1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日(土) 06時52分20秒

メゲないもんねぇ~!

テーマ:コモモ
トラはっチョイとアンタ!

人にって猫にやけど猫のおしりおケツ向けて失礼やないですか!?

い~っつもでーちんの後ばっかり追い回してくるし

フードゴハンも知らん間に食べてるし~。

トラDASH!聞いてますか!?

そこの鈴チリンチリン言わせながらにゃん❤ドタドタ歩くそこのお方!


ブチネコ*えぇ~っとコモちんのこってすか~!?

な~んでいつもそうシャーシャートラむかっ怒ってばっかりいるでありますか?

ブチネコ*モヤモヤコモちんなーんもしてませんけど・・・。


トラ汗確かに何かされたワケやないけど

もうチョイでーちんを遠くから見てて欲しいです・・・。


ブチネコ*コモちんメゲないもんねぇ~!

かおってますます嫌われても知らんしなぁ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月29日(金) 06時50分28秒

初めてのお風呂とトイレ

テーマ:でーちん
トラおウチの方は慣れてきましたです!

相変わらず慣れんのはブチネコ*cya-ネコ兄ニャンたちだけ・・・。

トラむかっ威嚇はするけど少しマシになってきたかな~?

お外の生活はそんなに長くはなかったからcat*番頭師匠みたいに汚れてへんけど

3日目にねこおふろお風呂に入れてもらったです~。


初めてのコトばっかりでトラξでーちん目が回りそう!

猫トイレ白猫トイレもどこでしたらエエかわからんかって

トラ1日目にゃお父はんのお布団でy’s粗相してしまいましたです・・・あせる

そん時y’sウンチ流さずに猫砂の中に入れてやったら良かったんやけど

すっかり忘れててトイレット。流してしもたオカン。

トラで、2日目にはオカンの布団でy’s粗相してしまいましたです・・・あせる

今回はつかさずウンチを猫トイレ(ピンク)猫砂に入れて置いたら

次の日にはちゃーんとトイレで猫トイレ白猫オシッコしたカシコいトラでーちん。


寝る時はお母はんと一緒にトラぐぅぐぅネンネです!

でもブチネコ*おジャマ虫がやって来るのよね~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月28日(木) 06時50分17秒

アタイは元気で~す!

テーマ:でーちん
初めて車に乗った時はそりゃ~どないなるか!?って

トラあせるおっかなビックリやったデス・・・。

ホンでもっておウチに着いて現れたんがcya-白黒ブチネコ*コンビとでーちん似のネコキジトラさん。

トラはっ敵が現れたでしゅ~!

苦笑人馴れしてるけど猫慣れしてへんでーちん・・・。

ぶふぅ~!とシャー!の連発でこの日は兄ちゃんの部屋で朝を迎えました。

トラみんな学校やらお仕事でお出かけせんとアカンから

でーちんは2階のお母はんのお部屋でお留守番でしゅ。


お店から茶白 得意げねこトラ皆と一緒に過ごした3段ボックスハウスを持って来てもらったり、

こーんな楽しいモンまで用意してくれて肉球 くろアリガトさんでしゅ。

トラだからお利口さんでお留守番してるでしゅよ合格


トラ夕方になたらでーちんも皆と一緒に過ごす練習するんやけど

どーもまだ馴染まれへんでしゅ・・・あせる


cya-モモ兄さんとネコタロ兄さんはアタイにはあまり近寄らず見ててくれるけど

このチビでぶブチネコ*コモちんのストーカー被害に遭ってるでしゅDASH!

でんちんがなんぼトラむかっ威嚇の態度を表してもまぁ~ったく気にもせず

素っ頓狂なブチネコ*顔してどこに行っても着いてくるでしゅ。

トラ汗まったくこのコモちんって空気読まれへんお方。

ブチネコ*コモモの執拗なまでのストーカーで以外に早く慣れてくれるかな!?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月27日(水) 06時46分38秒

つかの間の家族ごっこ

テーマ:番頭はん
ねこカマ吉トラトラ親子が来てからアッシのノラ人生初の家族が出来たみたいで

茶白 得意げいやぁ~実に楽しかったわいな。

オトン ヤバイ…今から思うたらありゃ夢か幻か?!って気がせんでもないけど・・・。

オトン8寂しかって?

