1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日(水) 06時54分04秒

ででぇ~ん

テーマ:番頭はん
ニィな~んか背中が波打ってませんか~!?

近頃みんなにまた一段と猫のおしり肥えてきたんちゃう?って言われますんやけど・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121029_102148.jpg

茶白 げんなりそ~かなぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121029_102030.jpg

かお首が無くなってまっせ~!

番頭はんの猫のおしり後ろ姿で思い出した・・・。

アタシは日曜のテレビ放送は見てへんのやけど、見てたひよオトンいわく

お前のブルマどんケツがまともに出とったぞ~。

げげ~っえっ・・げっ・・
そやから背中向けるけど困ったホンマにこの位置でええんですか?って言うたのに~パンチ!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月29日(月) 06時45分07秒

寝てしもた・・・。

テーマ:お仕事~!
昨日の深夜放送の東西芸人いきなり!二人旅を見よう思って頑張ってたんやけど・・・。

むっあと1時間!って頃に撃沈でおやすみ寝てしもた~。

録画を知り合いがしててくれてるから後日見ることにしますわ。

放送終了したし、隠してたモザイクモザイクはもう外してええやんなぁ~。

訪れていただいた芸人さんはダウンこの方でした。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120903_134143.jpg

モト冬樹さん&笑い飯の哲夫さん。

ウチの店ではこのお二人が蕎麦打ちしながらの談笑っちゅー事になってましてん。

スタッフからはな~んの支持もなく、ただただフツーにして下さい。のみんー

哲夫さんがずーっとカメラハンディーカメラ持ってらしたんやけど、

途中でカメラ渡されてカメラ撮ってくださいな。って言われて焦るひよあせるオトン。

(-゛-)ちゃんと撮れてたんか怪しいわ。

カメラがいつ回ってるんかわからんし、一応支持どーりにはしたつもりやけど・・・・。

ガーン顔引きつってへんかったかやろか?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120903_131448.jpg

収録終わって一息してはる時に

蕎麦に関しての質問やらされてえらい話し込んでましたわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120903_131320.jpg

サインと一緒に写メまで撮らしてもろて

ご機嫌さんなひよ音譜オトン。

にこお二人とも気さくでええお方でした~。

かくぴょんさんがちょこっとUPしてくれました~→

ありがと~!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月28日(日) 06時50分32秒

すやすや・・・

テーマ:コモモタロ
ニャンコ用のベッド購入でバトル喧嘩もなく仲良うに

3にゃんそれぞれが引っ変えとっ変え順番こで活用しております。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121023_082859.jpg

いつもケンカ仲間のブチネコ*コモネコタロも頬寄せ合って仲のええこと。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121023_082646.jpg

この隙にオカンはこsoro~riそ~っと二階に上がって布団に入るんやけど、

階段上がる足音を聞きつけてブチネコ*コモちんだけはオカンの後追い。

汗コモモだけやったら軽いもんやから引き受けましょ!

cya-ネコ大きい組は朝までこんな調子でスヤスヤ~ぐぅぐぅ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121025_044149.jpg

こたつはまだ無いからお互いに暖をとり合ってますわ。

気が付いたらモモとタロが入れ替わってたりするけどね~かお

遅くても朝は4時半には起きんと時間がたりひんのに

布団がかる~なって熟睡出来ますもんで最近おやすみ寝坊しております・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月27日(土) 06時50分43秒

東西芸人いきなり!二人旅

テーマ:お仕事~!
先月9月の頭に収録があったABC放送の

東西芸人いきなり!二人旅→

TV1放送日が迫ってまいりました!

10月28日日曜の深夜で申し訳ないですが・・・。

pm11:45~で御座います。

いつもはpm11:15~なんですけど30分遅れての放送ですので

明日の晩でっせ~お見逃し無く!よろしく

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120903_134143_ed.jpg

で、ウチにお越し頂きましたこのお二方のお名前は

放送がまでナイショナイショにしとかんとアカンそうですんでモザイクボカさせて頂きます。

汗ボカしてもわかるか!?

関西ローカルやから見られへん方もいらっしゃいましょうが、

どんだけ後になるかわかりませんが、放送後PCでも見られそうなので

UPされてたらまたご報告致します手

どんな編集がされてるかガーン心配で不安ですわ・・・ドキドキ

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月26日(金) 06時47分14秒

収穫

テーマ:散歩
cya-おかあはん、今朝もお散歩ですか~。

汗はい、行かねば気が済まぬよ~になってしもたんですわ。

でも、今日の散歩はちと目的がありましてね~。

手ほな、行ってきまっさ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120921_070131.jpg

散歩途中の畑の柵にツルが絡んでましてん。

よ~よう見たらムカゴがわんさかありましたんよ。

ニィ食べたことないから食べてみよ~!思いましてな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121021_064927.jpg

ブチネコ*コモちんのカリカリみたいやけどちゃいますのんか?

汗これ、まだ食べられへんで!

ブチネコ*おかあはん、これどないしますんや?

