1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日(月) 06時50分00秒

これって珍百景?

テーマ:番頭はん
消費税UP直前の最後の日曜やったから

お出かけする人が多かったんかなぁ?

ビックリ忙しかった昨日。

てんやわんやでバタバタして肉球 茶トラ猫の手も借りたいほどやったけど

夕方までずーっとこのまんまのcat*番頭はん。

お客さんには

ぇコレって置物?

ショック生きてますか?

な~んて言われながらもcat*ぐぅぐぅ爆睡。


こんだけ知らん顔してcat*寝てられるって

うん珍百景ちゃう!?

ってかおフト思ってしもたわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月30日(日) 06時37分50秒

感謝の気持ち

テーマ:我が家
昨日の昼過ぎ一足先に巣立った娘。

お世話になったジイちゃんバアちゃんにって

一昨日クッキークッキーとマドレーヌマドレーヌを焼いたんやと。

マドレーヌは成功したけどクッキーは生地が柔らかすぎて泣。型抜き出来ひんかった・・・。

ショック。クッキーって難しいわ~。

昨日出かける前にそれぞれにV.Dクッキー配って出かけた娘。

ニコジイちゃんバアちゃんエラい喜んでたわ。


で、我が家にも1個ずつマドレーヌ置いてってくれてました。

ネコ名指しでラップされてまっせ~。


おーっホンマや!台座や思ったらmemo*手紙が入ってますやん。

それぞれに書かれたメッセージ。

アタシやオトンにはニコニコ。感謝の言葉が綴られておりましたわ。

今まで素直に育ってくれてこっちこそにこありがとう。

そんな優しいニコニコ。娘を持ちながら

我が家のが一番ウマい!って言うてくれてるお好み焼きお好み焼きが最後の晩餐で

今日は焼肉焼肉しよか~食い扶持減ったしなぁ

ってお肉食べて申し訳ないゴメン・・・。


苦笑3人分買うたはずやったけど

やっぱ娘の食べる分だけ残ったから

後でクロネコヤマト・クール宅急便送ったるわなぁ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月29日(土) 06時56分43秒

準備はOK!?

テーマ:我が家
ブチネコ*姉ちゃんの引越しまであと3日。

3カウントダウンに入ったであります!

引越し段ボール荷物てんこ盛り~。


ブチネコ*タロ兄ちゃん、ちょーどエエ感じのジャングルジムジャングルジムでありますよ!


ネコホンマや、こりゃオモロそうやなぁ。

娘が旅立つんはほろり寂しいやろ~って皆さんに言われるけど

一番寂しいんはヒトリで生活する泣。娘の方やろなぁ。

ブチネコ*コモちんが付いて行ってあげるであります!

ネコ配線カミカミするコモねずみが一番イヤや言うてたで~。

娘は今日から一足先にバイバイ家を出て大阪に寄り道してから

アタシと息子が荷物を積んで行くトラック1日に滋賀で合流。

1日から2泊3日の滞在で住める様に段取り付けて帰ってくるけど

8日の学校*入学式にも行ってやろう思うから

7日の月曜の夕方にまた再び娘んトコへDASH!

バタバタやけどそれが終わったらため息一段落やな。

3年間の専門学校生活を終えて

無事に歯歯科衛生士になれます様に。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月28日(金) 06時50分23秒

意外に早い

テーマ:番頭はん
店が休みの日は朝夕に番頭のフードゴハンを入れに行くのが日課なアタシ。

最近はウロウロせんとちゃーんとハウスにcat*篭っておりますわ。

キズも心配やしお利口しててくれるんは有り難い。

顔どれどれ~


カサブタ出来てきたしこの分やったらえっへん長引かんやろ。


自分でデロデロ出来ひん場所ばっかりケガして茶白 げんなりもどかしいですわ。


茶トラ白ネコ日光消毒で早う治そ~っと。

皆さんご心配ばっかりおかけしてオトン ヤバイ…申し訳御ざりませぬ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月27日(木) 06時54分11秒

侵入者発見!

テーマ:キジトラコンビ
2日ほど前の早朝。

何やらネコキジトラトラコンビが階下の窓辺を騒がしく移動。

ニィ鳥さんでも追っかけてるんかいな?


うん何げに窓を覗いてみたら・・・。

なーんかモゾモゾ動く物体発見!

