1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日(日) 06時29分51秒

わっかるんだなぁ~

テーマ:タロ
ネコおかあはん、おかえり~!

お~わっ、なしてわかりましたん?

ネコボクにはちゃ~んとウチの車の音がわっかるんだよ~ん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101029_141405.jpg

窓越しに肉球はよ~入っておいで~音譜ってスリスリのクネクネ攻撃。

苦笑はいはい、今入りますがな。

で、玄関入れば・・・。

でぇ~~んはっビックリマーク

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101006_143112.jpg

cya-おかあはん、おかえり。

はよ~ご飯入れてんか~音譜

って自分のカリカリ入れに向かいますDASH!

苦笑おまさんらのご飯は簡単でええわ。

さて、もう2匹の笑顔2笑顔2腹ペコ隊のご飯用意しましょかね。

ただいま~!って言う暇も無く今日の晩メシなに~!?って

部屋から聞こえる悪魔悪魔の声。

かかか出来たらわかるわっパンチ!

そのひと言で黙々と食事の準備をするおかあはんにゃ~

誰もそれ以上の声は掛けてきませんわうひひ

さて、今日はいよいよ三十路最後の日となりました~。

んー明日はなんぞええことあるかな~!?

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月30日(土) 20時26分45秒

おかあはんの勝ちー!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101030_202234.jpg



今日はおこたに勝ったぞぉー!


(^o^)v


そんじゃおやすみなさぁーい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月30日(土) 06時25分02秒

完敗

テーマ:モモ・タロ コンビ
ネコおかあはん、おこたをなんちゅ~ことしますんや!?

苦笑すんまへんが、お掃除させておくんなせ~よ。

ネコまっ、ちょっとまやったら許したげましょか。

(-゛-)それよりタロやん、おこた出してからおかあはんのお布団にこえへんやないの。

おかげでおかあはんお寝坊さんしっぱなしよあせる
ネコだってな、おこた気持ちええもん・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101029_074759.jpg

cya-おかあはん、おこたに勝とうなんて10年早いでっせ~!

えっ・・げっ!おかあはんよりおこたか・・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101029_075056.jpg

おっ、そういやモモちゃんお久しぶりですやんビックリマーク

苦笑しゃ~ないわな、おかあはんもおこた大好きやもんなぁ~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月29日(金) 06時35分14秒

なんちゅ~幸せ

テーマ:休日~!
さむい。ひえひえぇ~~でちべたぁ~い雨雨が1日中降ってた昨日。

好あぁ~お休みでホンマえがったわ~。

cya-おかあはん、おかあはん。

ネコはよ一緒におこた入りまひょ~な。

お~言われんでも入りまっせぇ~ビックリマーク

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101027_183440.jpg

ふんそこ、おかあはんの指定席だっせ。

はいはい、あんさんらはスイッチ入れんでもええ様に
ねこたつおこたの中へ入っておくんなせ~。

sei♡。あぁ~~極楽ごくらくラブラブ

それからモモタロはコタツの中にはいったまま

夕方のご飯の時間まで出てきませんでしたわあせる
へっはっおかあはんはって?

そいつはご想像にお任せ致しやす・・・汗


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月28日(木) 06時52分43秒

急いで冬支度開始!

テーマ:我が家
えっ・・なんですか~!?このさぶさは・・・あせる

昨日の朝はよ~からごそごそとコタツの準備~。

年中出しっぱなしのこたつテーブル。

ヒーター部分がホコリだらけやし~ビックリ

で、分解整備の好きなスパナ元整備士のおかあはん、さっそく解体チョキ

ってほどの作業じゃないけどね。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101027_060055.jpg

cya-おお~~!

