1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日(火) 20時54分36秒

今年も

テーマ:携帯より速報!



一年お疲れさん!

今年最後も相変わらずの番頭はんでしたわ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 06時32分17秒

最後の一日の幕開け

テーマ:コモちん&でーちん
皆さんニコおはようさんです。

さていよいよ今年も12/31最後となりました。

毎朝の日課のパソコンPC作業でオカンが座ってる膝の上に

ブチネコ*コモモとトラでーちんが仲良くラブラブ鎮座。


トラDASH!ちょっと~コモちん場所取りすぎやで!


ブチネコ*だってしっぽチューチューしてるんやも~ん。

cya-モモ兄ちゃんは毛布を噛みながら肉球 くろ猫フミフミするし

ネコタロ兄ちゃんも毛布は噛まへんけど肉球ばいばいフミフミするけど

トラでーちんはそんなコトせんのもんね~。

うん長いことカマ吉母さんと一緒やったからかな?

さて今日は受験生の汗娘もチョイと借り出して一家総出で最後のお仕事。

長ーい一日の始まりです。

皆さんとは今年一年お付き合い頂きありがとう御座いました。

来年も4にゃん+番頭に癒されながらマッチョ頑張ります!

では、良いお年を申し訳ないお迎えくださりませ。

ほな手行ってきま~す。
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月30日(月) 06時52分40秒

やっぱムリか・・・。

テーマ:モモ
cya-新しいハウス登場でみんな代わりばんこで入ってるんやけど~。


cya-オレも入ってみたい。


cya-頭は入ったけど体が入らへんがな!


cya-あせるお母はんもっと大きいのん無かったんか?

タロでも半分ほど隙間あるんやけどなぁ~。

ええっと・・・やっぱモモはムリやったか。

豆柴ほどあるモモには何でも小型犬用買うてこなアカンわかお

うんウチは猫4匹のハズなんやけど・・・。

一昨日降った雪は昨日の日差しが早くも半分ほど溶かしてくれました。

今日も晴れお陽さん出るらしいけど放射冷却で最低気温は-2°さむい。

あと2日でお正月新年を迎えるって感じがまーったく無いわ・・・モヤモヤ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月29日(日) 06時46分06秒

解き放たれて

テーマ:でーちん
トラやーっと身軽になったわ!

今まで動きが鈍くってぜーんぜん遊ばれへんかったけど

も~大丈夫肉球 くろ

タロ兄ちゃんでーちんの獲物の白黒ブチネコ*チリンチリン男を知りませんか?

ネコさてどこやろなぁ~。



トラモモ兄ちゃんも一緒に探して下さいましな。

cya-コモモやったらコタツん中とちゃうか?

トラオコタの中ですか!


トラコモちん隠れても無駄です、出て来てでーちんと遊ぶです!

131210_075706.jpg

たらこキューピータラコから解き放たれてから皆とは仲良くなったけど

お転婆娘のトラでーちん健在。

131211_055355.jpg

ブチネコ*ぷふぁ~!コモちんは眠いであります~。

でーちんの子猫用高カロリーフードゴハン盗み食いしてるんやから

一緒に動いてカロリー消費せんとますますブチネコ*おデブになりまっせ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月28日(土) 06時42分02秒

とうとう・・・

テーマ:番頭はん
今年も残すとこあと4日やっちゅーのに・・ハァ

雪のないままお正月新年を迎えるんは甘かったか!

昨日の昼過ぎからミゾレ混じりの雨が降り出して

いつの間にやら気が付けば雪。真っ白け。

オトン ヤバイ…うっすら雪景色はキレイやけど

女将さんやこりゃ雪かき雪かきせんとあきませんで。


茶白 げんなりそろそろおいとませなアカン時間やけど

外はさっぶいやろなぁ・・・。

(-゛-)何言うてますんや、この日のためにその毛皮の下に

猫のおしりたーんと蓄えたんとちゃうんかいな?

茶白 耐えるほんでも出るんは勇気いりますがな・・・。

それに玄関出たらすぐ横にアンカ入のハウスがあるんやん。

ホレホレ、暖簾落とすからまた明日やで。

131216_164544.jpg

アンカは最高気温にしたからこれ抱えて朝までcat*辛抱しいな。

肉球 茶トラ了解しやした!