庭を忙しく動き回ってはホリホリ穴を掘って移動する正体は

汗タヌキさんやないですか~。


まぁ鹿鹿やタヌキ狸、kitsune狐にBAPE猿の出現は

別に珍しいコトでもないから驚きゃせんけどね~。

しばらくそこら中で穴掘りしたら帰って行ったタヌキタヌキさん。

熊やのうて良かったわはぁ・・・DASH!


ネコキジトラトラコンビはその後もずーっと窓辺に張り付き

ニャコム隊を続行。

しかしあのタヌキの動きはブチネコ*コモモそっくりやったわ!

130607_153150.jpg
白黒のブチネコ*コモたぬき。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月26日(水) 06時49分26秒

コブの正体

テーマ:番頭はん
番頭のこんもり盛り上がったコブのわぁ正体判明!

外傷は無いと思ってたけどドコぞに傷があったらしく中が化膿しておりましたあせる

で、昨日の朝はソレが破裂してえー膿がダラダラ。


自分で肉球ばいばい引っ掻いてしもたんかな?


ゴハン食べてる隙にキレイにcat*フキフキして治療開始!


大きなコブやっただけに汗出るわ出るわ。

途中で抵抗されたから仕方なくとっておきのフードゴハンを出して

ウマウマ食べてる間にcat*治療再開。


キレイになって薬化膿止めを塗ってと。

ポッはい、でけましたで~。


お出かけせんとむぅオトナしゅうしときなされよ。

茶白 嬉しいアリガトさんです。

今日はこのキズがうんどないなってますやろなぁ。

変な病気やなくて良かったけどこれがヒドうならん様にお願い祈るばかりです。

ホンマキズの絶えへんやっちゃわ・・・はぁ・・・

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月25日(火) 06時47分10秒

げっ!!なんじゃこりゃ?

テーマ:番頭はん
今日もあったかで外は気持ちcat*ヨロシイですわ。

オトン10女将さんも一緒にどないです?

ポッほなチョイと休憩しよかな~。

最近抜け毛がごっついしくしブラッシングしたげるわ。

それに何か脇腹がこんもりしてるけどうんココどないなってますんや。


この盛り上がった脇腹んトコだけ集中して

ニィオモロいほどボソボソ抜けるんやけど
こないに抜けるモンやったっけ?

ガーンへっ!?ハゲた・・・。


でもってガ-なんじゃこりゃ!このコブみたいなもんは?

外傷は無いからどこぞにぶつかってうっ血して血が溜まってんのか?

破裂せんと凹んだらええんやけどなぁaya


茶白 げんなりせっかくおケツも毛が生え出したのに

また新たなハゲが出現かぁ・・・茶白 耐えるカッコ悪いこってす。

ハゲてカッコ悪いより腫れの方がんー心配やわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月24日(月) 06時54分20秒

ようやく

テーマ:番頭はん
オトン ヤバイ…中はまだ薄らサビーからなぁ~。


茶白 得意げこっちの方が暖かいっす。


茶トラ白ネコ春がやってきた~!

出石の町も桜さくら祭りの期間に突入しました。

今年の開花はうんいつ頃やろなぁ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月23日(日) 06時50分48秒

遊びのはずが・・・。

テーマ:コモちん&でーちん
昨日の晩我が家に姉ちゃんの引越し荷物を入れるんに

デッカイ段ボール箱がやってきました。

が・・・。

トラ箱とくりゃ入らずにいられへんデス!

楽しそうに出たり入ったりするでーちんをサカナに飲むひよオトン。


ブチネコ*コモちんもでーちんの隙を狙って~

寝転がっても広々であります音譜


その無防備な姿に飛びつくトラでーちん。

最初は両者肉球ばいばい肉球ばいばいお遊び程度やのに段々と

でーちんの野生の血が騒ぎ始めたから大変・・・あせる


本気モードになりゃ体は小さいけどノラ生活の長かった

トラでーちんの方が形勢有利。


見かねたひよオトンのレフリーストップが入りましたわ。

ブチネコ*汗オナゴはんは怖いありますなぁ、お父はん・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月22日(土) 20時17分23秒

レモン牛乳

テーマ:携帯より速報!


なんかなぁー
給食に出てきそうな感じの懐かしさ漂うアイスでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。