おかあはん、ごっついホコリやないの。

ふんあんさんらの毛も入ってますんやで。

cya-でも、分解して壊さんとってよ、今日はむっちゃさぶいんやから~。

頑張ります!わっかってますがな、まかせんしゃ~な。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101027_063118.jpg

cya-あぁ~~よかった、ちゃんとスイッチ入りましたがな。

ぬくぬくでええあんばいやわ音譜

さて、こたつセットした瞬間から部屋からモモタロの姿が消えました汗

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101027_082224.jpg

ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月27日(水) 06時31分32秒

なんちゅ~

テーマ:モモ・タロ コンビ
全国的にさむい。冬型~!

いっきにさぶ~なりすぎやろパンチ!
で、急いで冬布団にしたおかあはんです合格
足元にはネコタロあんか登場!

今日はお布団に中でもええんですけど・・・あせる
ネコもうちょいさぶ~なったら布団の中に入りますわな~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101026_222317.jpg

で、起きてからも部屋は寒々してますもんで、思わずどてら半纏引っ張り出しました。

まだ冬物の用意してへんからはよせなあきませんわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101027_032403.jpg

ネコおかあはん、ボクも入れてちょ~。

好はいはい、喜んで!

cya-それよりちょいとおかあはん。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100601_051750.jpg

はよ~コタツ出して~なむかっ
(-゛-)わかってまっさ。

おにいはんやおねえはんが学校行ったら出そう思ってますんや。

コタツ出したら動かれへんヤツが出てくるからなぁ~。

cya-おかあはんもその1人ですやろ。

*カオモモちゃん、コタツ入ったらちーとは遠慮しなせーよ。


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月26日(火) 06時26分38秒

おっはよぉ~~!

テーマ:タロ
ネコあのね、ボクはここに何があるか知ってるんもんね~。

入られへんように下の隙間に小細工してるおかあはんやけど

うひぃ、入れちゃうのよ合格

居眠りおかあはんが寝たらこそ~っと入ってと・・・。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101024_193228.jpg

肉球はいは~い、おかあはんおはようさんでっせ。

もう目覚まし鳴りましたでぇ~。

ネコ投げておくんなせぇラブラブ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-091207_202447.jpg

今朝は雨降ってるしさぶいからもうちょい寝ようと思ってましたのに・・・あせる

はぁ執拗な催促におかあはんの負け。

階下に降りてしばらくお相手したら気が済んだタロ。

笑そんじゃついでにモモちゃんにもって投げてあげましょかね。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101012_195317.jpg

cya- ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

ふんおい、無視かよ!

やっぱりカリカリご飯を入れる音だけしか反応しないのね汗

おやすみ。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月25日(月) 06時32分17秒

おひとついかが?

テーマ:モモ
苦笑はい、丸々としたこの肉体。


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101023_195828.jpg

ロースハム・ホールボンレスハム~!

うひひお歳暮にいかがでっしゃろ?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月24日(日) 06時46分07秒

産まれる~!?

テーマ:タロ
むっううぅ~~ん!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101024_054302.jpg

すぽんっDASH!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100925_050403.jpg

好こんなん出ました~。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月23日(土) 06時46分32秒

秋の味覚だぁ~~~!

テーマ:こんなの食べました
もみじ秋・・・。

はぁなぜにこないにも食が進むんだ!?

出石産の枝豆黒枝豆が朝市で売ってましたんで

旬も終わりに近づきますんで食べとかなあきません音譜

さっそく片手鍋塩茹で。

キャホクホクうまいよね~。

ちょいとおさぶぅ~なりましたんでお酒一升瓶片手のおかあはんですあせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101022_151308.jpg

ほんでもって、秋の味覚の王様の松茸まったけぇ~~

叔母がまったけご飯炊いたから~。っておくれました。

貴重な地物ですってよビックリマーク

夏が暑すぎで雨が少なかったから今年は出が遅いし悪いってのに~。

いや~これだけで夕飯がおおごっつぉうです好

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-101022_174251.jpg

あかん、なに食べても旨いから日本酒酒も進んでまうわ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-100428_053843.jpg

cya-おかあはん、体重増えまっせ~!

どれ、モモちゃん現状維持の8kg手前でストップやん。

おかあはんは・・・

乗るんがおののくおぉ~こわっあせる

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。