好まずは塩茹でにでもして食べるわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121021_064758.jpg

ブチネコ*食べられへんのやったらこないしたろ~。

ムカゴに肉球ばいばい砂かけ始めるコモモ。

コモって自分の食べもんちゃうブチネコ*むかっ!って思ったら

なんでもすぐに肉球ばいばい砂かけ行動するんやから~。

やめて~ガーンリアルすぎるわ・・・。

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月25日(木) 06時56分30秒

(´∀`)よかった~

テーマ:番頭はん
こんばんは侵入者有りでハウスに入られへんのかな?って思ってましたが・・・。

念の為に去年の.。.:*・゚Merry-X'masクリスマスpresent:*・゚。:.*に買った

cat*番頭はんのニオイが染み付いた遠赤シートを敷いて帰ったら

キゲンよ~にハウスにcat*入ってくれてましたわ。

心配で明け方の散歩で様子を見に行く苦笑猫バカなアタシ・・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121024_150702.jpg

昨日は日差しもポカポカでcat*ハウスに入り浸ってますがな!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121014_142711.jpg

で、晩も心配で夕食後に伺いに行ったら

ちゃーんとハウスに入ってcat*寝てますやんか~。

ちょっと~むぅ侵入者は狂言やったんかいな?!

最近ミョーに引っ付き虫の茶白 嬉しい番頭はん。

今日はお店休みやから朝夕のご飯だけにしか来んけど辛抱しいや~。

皆さん、ご心配頂きまして申し訳ないスンマセンでした・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月24日(水) 06時45分02秒

入れませんのか?

テーマ:番頭はん
昨日は朝から結構激しい雨雨が降ったり~止んだり~で

気温も下がってさむい。さっぶぅ~い一日でした。

こんな日はハウスに篭ってcat*寝とったらええのに

何故かハウスの上で過ごしてる番頭はん。

ご飯をハウスの中に入れてやったら入りにくそ~にしながらも入って食べたけど、

食べ終わったらすぐに出て来る。

顔どないしたんや?


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121023_151447.jpg

肉球 茶トラお邪魔しまっせ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121023_155801.jpg

むぅサブいんやから開けたら閉めんかいな!

茶白 得意げって猫にゃ~それは(ヾノ・∀・`)ムリっちゅーもんですわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121023_155930.jpg

こーんな調子で昨日一日、出た思ったらまた入ってくる何とも落ち着かんオトン ヤバイ…番頭はん。

うんひょっとしたら夜中ハウスにどこぞのニャンコが入ってたんかな?

毎日夕方帰る時にご飯てんネコご飯こ盛りして朝にはキレイさっぱり完食になっとるけど

ガーンこれって食べてるんは番頭はんやないんかも・・・。

人がいや、猫がのええだけにおい追い払いもせんかったんやろなぁ~。

夕方、暖簾を下げて帰ろう思ってもなかなかcat*腰を上げてくれへん番頭はんでした・・・。
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月23日(火) 06時57分38秒

まずは一本目

テーマ:コモモタロ
苦笑いやいや昨夜は久々に日本酒それも酒吟醸酒を呑んで

したたかほろ酔いでええ気分になったお酒大好き棒人間オカンでしたわ。

子泣き爺こなき爺さんが足元に鎮座しとるんはそう長くはないやろねぇ~。

いつもやったらオカンと一緒に3にゃんの誰ぞが一緒に寝てるのに

汗今朝起きたら誰もおらず。

ブチネコ*おかあはん、少々酔うてましたやろ~!

cya-そんなときゃ寝相がごっつ悪いから遠慮させていただきましたんやで。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121018_152320.jpg

そっか、誰の気配も無いから心置きなく寝返り昼寝バタバタしとったみたいやわ。

cya-今年の冬は何本の酒一升瓶が我が家に溜まりますやろねぇ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121023_050129.jpg

ネコおかあはん、昨シーズンの一升瓶酒9本を早う処分しなされよ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月22日(月) 18時53分53秒

季節到来!

テーマ:こんなの頂きました
さぶ~なって日本酒の季節になりましたなぁ。

出雲大社に行ったイトコのお土産に頂いた、こなき爺。
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121022_183613.jpg


やっぱ日本酒はええなぁ。
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121022_183634.jpg



オカンの足元にゃ一升瓶が定番のこの季節到来!


このこなき爺さん、何日オカンの足元に鎮座しとるかなぁ?


今日は久々に日本酒呑んだからコテチン!で寝よーっと。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月22日(月) 06時59分26秒

げげぇ~っ!!

テーマ:タロ
ネコおとうはん、ご飯出来るまでビールのアテに納豆ですか~。

これ、タロも納豆大好き(*´ω`*)なんっすよねぇ音譜

タロのネコラブラブくっさいモン好きなんは数あれど、コレもかいな!?

口くっさ~!になるやんか・・・ガーンあせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121016_172511.jpg

ネコおかあはんは納豆アカンのんやんなぁ~。

そう、最近のはニオイ控えめっちゅーのがあるから食卓で食べられても一緒におれるけど

キムチとかラッキョウなんぞ食べられた時にゃ~

もう換気扇ブンブン回したるわかかかむかっ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-121016_172529.jpg

ネコ音譜こ~んなにウマいのに~。

ヒゲやらに納豆☆糸絡みつかせてオトンと一緒に食べるタロ。

ガ-ひょえぇ~~その顔でオカンに近づくでない!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。