1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日(火) 17時47分00秒

やっぱモモは。。。

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130430_174512.jpg

草食動物?

ウシやなっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月30日(火) 06時54分37秒

戸締り用心モモ用心!

テーマ:コモモタロ
GWの前半戦終了してここらでいっちょマッチョスタミナ補充!

って焼肉食べに行ったらちょーど29日で肉の日やった~(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ムショーに肉が食べたい言うひよオトン。

でも、一番食べたいんはこのタン下ねぎ焼きなんやと。

コリコリしててじゅる・・安うてウマい!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130429_174804.jpg

好さぁ~食べよっ。って時に一本の電話。

携帯見れば我が父からやん!

冷なんぞあったんかいな?

おい、お前んトコの猫がみんな脱走逃しとるぞ~。

ええ!!なんですと~!!

肉を目の前にして速攻家に帰ったら一頭の子牛ウシが放牧状態・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130429_182343.jpg

オカンの声を聞き付けたネコタロはお利口さんにそそくさ家に入って1イッチョあがり~。

cya-モモは捕まえれるんやけど、重うて取り逃がすこと数回汗

ココに首輪鈴付けたんが居るけどオタクのんか?

汗そうです、そうです。モモは後回しでコモモ確保やな!

親切なお隣さんに向かって威嚇するブチネコ*むかっコモモ。

即座に引っ捕えてピースニチョあがり~!

で、残すは強敵cya-モモ。

コモモ捕獲してる間に自分から家に入ってくれて無事終了!ため息

洗濯物を取り込んでくれた息子が鍵を掛け忘れたんが原因やった・・・。

で、サッシを開けた犯人はもちろんcya-怪力モモ。

家族の元へ帰って顛末を話せば爆笑されたけど、オカンはモモとの格闘で傷まみれ

泣笑いごっちゃないわい!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月29日(月) 06時53分55秒

どっちや?!

テーマ:コモ・モモ
こっちは確かブチネコ*コモモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130418_163454.jpg

こりゃ~cya-モモやな!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130228_124548.jpg

最近こんな感じで寝てる姿見たら

パッと見でどっちがどっちだかうんわからん事シバシバ・・・。

苦笑よー似てきよったわ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月28日(日) 06時52分42秒

どんなになっても

テーマ:コモモタロ
pikakeさんから頂きましたこの飼い主がニィ横着できる

ドアノブに引っ掛けられる画期的なカシャブン。

毎日毎日飽きる事なくブチネコ*コモネコタロが愛用しておりましたラブラブ

羽は取れて先っちょのカシャブン本体が半分になってとうとう針金だけに・・・あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130322_195809.jpg

ようよう遊べたしそろそろお役御免やな、アリガトさんありがとうってゴミ箱ポイ。

したハズなんやけど・・・。

ブチネコ*おかあはん、カシャブンはどんななっても楽しいモンやからポイしたらあきません!

ゴミ箱から引っ張り出してきて順番に使い回すコモモタロ。

ネココモモ、もうええ加減にして代わらんかいな!

cya-そーやそーや順番待ってるんやからな~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130417_074950.jpg

ええ!!珍しゅうにモモまで遊ぶ気満々。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130417_074845.jpg

ブチネコ*あせるうぅ~んお名残惜しいです・・・。

cya-こりゃ~なんぼ待ってもアカンみたいやなぁ。

しかし、ココまで使ったらもう思い残すことは無かろうに。

で、この状態でシコタマ肉球ばいばい遊んだ数日後~。

誰も見向きもされなくなってガーン部屋の隅っちょに放置されておりましたわ。

今度こそご苦労さんバイバイ・ハートしとこ~っと。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月27日(土) 06時50分35秒

もれもれ~

テーマ:コモ・モモ
あつい。アツアツ~とさむい。サブサブ~が交互にやって来る今年の春。

ブチネコ*モモ兄ちゃん今日はエライ冷え込みますなぁ~。

モモがええあんばいで寝てるトコに無理やり体をねじ込みお邪魔虫のコモモ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130418_084832.jpg

ブチネコ*それにしてもモモ兄ちゃんの頭はデッカイですなぁ~。

ブチネコ*あせるデロデロの遣り甲斐もあるです!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130418_084940.jpg

ブチネコ*こないだまではこうしてモモ兄ちゃんと一緒に入っても余裕あったのに~

兄さん太りましたかえ?

苦笑いやいや、コモちんモモが太ったんでなく

お前が大きくってか太ったんやっちゅーの。

1年前は1Kgもなかったのに今じゃ5倍でガーンタロを超えとるやないかいな・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月26日(金) 08時18分50秒

腹減ったぞぉー!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130426_081532.jpg


はいはい、コチラもおひさ~('-'*)ですなぁ。

お留守番ありがとうラブラブ

さっご飯にしましょな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月26日(金) 06時40分30秒

京都の宴

テーマ:こんなの食べました
京都に行きゃ~集まってくれる飲兵衛3人トリオ。

タマちゃん、古狸にーさん、おかよ姐。

約1年ぶりの再開でかんぱ~い!カンパーイ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_185349.jpg

美味しいモンをたーくさん食べさせていただきました。

貝つぶ貝のわさび和え

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_190833.jpg

大きな大きなアサリアサリ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_202223.jpg

お酒も冷酒大変美味しゅう飲ませてもらって話も弾み

お酒大好き棒人間あっちゅー間の宴。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_191308.jpg

で、こんな美味しいモンを食べさせてくれるお店が

飲兵衛3人トリオのホームグラウンドのなか栄さんラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130424_200533.jpg

ここの大将がなんとΣ(゚д゚lll)ウチの町のすぐ近くのご出身。

お里帰りにゃ~是非ともウチへも寄って下さります様チャッカリ営業も致しましてん。

さて、現実に引き戻されたオカンとオトン。

GWに向けてマッチョガッツリ働きまっせ~!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月25日(木) 18時21分06秒

たっだいまぁー

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130425_181233.jpg

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130425_181429.jpg


みんなお久しぶり(^-^*)/でニオイ嗅ぎまくられのオカンあせる

爪が痛いっすしょぼん

でも、会いたかったドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月25日(木) 14時37分26秒

京都に来たんやから

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130425_143307.jpg


どっか歴史的なトコに行っとかんとなっ。
で、オトンがいっぺん行って見たかったんが、豊国神社。
子供らの出世を願ってきましたわいな。
さぁ、帰ろかな!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月25日(木) 13時35分25秒

どこ行っても

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-130425_133113.jpg


やっぱ食べんのは蕎麦やわ。

おろし蕎麦はさっぱりしててええなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。