今朝は毎度のごとく目覚ましブチネコ*コモモにキッカリ3時に起こされ

外を見れば15cm程の積雪。。。

さてイッチョ今季初の雪かきオー頑張りましょかいな!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月27日(金) 06時52分00秒

白黒ネズミ

テーマ:コモモ
ブチネコ* ハイハ~イ毎度コモちんです!

チャトラネコ*茶太郎姉ちゃんとっからこのねずみさんネズミさん頂いたんやけど

ブチネコ*音譜コレってすんごい楽しいんであります!

コモちんお気に入りのこのねずみさんネズミさんを


こーんな風にして遊んだり~にゃん❤


こーんなトコに入れてみたりしてにゃん❤


ブチネコ*ラブラブ毎日楽しく遊んでるであります!


ええっと・・・そりゃ~結構なこってすが

オカンにコレを見せるために毎日時計午前3時に起こすんは

むぅヤメて頂いきたい・・・。

でもってねずみさんネズミで思い出したけど。

オカンの大事な大事なマッサージ器のリモコンのコードカミカミしたやろむかっ

おかげで接触悪うて稼働させても途中で止まってしまうやん。

これから年末年始で活用せなアカンのに・・・ガーン

今まで配線噛み切ってパーにした携帯の充電コードやイヤホンにマウスの配線とは

お値段が違うんやから買い替えなんぞ出来ひんのやで~!

我が家でコモモの歯型が付いてへん配線ってうんあったっけ!?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月26日(木) 06時46分21秒

サイコーのプレゼント

テーマ:にゃんズ
コモモタロが近づけばトラむかっうぅ~!って唸りっぱなしの

勝気な性格だったでーちんやけど

避妊手術でたらこキューピータラコになってからは段々と唸るコトが少なくなってました。

トラ汗クリスマスイブに病院抜糸を済ませて家に帰っても

可愛いからってたらこキューピータラコのままにされてたでーちんを

お父はんがひよそりゃ~あんまりや!ってタラコから開放してくれましたクラッカー

で、元の勝気なでーちんに戻るかな?って思ったけど

裸族になってサブかったんかねこたつコタツにIN。

その後ブチネコ*コモモが入りネコタロが入りcya-モモが入って

ねこたつコタツからは何も聞こえてこぬが・・・。

うんさっどーなってますやろかな!?


布団をめくって様子を見れば。

チョイと距離は有るものの一緒にラブラブぬくぬくしてますやん。

cya-オコタの中では争い厳禁!

トラDASH!お母はんサブいから早うに布団を戻して下さいな。

汗ああ~スンマセン・・・。

この日から唸る事なくみんなと一緒に過ごす様になったでーちん。

これぞXmasのサイコーの好プレゼントですわ!

息子からは3者懇談で成績表のプレゼントを頂きましたが

コレは見なかったコトにしたいわ・・・がくがく

さて、今日は年内最後の休み!

4にゃんと思いっきりこたつ。過ごすとしやしょう。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月25日(水) 06時50分19秒

なぬぅ~!?

テーマ:番頭はん
オトン4じぃ~~~っとな。

番頭見つめるその先にゃあ


茶太郎姉ちゃんからの差し入れのシーバシーバが置かれております。


茶トラ白ネコそいつはアッシに頂いた品ですんやろ~。

そろそろ出して頂けませんかなぁ。


毎回オカワリにゃあ同じ物をあげるとオトン2不服申し立てをする番頭はん。

苦笑はいはい出し惜しみせんとあげますがな。


むぅでもコレはトッピングでっせ!


茶白 嬉しいいや~ごっそさんです!

段々舌が肥えてきたし自身も猫のおしり肥えてきた

(´Д` )困った番頭ですわ・・・はぁ・・・

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月24日(火) 19時37分11秒

やっと

テーマ:携帯より速報!



抜糸をしました!

タラコから解放されたんがサイコーのクリスマスプレゼントやな!

メリークリスマスラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月24日(火) 06時49分33秒

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

テーマ:番頭はん
今日はリースクリスマスイブですなあ~。

ってコトは・・・。

オトン ニンマリ例のアレ今日こそ出しておくれますか?


オトン1知ってるんやで~。

先週茶太郎 姉ちゃん来はった時に頂いたネコシーバ隠してるん!

茶白 得意げやす★さんから貰ったんもウマかったけど

あのカリカリシーバもウマいんよなあ~ラブラブ

苦笑今日はイブやから帰りに出したげますわ。

茶白 嬉しいみなさ~ん楽しいクリスマスを肉球 茶トラお過ごし下さいましな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。