1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日(水) 06時24分20秒

だって・・・大好きなんやも~ん

テーマ:タロ
まいどっ肉球 タロです。

かぁ~ちゃんが買いモンして帰って来たじょ~音譜

ほな、チョっくら失礼して・・・。

よっこらしょっと。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090928_194601.jpg

はぁあぁ~、またかいな!?

買いモン袋がラブラブ大好きなタロ。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090928_194636.jpg

しっかし、この入り方は困ったど~なん?

ネコうぅ~~ん、チトぐるぢぃいでしゅ・・・。

首が抜けましぇ~んあせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090928_194350.jpg

そん時はかぁ~ちゃんがどないかしてくれると思うから

まぁ~えっか合格

(-゛-)ったくもぉ~~ご飯の用意でけへんやん。

案の定、ここから出すんに苦労しましたがなパンチ!

もうチョイ考えて入り~や汗

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月29日(火) 18時12分06秒

そろそろ出番ですな。

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090929_180555_ed.jpg
今日はチト涼しくなったから、土鍋を出しました!

これから我が家で大活躍する、このお方。

今日の中身はなんでしょねぇー?!

気になる?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月29日(火) 08時37分21秒

げげっ!!

テーマ:タロ
連休間になんでか脱走ばっかりしてたcya-モモネコタロコンビ。
誰も居ないのをいいコトにコツコツと、ガムテープで仮補修した網戸網戸を破ってました・・・。

2、3日前から顎をカイカイってしてたネコタロ。
?どないしたんや!?外に出てたからダニでもひっついとるんか!?
見てみたらな、な、なんと~ビックリマーク
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090928_081411.jpg

ハゲとるやんかいな。
んー どないしたんやろ・・・?

とりあえずモモのあごニキビの治療にもらったくすり箱。お薬塗ったけど

外に出て何か変なモンでも食べましたかはてなマーク

cya-モモはバッタバッタをバリバリうまそーに食べたりしたことあるけど~。

タロのモフモフのアゴがラブラブ大好きやったのに・・・。

何や知らんけど、はやく毛が生えてくださいあせる

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月28日(月) 06時34分08秒

森永キャラメルの意外な活用法

テーマ:我が家
懐かしさについ手が出てしまった・・・。

この食べてもウマイキャラメル森永キャラメルには大変お世話になったのです。

娘が生後数ヶ月の時、1週間も10日たっても便がでなくて困ってました。

私じゃなく、娘がね。

プルーンエキスを飲ませてみたり、お腹やお尻あたりを

マッサージしてみたり、努力したけど一行に出る気配は無い汗

で、知り合いの散髪屋に行った時、おばちゃんに相談と言うか話をしたら

おばちゃんそれやったら、キャラメルキャラメル浣腸してみんせーな。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090927_101754.jpg

顔いちじく浣腸なら聞いたことあるけど、キャラメル浣腸ってどんなん?

おばちゃんなんで~な、森永キャラメルあるやろ、

半分にしてその先っちょをチョッと細くして突っ込むだけやがな。

顔ほんで!?

おばちゃんほんでって、心配せんでも害のあるもんや無いから

突っ込んでほっといても体温で解けるから大丈夫やで。

まぁ~やってみんせ~な。

って、教えてもらって早速試した私。

キャラメルキャラメル半分を手で柔らかくしながら細長くして、

怖々娘のお尻にブスっビックリマークとな。

そしたらなんと~!

突っ込んでしばらくしたら出るは出るは・・・。

汗こないに溜め込んでましたか!?

それからしばらくキャラメル森永キャラメルは食用でなく常備薬として、

我が家の冷蔵庫に保存されておりました~。

便秘でお悩みの方、お試しあれビックリマーク

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月27日(日) 06時48分49秒

ローライズの落とし穴!!

テーマ:私の身近な出来事

初めてローライズのジーパンジーンズを買ったアッシですあせる


でも、ローライズって言ってもおケツが出るほどじゃ~ござんせん。


チットばかし股上が浅いかなぁ~はてなマークってほどなんっスけど、

アッシにとっちゃ~すんごいえっチャレンジャ~だったのですビックリマーク


気が付いたんやけど、このローライズって・・・。


よ~さん食べてもウエストがキツく感じひんから、ついつ食べ過ぎてしまうのよ・・・汗


ただいま急上昇右上矢印しつつあるアッシの体重。


気分転換ストレス解消で始めた散策1散歩は


今じゃ~もぐもぐ食べる&かんぱ~い!飲む為になってるかも・・・。


その甲斐あってか今んトコ現状維持で留まってるけど、


ホンマならな~んもしたくは無いのだ~ビックリマーク


でもホンマ、冷どないかせんとアカンわっあせる


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090926_215043.jpg


cya-なぁ~かぁ~ちゃん。


こう言う話題になるとなしてすぐにcya-オレを出しますんやっパンチ!


