1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月28日(月) 06時24分42秒

おねだりタロ

テーマ:タロ
ネコおかあは~ん。

PCば~っかりしてんとちょいとはタロと遊んで~やむかっ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110228_054426.jpg

(-゛-)おかあはんの朝のお仕事なんやからもうちょい待ちなはれ。

ネコそんなぁ・・・。

昨日も一昨日も朝早かって遊んでくれへんかったし

夜もしんどいってはように寝てましたやん。

今日は雨降ってるしお散歩にも行かれへんでしょ~パンチ!

そやから音譜遊んで、遊んで~音譜

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110228_055103.jpg

ネコま~だでっかぁ~!?

ふんま~だまだ。

ネコそんじゃ最後の手段!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110228_054022.jpg

かっぷ~はっっとなっ。

これをやり出したらしつこいのなんの。。。

おかあはんの肩にも登ってくるし手はかぷりはっとするし・・・。

で、ビミョーに足や手の柔らかいトコ狙ってくるんよな~。

執拗におねだりするタロにおかあはん根負けはぁ

な訳で、今日もコメントお返しできずに申し訳ないゴメンなされ・・・。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月27日(日) 06時24分33秒

ハゲてる~

テーマ:番頭はん
背中のカチカチをじょきんじょきんチョキンはっとしたらぷいっ!と行ってしまった番頭はん。

ありがとうございますみなさん、ご心配頂きありがとさんでした。

チョイと今日は急ぎますので昨日コメント下さったお方々

この記事にてご勘弁くだされ土下座

昨日は気を取り直して朝・昼・夕方とマメに顔を見せてくれましたんよ合格

ポッよかった~!

で、その番頭はん。

ダウン4,5日前にはでこチンのキズが瘡蓋になってましたんやけど~。

ええ!!今日は何と!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_133131.jpg

瘡蓋が取れてましたクラッカー

でも・・・。
ガーンハゲてるしぃ~~~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110226_162242.jpg

cat*女将さん、このハゲたとこって毛が生えてきますやろか・・・。

苦笑どーなんやろね?

息子の頭はケガの部分は未だに毛が生えず丸坊主にしたらそこだけハゲになってるけど~。

困った背中カチカチでハゲってど~よ。

残念やわ~元はラブラブ愛らしいのに・・・。


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月26日(土) 06時44分04秒

んっ!?

テーマ:モモ・タロ コンビ
cya-おかあはん、おかえり~!

ってチョイとニオイがちゃいまっせ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_153402.jpg

ネコほんまや~!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_153437.jpg

汗番頭はんのニオイが付いてるもんやから

モモタロ必死で確認中!

cya-ホンマにおかあはんかいな!?

昨日はええお天気やったから番頭はんの背中のカチカチに

鋏をじょきんじょきん数箇所入れたんやけど怒られちゃぃましたんよ。

機嫌直して来てくれるやろかうーあせる

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月25日(金) 06時47分43秒

干し日和~

テーマ:休日~!
今週は晴れええお天気が続きますわ。

気温も上昇して昨日は20℃近いお天気であちぃ・・・汗ばむ陽気。

困った春は通り過ぎたんかいな?

休日でもありましたんで、せっかくのこのお天気を見逃せませんわマッチョ

モモがま~ったりしてましたこたつを引っぺがしてお布団干し。干しまっせ~。

苦笑未練がましいモモ・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110224_152429.jpg

cya-おかあはん、おこた無しですか~!?

タロ、お前からも抗議しておくれ~なあせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110224_152438.jpg

ネコタロはおこたなしでもええもんね~。

ついでにお手入れもし~とこっと音譜

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110113_115302.jpg

布団を取り込んでもこたつセットする気分でなかったからそのまま布団を放置してたら・・・。

cya-干したてのぬくぬくお布団は気持ちよろしいわぁ~ラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110224_165741.jpg

愛しいこたつにうっとりのWハートモモ。

ええぇ~、せっかくフカフカになったのにヘタれますやんか・・・汗

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月24日(木) 06時24分32秒

やられた~!

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコあっちゃ~!

おかあはんがお風呂に入ったから付いて行って風呂の湯を飲もうと思ったら・・・。

やられてしもた・・・あせる


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_193119.jpg

cya-タロはまだちょいとだけお湯を掛けられただけやないかいな!

オレなんか、オレなんか、シャワーシャワシャワ~でまともに洗われたんやからな~むかっ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_193556.jpg

ネコモモ兄ちゃんさっさと逃げへんからとっ捕まるんや。

cya-ほろ酔い気分の顔おかあはんにゃ~

何されるか分からんからきぃ~付けなあかんわ汗

寒さも和らいだしキレイになったんやからふんそないにブーブー言わんでもええやないの。

モモやん、洗ったら一回り小さく見えるのがフツーやけど

おまさんの場合はタルタルの肉付きのよさがかえって目立ちますなぷぷ

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月23日(水) 06時48分07秒

ゴロンとなっ

テーマ:番頭はん
cat*ああぁ~。

今日はええ天気でぬくぬくですなぁ~女将さんよ。

苦笑久々にま~ったりですなっ。

土日は人出が多いから朝ご飯の時しか玄関先に現れぬ番頭はん。

でこチンのキズも皆さんにえご心配掛けましたんやで。

cat*そうでしたんか、そりゃ~お礼を言わねばなりませぬな。

ありがとさんでござんす!