オトン1そらチョイとは寂しいし、カマ吉はんやちびたんのコトを思うたら茶白 耐える残念でたまらんわ。

でも、でーちんが女将のおウチに引き取ってもらえたんは茶トラ白ネコ嬉しい限りですわ。

こうなったらアッシは本業に徹しなでーちんに申し訳なかろう肉球 茶トラ


いつもと変わりなく猫のおしりパトロールに出かけ帰ってきたらゴハン食べてcat*ゴロン!

の生活やけどアッシにゃコレが一番の茶白 嬉しい幸せで御座いますわ。


オトン10でーちんや息災に暮らしておるかな?
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131125_090149.jpg

トラ師匠も事故にゃ気を付けて下さいです。

お店番肉球 くろ頼みましたですよ。

まだおウチのブチネコ*コモcya-モモネコタロはんたちにゃ慣れへんから

このオトンとオカンのお部屋の2階でヒトリでお留守番してますけど

トラ音譜元気にしとりますです。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月26日(火) 06時55分35秒

最後の一日

テーマ:でーちん
ねこカマ吉母さんは帰って来ぃ~ひんし

オトン ニンマリ番頭師匠も出たら鉄砲玉で夕方まで戻らんってトラむかっホンマにもぉ~!

トラでーちんヒトリで頑張ってるんやからねぇ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_093959.jpg

トラあらアナタもココでじ~っと座ってご苦労さんやわね。

ホンでもそんな怖い顔しとったらアカンやないですか!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_094009.jpg

汗でーちんにチョイと似てる様な気もするけど・・・。

トラまっ、失礼な!アタイはこんな怖い顔してませんです。

オトンにゃサルサル顔や言われ、オカンにゃヨーダヨーダに似てるって言われるんやけど

トラあせるどない思いますですか!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_094043.jpg

トラ師匠、今日はお出かけさせませんですよ!

茶白 得意げでーちんもしっかりモンになったなぁ~。

チョイとひと回りしたら帰るからそこを猫のおしり通しちゃあくれんか?

トラ早う帰って来て下さいね。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131104_071343.jpg

茶白 げんなりホンマ小姑みたいになってきよったわい。

帰ろうとするアタシらの後追いして来たでーちんを見て

そのうちコイツも轢かれそうやし連れて帰ってやれ!ってひよオトンが言いまして

この日曜がトラでーちん最後のお仕事になりました~。

ご近所様やお店のお客さんには可愛がって頂きトラアリガトさんでした。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131125_090149.jpg

トラお世話になりますです!

これがでーちんにとって幸せなんかどーなんかうんわからんけど・・・。

カマ吉母さんにはたくさんのお悔やみ頂き申し訳ないアリガトさんです。

トラ喪主としてでーちんからも御礼申し上げます。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月25日(月) 06時44分37秒

ありがとう

テーマ:カマ吉&ちびカマ
ねこカマ吉がやって来たんが暑い盛りの7月の終わり頃。

ベッピンさんのカマ吉にゃあ茶白 嬉しい番頭も鼻の下を伸ばしたんやないかな~?

さして争う事もなく一緒にゴハンを食べてハウスをねこオトン1シェアする仲にまで。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130806_084942.jpg

そうこうするウチにどっからかソックリなトラトラ子供を連れてきましたっけ。

大嵐の台風の日に不慮の事故で短き命やったけど

一番最初に慣れてくれたんが1号のトラちびたんやったなぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130829_144800.jpg

2号のトラでめ子はちびたん亡き後、番頭を師に仰ぎ

でーちゃんで親しまれカマ吉母さんと共に皆のアイドルのねこトラ看板猫。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131111_103209.jpg

美人薄命と言いましょうか、やはりねこカマ吉事故死はううっ...ホンマでした・・・。

トラ優しかったカマ吉母さんでーちん産んでくれてありがとう。

そしてココに連れて来てくれてありがとう!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131029_135105.jpg

母さんやちびたんの分まででーちん肉球 くろガンバルから

トラちびたんと一緒にねこお空から見とってよ!