ゴメンなぁ~この立派なおケツを見てるとついつい・・・あせる


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月26日(土) 06時44分23秒

確かにあたしゃ~おばちゃんですがっ・・・。

テーマ:私の身近な出来事

先日、店先で水播きしてた私の背後から


なぁ~おばちゃん、ココを通ったら駐車場の方に行くんか?って声がしまして・・・。


周りを見ても私以外に誰も居ない。


お・ば・ちゃ・ん!?


ど~やら私のコトらしい。


振り返って声の主を見れば・・・。


どー見ても私の親父くらいのお方。


あたしゃ~アナタにおばちゃんと呼ばれる様な歳じゃ~ござんせんがねぇ~パンチ!


怒りしかも、おばちゃんを2度も連発DASH!


確かに四十路前やからおばちゃんに違いはないけど・・・。


え゛!チト、失礼ちゃう?


それやったらまだ、おにぃ~ちゃん!?って間違わられた方がマシやわっあせる


おばちゃんって呼ばれても怒らず、お~笑顔で何ですか~!?


って言える相手は高校生くらいが限界かなはてなマーク


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金) 06時29分11秒

予感的中!

テーマ:こんなの食べました
昨日、母が庭でくり栗の皮を剥いて、干してました。

じゅる・・こりゃ~栗ご飯やな!

ウチにもおすそ分けがあるんちゃうかな~!?

って思ってましたら・・・。

きらきら予感的中!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090925_025746.jpg

夕方前にやって参りました、栗ご飯。

もち米入りやから旨いのよね~音譜

あぁ、食欲のもみじだ!

sky*天高く、かぁ~さんおばちゃん肥える秋がやって参りました・・・あせる

困ったな~んで秋ってこんなに何でも旨いのだ?!

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月24日(木) 08時00分35秒

そこが好きなのかぃ!?

テーマ:モモ・タロ コンビ
顔モモがおらへんなぁ~!?って思ったら・・・。

こんなトコにおったんですかひらめき電球

我が家でモモが乗れる唯一の高い場

箪笥箪笥の上。

でもって、箪笥の上にあるこのお父さんのジーパンGパンが

なぜだかラブラブ好きなモモ。

ん~・・・。お父さんのニオイはいかがなモンでっしゃろ?

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090924_072537.jpg

cya-うぅ~~ん、

最近とうちゃん加齢臭を気にしてるんやって~!?

オレは好きだぜ~合格

ネコにぃ~ちゃんは、くちゃ~いの好きやモンなぁ~あせる

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090924_072429.jpg

僕は洗濯物の石鹸や、漂白剤の塩素のニオイが大好きなんよ音譜

かぁ~ちゃん、お洗濯でけまちたか?

お手伝いしましょか?

猫の肉球手は借りたいけど、タロの手は遠慮しときますわ汗

い~っつも洗濯モンせんたく干すのにタロが手出すから、

時間かかるって知っとりましたかDASH!

今日は病院病院にいかなアカンし急ぎますんや。

汗気持ちだけ頂いときますわ・・・。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水) 18時37分29秒

お疲れさん会!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090923_183059.jpg
5日間よー頑張りました!

だから今夜は・・。

明日の事を考えず、飲むぞぉー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水) 06時25分36秒

気になる45歳

テーマ:我が家
以前から気にしてたって言うか・・・。

何年も前に蕎麦打ち体験で中学生団体の中の女の子に

(-゛-)お父さんと同じニオイがする・・・

ってヒソヒソ話を小耳に挟んでおののくショックを受けた主人。

その当時、30代半ばでした。

かっ、加齢臭!?

それからトニック付けたりして娘に無理やりチェック!をさせたりしてましたが

毎度、ngダメだし・・・。

で、昨日ゴダイに行くことがあったもんでこんなの買ってました~。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090922_201702.jpg

え゛!コレでど~だぁ~~ビックリマーク

って頭出されたけど・・・・。

うぅ~~ん、微妙な感じあせる

おっかしいなぁ~なく2回も洗ったんで~!って言われましても・・・。

ん~・・・。私も何気に使ってみたのだ~。

目が覚めるほどのクール感で、確かにサッパリしますわ。

でも、リンスもせんとパサパサなんっすけどコレだけでえぇのか!?

今度は、加齢臭を消すマルセイユ石けん石鹸があるって言い出した主人。

何や知らんけど、新聞の広告欄に出とったそーですわ。

45歳、んー気になるお年頃!?

私も人のコト言われヘンかったりして・・・うぎゃっ

おぉ~こわっあせる

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。