化膿しておりましたけど、瘡蓋が出来てきて治るのも時間の問題と相成りました。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_133131.jpg

さて、晴れお天道様も顔出してあったかになったし

体でもぞうきんフキフキしましょうや。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110222_132405.jpg

cat*そんじゃまっ、お願い致してゴロンとな。

ああぁ~ええあんばいやのぉ音譜

今週いっぱいはこの晴れポカポカ陽気らしいし、

そろそろカチカチ背中をハサミどないかしてみよかいなんー

cat*お手柔らかにお願い申しまっさ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月21日(月) 06時44分29秒

つ・も・り!?

テーマ:モモ
モ~モちゃん。どこにおるんかいな?って思ったら

困ったこんなトコにおりましたんか?!

cya-おかあはんココはあったかな場所やんなぁ~音譜

へえ、確かにこの電気ストーブが付いてりゃ~あったかやけど

苦笑まだ付いてませんのやで~あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110220_050055.jpg

モモはぬくいつ・も・りかいな?

おかあはんの知る限り1時間はここにおるような・・・汗

cya-えっ!あったかちゃうかったん?

火が付いてないストーブの前に行ってもTE手をかざして見たくなる心境と一緒か顔はてなマーク

日中はかなり気温が上がって晴れポカポカやけどやっぱり朝はまださむい。サブいもんなぁ。

そない言うおかあはんはさぶいつ・も・りで朝からよ~さん着込んで店に行ったら
途中からあつい。あつ~なって黒タートル一枚~Tシャツ。二枚と脱皮せなあかんかったわ・・・。

モモちゃん、おかあはんは着替えますんでチョイと交代してくだせ~な。

やっぱ朝はさむい。さぶいから今日も脱皮覚悟で着込んでいこ~っとイヒヒ

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月20日(日) 06時39分23秒

あっちゃ~!

テーマ:番頭はん
番頭はん、おはようさんakn

今日はケガはないかいなぁ~。

店が休みの時は朝ごはんをた~んまり入れて置いといたんやけど

汗どこぞの野良さんとは取り合いにならんかったかえ?

cat*おはようさんでござんす。

ちゃ~んと食べさせて頂きやした合格

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110218_113304.jpg

うーでもなぁ~。

そのキズ、チョイと化膿してますやないのあせる

膿だれが出てきて目が半分しか開いてへんやん。

(-゛-)気持ち悪かろうになぁ~。

cat*アッシには見えませんのやけど、そんなに見場が悪いですかいな?

キズ口近くを触られるんは嫌がるから体だけフキフキしたら

気持ちよ~にしてくれたけど・・・。

誰か番頭はんのキズをぺろり。デロデロして治してくれる

優しいおなごはんでもおらんかなぁ~!?


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月19日(土) 06時29分15秒

臭い物好きなタロ

テーマ:タロ
お~おぉ~いタロやん。

笑顔2おにいはんの脱ぎ捨てたカッターシャツの上で

よーもそんなに音譜まったりとできますなぁ~。

バスケ部活もしてるしおにいはんの若い臭はちと強烈やで鼻もげまっせあせる

笑顔2失礼な、クサないもんなぁ~タロ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110218_185346.jpg

ガーンそういや、一番ニオイのきついスポーツバグにも無理矢理入ろうとしてましたっけ!?

おにいはんのニオイが好きなのか、汗クサーぃのが好きなのか・・・あせる

洗濯物かごにも入って寝るし、困ったお前さんの行動が分からんわさ。

クサないもん!って言いながらも

消臭スプレーファブリーズ買って来て~!ってゆうてますやんかいな。


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月18日(金) 06時39分36秒

何とも儚い

テーマ:休日~!
昨日はお休みだったおかあはん。

ひと月ぶりにな~んの予定も無くのんびり過ごせた休日音譜

午前中には思い立ってもじゃもじゃパーマを掛けに散髪屋へ出かけ、

お天気がええからふん一大決心でこたつ布団を外に干して掃除機かけて

午後からはタロを相手に過ごすこたつむりタイム。

ネコおかあはん、今日はええ日和やね~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-110113_114408.jpg

cya-モモはどこって?

そりゃ~こたつにねこたつIN!ですがな。

。。。ああ・・・。

こうしておかあはんのお休みはあっはっっちゅ~まに過ぎ去ってしまった。

でも、体は十分に休めたから今日から一週間またマッチョ頑張りますかっ!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。