気に入りなんやけど

ブチネコ*コモネコタロも仲良く共有しております。

cya-おコタが~!

ブチネコ*今年は早々にコタツ布団をとっ払われてしますであります・・・。


この雄ダンゴの中には参加出来ひんオナゴのトラでーちん。


トラ単品では一緒になれるけど

あの男臭い3ダンゴの中には入られへんし!

ってか、まだお昼寝ぐぅぐぅタイムにゃ早いですよDASH!

遊んで欲しいのに早くもオトコはんはトラチッ動きませぬ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。