1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月30日(土) 06時56分43秒

あっちぃ~

テーマ:番頭はん
昨日の最高気温晴れ30.8℃!

茶白 げんなりいやぁ~おあつぅ~御座いますなぁ。

梅雨はどこに行きましたんやろ?

夕方までずーっとハウスにすっ込んでたcat*番頭はんが夕方のっそり出てきたもんやから

ハウスの中に敷きっ放しやった毛布を取っ払って中のほうきお掃除しました。

で、ついでに番頭はんも掃除タオルでフキフキ。

にこ今日は気持ちええやろ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120629_161138.jpg

ニコはい、お腹もフキフキ。

足を上げて猫のおしりおケツもね~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120629_160950.jpg

苦笑って介護老人みたい・・・。

毎日のブラッシングのせいか思ったほどタオルが真っ黒にならんかったわ合格

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120629_161150.jpg

茶白 嬉しいいやぁ~ええあんばいやった~。

うんここんとこすっかり老いが目立ってきた番頭はん。

今年の夏も頑張ってオー乗り切ってよ~!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月29日(金) 06時48分55秒

すやすや~

テーマ:コモ・モモ
久々にまる~になってるcya-モモ。

(-゛-)しかし、デカイ○やなぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120614_123752.jpg

いつの間にかちゃっかりブチネコ*コモモが横に来て寝てるし。

好モモとコモの2ショットって寝てる時だけしか見られもんなぁ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120628_094903.jpg

起きてる時にちょっかい出して怒られててもブチネコ*めげずにしつこく向かってくコモモ。

モモも手加減はしてるんやけど、力がハンパ無く強いもんやから

かおいつも一撃で吹っ飛ばされてますわ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120628_094954.jpg
こないして見たらアゴんトコに黒があるんも一緒やしニィホンマ、よー似てる。

体型までは似てほしゅうないけど、コモの肉球ばいばい手足見とったら大物になりそうな予感がするわ。

苦笑我家の住人はみんなコンパクトやのに・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月28日(木) 06時55分13秒

や~め~て~!

テーマ:コモ・モモ
朝はテンションハイなブチネコ*コモモ。

起き抜けのモモタロに肉球ばいばいちょっかい出しちゃ~怒られております・・・。

で、モモが用足しに行くのにも付いてって

ブチネコ*兄ちゃん、終わったらちゃんと肉球ばいばい砂賭けするんですよ~!

cya-DASH!わかっとるわい。

モモはにゃん❤これでもか~!ってほど砂賭けするからそこら中猫砂ばら撒くんよなぁ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120624_074749.jpg

ブチネコ*そっか~ほなコモが代わりに肉球ばいばい砂賭けしてあげるから

モモ兄ちゃん終わったらとっとと立ち去るのですよ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120624_074806.jpg

ブチネコ*ほれ、ほれ~!

cya-むかっまだ出てへんっちゅーかお前がおったら出るモンもで~へんやんかあ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月27日(水) 06時50分01秒

狙いを定めて~

テーマ:コモモ
ブチネコ*標的発見!

狙う標的はカーテンに隠れたネコタロ兄ちゃん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_065201.jpg

ブチネコ*突入体勢完了!

コモミサイルミサイルロックオン、秒読み開始~。

5.4.3.2.1・・・発射DASH!

ayaあせる動かへんやん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_065023.jpg

んー前に回ってみたら・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_065134.jpg

ブチネコ*ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ガーン寝とんかい!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_065111.jpg

苦笑不発弾でした・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月26日(火) 06時55分53秒

静かなる戦い

テーマ:携帯より速報!
このコモタロの戦いっちゅーか肉球ばいばいじゃれ合いって騒々しいように見えますでしょ~。

でも、この両者は一声も発しないんですわ。

音っちゅーたらコモがタロにおい張り倒されて出るパタンはっ!って音のみ。

コモなんかご飯入れてもらうときだけ小さくブチネコ*キイッ!って鳴くだけで

普段もぜーんぜん鳴き声出さんのよ。

お前はショッカーショッカーか!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120526_072210.jpg

タロはオカン見たらネコ遊んでくれ~!っておねだいばっかりするから

うん比較的ウチではよー鳴く方かな?

そない言うたらcya-モモも滅多に鳴かんよなぁ~。

でも、モモは歩くと足音大きいから蹴飛ばす心配はナシ!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120526_072236.jpg

そやからコモなんか鈴鈴がないと蹴飛ばされたり踏まれたりと汗危ない危ない・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120611_084231.jpg

苦笑ほれ、タロのおケツの後ろに隠れとったら分からんやろが。

顔猫ってこないに鳴かんもんなんやろか?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月25日(月) 06時54分44秒

サイコーのモデル。

テーマ:番頭はん
sao☆梅雨のジメジメもひと休みで暑くも無くサブくも無く

適度に日が射してちょーどええ日和だった昨日。

玄関に茶白 得意げピンポーン!って入って来るからうんご飯かいな?って思ったら違うかった!

