1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月30日(木) 10時06分33秒

オイッ、何とか言えょ!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090429_065244.jpg
あぁーどっこいしょー

どっこいしょー!

って、タロちゃんのフミフミが始まったけど・・・。

モモが毛布の下におるって知っとりますかいな?

文句も言わず、このまま静かーにまた目を閉じて眠りにつく、モモでした・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月30日(木) 05時49分17秒

始まりました!名探偵コナンミステリーツアー

テーマ:出石の町の事
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090428_163349.jpg

いよいよ昨日29日からスタートした音譜

城崎温泉・出石ミステリーツアー!

詳しくはこちらで→
さて、出石にはどこにどんな

んー 謎が隠されているのでしょう~!?

回答編のコナンアニメが楽しみやわラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 13時34分41秒

あぁー残念!

テーマ:携帯より速報!
気になる娘のオープン戦。

シードがあるから初戦が第4試合。

開始時間が12時前と連絡がありましたが、やはりその時間には店を抜け出す訳にもいかない・・。

次の試合には行けそーやから、何とか勝ち抜いて!

と願いながら仕事してましたが、あきまへんでした。

練習試合でピシャピシャにやられた相手(北中)やって聞いとったけど、ひょっとさたら!?と思ったんやけどなぁー。

店は思ったほどバタバタせーへんかったから、無理してでも応援行けばよかった!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 07時25分28秒

さて、ど~でしょうか!?

テーマ:子供たち
いよいよ本日、バレーオープン戦の娘さん!

お望みど~り久々のおにぎりおにぎり弁当でっせ~音譜

4年間の少女バレー時代は、このおにぎりおにぎり弁当やったから

中学に入ったらおかず入りのお弁当普通弁当にして~!って言ってましたが

今日は食べる時間がなかなか取れないらしく、おにぎり希望。
母はこの方がありがたい~ラブラブ
音譜ご希望の中身は・・・。

キュウリのきゅうちゃん×1

から揚げ×2

シャケマヨ×1

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090429_060240.jpg

1回戦目はシードやから初戦は昼前になるんちやうかなぁ~!?

バタバタが済んだら応援に行くから

それまでパンチ!がんばって勝ち続けてちょ~だいな。

ネコねぇ~ちゃん、オレもチアリーダー応援行こか~!?
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090429_062656.jpg

出かける準備をする娘を邪魔するタロ

優勝カップ優勝したらえぇ~もん食べさしたるからなぁ~!

って、目の前に食事をぶら下げましたが・・・。

3年生1人、2年生5人のチーム、ど~でしょうかね。

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月28日(火) 11時50分51秒

バレー部カット~!

テーマ:我が家
あさって、バレーボールオープン戦(但馬中学春季大会)があるで髪切って~!

ってギリギリになって言う笑顔2 娘。

娘の中学のバレーボールバレー部は、バレー部カットって言って

試合前になったら耳を出してショートカットにするのが伝統!?なんです。

チョッと前までは私が切ってたけど、ココ最近は散髪屋さんに任せてました。

でも、昨日は月曜日。

困った最近、部活が終わるのが遅いから学校帰りにも行けれへんしなぁ~。

しゃ~ない、かぁ~さんがはさみチョキチョキしましょか!

結構好きなんよ音譜散髪すんの。

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090427_191225.jpg

お酒晩酌入ってチョッとほろ酔いですけど・・・汗

この際、思いっきりいきまっせ~DASH!

頑張ります!覚悟はよろしいでっかっ!?

さて、仕上がりはいかがなもんでしょうあせる
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090428_064630.jpg

これでま~たチョッとそこのボク~!って言われそーやなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月28日(火) 03時42分01秒

あ~そ~ぼっ!

テーマ:タロ

枕元でラブラブゴロゴロゴロ~!って喉を鳴らして私を起こすネコタロ。


(-゛-)今、何時!?


時計を見ると3時半・・・。


顔になにやら当たります。


タロのお気に入りの遊び道具音譜


みかんネットで作ったリンゴリ・ン・ゴ。


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090121_200404.jpg

ネコかぁ~ちゃん、あ~そ~ぼっドキドキ


はぁはいはい、わかりました。


まぁ~、あと30分で目覚まし鳴るし、昨日は9時から寝てるしね~。


階下に降りてお望みど~りお相手いたしましょ。


どんくさcya-モモどんも加わって運動会の始まりです・・・。


がっ!


モモどん数分でギブUP汗


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090428_040702.jpg


ネコにぃ~ちゃん、遊ばへんかったらそのリンゴリンゴ貸して~やぁむかっ


モモの抱えるリンゴリンゴが欲しいタロ。


うひひ奪えますかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月27日(月) 07時20分30秒

モモ・タロ大好き 縞ススキ

テーマ:モモ・タロ コンビ
家の庭先にたくさんの縞ススキがありまして

いまちょーどやわらか~くて新しい葉が出てまいりました。

これ、モモの大好物!

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090427_071408.jpg

おぉ~

タロ君もこの喰らい付き!!

モモも負けずに普段は声をあげて催促しないのに

わぉ~~ん!ってネコの鳴き声ちゃうやん。


但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090427_071450.jpg

チョッと待て待て!

待てないほど大好きの様子。

ネコ草もかなり伸びてきたけど、こっちの方がお好みかな?

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月26日(日) 06時44分17秒

この手って・・・。

テーマ:モモ
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090426_064328.jpg

なぁ~cya-モモちゃん。

手がくるりんしとるけど

んーこの体勢ってしんどくないんでっかぁ~?

さて、かぁ~ちゃんはぼちぼちお仕事行ってくっから

パーお留守番よろしくね~音譜

って言ってもず~っとぐぅぐぅ寝とると思うけど・・・汗

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土) 07時29分46秒

参観日~!

テーマ:子供たち
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090425_055803.jpg

今日は学校小学校の参観日。

娘もお弁当持ちのバレーボール1日練習。

参観日の後、PTA総会汗

そのあと、最後の最後に6年生は新幹線修学旅行説明会があるんやって。

参観日が終わったら店に帰ろうと思っとったんやけどなぁ~あせる

とりあえず、参観日も行けるかどーかわからんから

総会の委任状は出したんやけど・・・。

修学旅行の説明会だけは行かんとアカンもんなDASH!

桃太郎岡山・鳥居広島への修学旅行。

新しくなった球場広島球場で野球観戦するんたろな~。

毎年チボリ公園に行っとったけど、んー今年はどないなるんやろ?

修学旅行かぁ~。

ほわり。えぇ~なぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月24日(金) 23時04分46秒

能見 篤!

テーマ:携帯より速報!
よーがんばったわぁー!

ちょっとヒヤヒヤしたけどなっ。

出石から二人目のプロ野球選手やからこれからも活躍してなぁー。

応援しまっせぇー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。