トラあせるでも・・・もっと一緒に居たかったでしゅ~。

泣カマ吉、ゴメンやで。

亡骸をトラちびたんの隣に墓埋めてやりたかった・・・。

皆さんには今まで可愛がって頂き申し訳ないありがとう御座いました。

さて、兄ちゃんの部屋で一夜を過ごしたトラでーちんですが

cya-ネコブチネコ*は以外に友好的やのにトラむかっう゛ぅ~!シャー!の威嚇。

汗仲ようなれますやろか?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月24日(日) 19時30分39秒

ココはドコ!?

テーマ:携帯より速報!



にぃチャンのゴミ溜めみたいな部屋やけど・・・。

でーちんすっかり馴染んどりますです!

白黒のデカチビとでーちんに似たキジトラさんが!!
敵の遭遇か!?

友好的やったけど、とりあえずう゛ー!とシャー!で威嚇完了。

にぃチャンのお部屋でオコタに入ってひとごこち。

さて、これからでーちんの新たな生活が始まるであります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月24日(日) 17時30分30秒

初めての体験!

テーマ:携帯より速報!


でーちん車に乗ってるでしゅ~あせる

して行きさはどーこだ!?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月24日(日) 06時47分41秒

遅うなってもた~!

テーマ:番頭&でーちん
皆さん心配してもろてんのに今日もねこカマ吉帰らぬまま終業・・・ガクリ

トラ番頭オッチャンいや、師匠も朝ゴハン食べたっきりで

でーちんヒトリやったでありますむかっ

日が暮れる頃ようやくオトン ニンマリご帰還でしゅ!


トラむかっお師匠、遅う御座いますがな。

でーちんは1日のご褒美に竹輪チクワ頂いてますのに

お師匠な~んもしてへんのに食べるなんてトラDASH!ズルいであります!


茶白 得意げまぁそうカタイこと言いなさんな。

でーに店を任せて猫のおしり外回りしてんやから。

トラポカポカのお天気やったからcat*寝過ごしたんやないんでしゅか~!?


茶白 え!あぁ中で休もう思ったのに・・・。

もう暖簾下げられてしもたから茶白 げんなり中に入れてもらわれへんわ。

むぅ明日はもっと早うに帰っておいでや!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月23日(土) 06時46分08秒

カマ吉母さんへ

テーマ:番頭&カマ吉親子
オトン1カマ吉はん朝の冷え込みにゃそこはヌクヌクでエエあんばいですやろ~。

ねこあい、母子共にあんじょうして頂いてこの上ない幸せです。

番頭はんの湯たんぽ湯たんぽは朝までにゃ冷めえてしもてますのに

我慢してもろてスンマセンですあせる

茶白 得意げなになに、アッシにゃ~この通り猫のおしり肉襦袢たーんまりありまっさかいに

気にせんでもヨロシイヨロシイ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131115_095436.jpg

段々陽が上がるにつれて晴れ。ポカポカになるこの頃。

茶白 嬉しいココは陽当りがエエから日向ぼっこにゃ最適ですなぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_100329.jpg

トラむかっカマ吉母さんおケツ向けんといてくだしゃいな!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-131113_100313.jpg

この仲睦まじい3ショットが水曜のコト。

休み明けの昨日、カマ吉に似た猫が木曜の早朝に近所の道で車に轢かれてたけど・・・。

ってお隣さんが教えてくれました。

そう、朝はいつもハウスに居るのに木曜の朝からねこ姿を見とらんです!

その事故にあった猫の亡骸は既に処理されてますので確かめる術もなく、

ただただ間違いやったコトを信じてねこカマ吉の戻ってくるのを待つばかり。

番頭かて長期遠征にゃ3日間はお出かけやしむぅまだ2日やん!

汗カマ吉や、でーちんも寂しいしとるから早う戻ってやっておくれ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。