例によって茶トラ白ネコブラッシングの催促。

くし櫛を出すなりさっそくこのへそ天!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120624_110000.jpg

茶トラ白ネコささ、アゴの下お願いしまっせ~。

ブラシを掛けてる間もこうやけど、終わってもしばらくは余韻を楽しむ茶白 嬉しい番頭はん。

通りかかる人はみんなきゃー気持ち良さそうやね~。って声かけておくれますが、

ちょいとイタズラ考えたオカンかお

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120624_110046.jpg

ニィコレ、置物ですんやわ~。

ええ!!ええ~!?よ~出来てますね。って本気にされて汗慌てて訂正・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120624_110030.jpg

ウィンクこのまま動かんからホンマに置きもんでも通りそうやけどね~。

このあと、しばらく人だかりで撮影撮影会になりましたわ。

カメラ構えられて写真部シャッター押されてもピクリとも動かんcat*被写体の番頭はん。

撮影が終わったらオトン ニンマリもうええかな?ってちゃっかり起き出すとこなんか

さすがにモデルも慣れたもんですわ。

皆さんええショットが撮れてにこ満足されてましたえ~。

ええ仕事しましたな手お疲れさん。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月24日(日) 06時58分35秒

ちゅぱちゅぱ

テーマ:コモモ
好オカンの腕に抱かれたコモモ。

な~っやもぞもぞ脇がむずむずこちょばいい思ったら~。

CHUちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ!

コモちん自分の肉球足をちゅーちゅー吸うて肉球ばいばいふ~みふみ。

にこまだまだ母ちゃんのおっぱい欲しい頃やもんなぁ~。

ほろりなんや切ないなぁ・・・。

かおほな、オカンの吸わしたろか~!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_132143.jpg

ブチネコ*あせるなんぼなんでもそれはご遠慮致しますぅ~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_132756.jpg

ニィほな指でも吸うときぃ~な。

モモもタロも毛布をフミフミしてるけどコモモまだ毛布は使わんのよね。

時々タロのお腹に顔を埋めてくるんはおっぱい吸うたろ~思ってたんかな?

えっへんホンマにオカンのはイランかえぇ~!?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月23日(土) 06時55分07秒

兄ちゃんはつらいなぁ・・・。

テーマ:コモ・タロ
ネコ久々におかあはんのお腹に入れてもらったのに~DASH!

ブチネコ*タロ兄ちゃんコモも入れてくだしゃいな!

そうやなくて、コモはタロの茶トラ尻尾シッポをジャラシの代わりにしてるんやないの!?

久々にタロがオカンの膝に来たんやから肉球ばいばいチョイと手を出しなさんなっちゅーのに・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120613_044351.jpg

あぁ~あっ、とうとうたまりかねてタロが追い出された~。

ネコホンマにわがままなやっちゃ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120613_051154.jpg

ネコむかっもうええわい!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120508_051514.jpg

苦笑まぁ、タロはここんとこずーっと夜はオカンを独占してるから許したってや。


ネコ3兄弟の真ん中は辛抱ばっかやもんなぁ。

ガーンつらいっちゅーたら・・・。

6・30と7・1に神鍋ドームで行われるはずやったKARAとか超新星が出演するk-POPライブが

主催会社の入場券販売不振って理由で急遽中止して自己破産申請してるんやと。

チケットの一部は返金されへんっちゅーし、楽しみにしとった方たちは辛かろうなぁ~。

それにしても、2日で約2万人分のチケットは即完売してたって聞いてるけど・・・。

これってそもそもKARAとかにかて出演交渉すら出来てへんかったんちゃう?

ガーン計画的倒産!?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月22日(金) 06時56分29秒

手放せないアイテム

テーマ:コモ・タロ
ブチネコ* タロ兄ちゃん、それ新しい遊びか~!?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_165812.jpg

驚きおい、オカンの腹巻、いやコルセット~!

ブチネコ*コモちんにも貸して貸して~。

むぅ遊ぶモンとちゃうっちゅーの・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_165922.jpg

ネコほやけど腰を痛めてから未だにスッキリせんって今回は重症やな。

はぁいつもの坐骨神経痛に椎間板までやっちまったから・・・。

2週続けて整体に通ったからまだマシになったけど

立ち仕事にゃ~この腰巻ならぬコルセットが手放せんのよトホホ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120621_170221.jpg

ブチネコ*はよう治るとええね。

台風が過ぎ去ってからちとヒンヤリ梅雨冷してるから

さむい。足腰冷やさん様に気ぃ付けますわ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月21日(木) 06時56分21秒

二人で50

テーマ:こんなの作りました
ブチネコ*おかあはん、今夜は餃子ですか~。

餃子餃子包みご苦労さんです!

はいはい、コモちんが肉球ばいばい手出しせんかったらも~っとスムーズにはよう済んだけどね・・・あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120620_180410.jpg

我家の餃子にゃ~欠かせぬのがミツカンの味○んゆずぽんにこのラー油ごまらぁー油。

好やっとこせ手に入ったんよ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120620_182607.jpg

オトンがお留守で子供らだけでこの50個の餃子ってうんチト多かったかな?

にこのこりゃ~オカンも食べよう思ったけどガーン二人で完食しやがった・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-120620_182514.jpg

はぁ・・・まぁしゃ~ないわなぁ、餃子の時ってコレだけの我家。

怒。息子曰く、餃子の他に白メシもおかずもNGなんだとか・・・。

みなさんチでは餃子の他に何を食べますか~?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。