1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月31日(土) 18時23分29秒

ネギと豆腐と久保田くん

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090131_182054.jpg
サイコーやわっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月31日(土) 10時29分11秒

あわわわわぁー!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090131_094841.jpg
オレも同じ松葉ガニやのに、脱皮したらこの値段かぃ!

このへんじゃあ、水ガニって言います。

泡吹いて怒っとる?

それとも、安値段にびっくりしとる?

結構水ガニも旨いんやで。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月30日(金) 19時28分29秒

カキの変わり揚げ

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090130_182842.jpg
母からの差し入れ。

カキフライ!?

春巻の皮を刻んで、パン粉の代わりにして揚げたんだってー!

サクサクしてて旨いわ。

おろしポン酸でいただきました。

いろんなコト考えますなぁ。

いっつもおいしいモンをありがとう~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月30日(金) 08時03分26秒

でかちびコンビ

テーマ:モモ・タロ コンビ

年末からタロの歯歯が徐々に抜け始めて、4本目。



歯が抜けると生後6ヶ月なんやってねぇ~。



ってコトは・・。



ネコ6月生まれはてなマーク




ウチに来た時は体重計体重800gもなかったけど、いまじゃ2.5Kg




モモほどのスピードで体重増加アップしてへんけど、大きなったわ~。




但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-630en2 但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090129_153558_ed.jpg



コレは左は歯が抜け始めた頃のcya-モモ。




この頃モモは3Kg以上はあったんちゃうかな!?




やっぱり右の今のタロよりもかなりデカイ!し、デブだ~!




獣医さんいわく、ネコタロはオス猫にしたら骨格が華奢cya-モモはデカ過ぎ・・・あせる




両極端な我が家のニャンコたち。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月29日(木) 20時21分09秒

長ーいタロ

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090129_201606.jpg
えぇ気持ちそーやなぁ。

いつまでそこにおりますんや?

そろそろストーブ消しまっせぇー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月29日(木) 08時39分11秒

がじがじ~

テーマ:タロ

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090129_080628.jpg

歯歯が抜け始めたネコタロ。

うぅ~ん。

歯がゆいのっDASH!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 18時56分21秒

焼いてみたらウマかった~!

テーマ:こんなの食べました
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090128_180105.jpg

おでんに入れるすじ肉を、下処理した後料理焼いてみた~!

チョッと焦げ目をつけて、甘辛く味付けてと。

後は大根、サトイモ、ごぼてん、平てん、こんにゃくと一緒に土鍋土鍋でグツグツ。

今美味しい長ネギも一緒にほ~り込んで、後は待つのみ。

刻みネギ生姜であっさり頂きます音譜

但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090128_191547.jpg

好ウマいやんかいなぁ~
今度から焼いて入れよ~っとラブラブ

このすじ肉は、焼肉屋さんから頂いたものやから余計にウマい。

って言うよりもに近い代物。

焼肉屋さんはこのウマいすじ肉ゴミ箱ほかしてしまうんやて。

うーむ勿体無い・・

なーんぼでも頂きますけど~。

って、ウチも蕎麦が余ったらゴミ箱ほかさなアカンから人の事言われヘンなあせる

物々宅配交換申し込もうかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 11時40分17秒

新記録達成!おめでとう

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090128_104724.jpg
昨日の夕方に若い女性がお二人さんいらっしゃいまして、ウチの店での女性最高記録42皿を塗り替えられましたぁー!

最初はそんなつもりじゃなかったらしいんですが、追加追加で30皿ぐらいになったころから『ココの最高記録ってなんぼですか?』って聞かれ、42皿と答えたら『挑戦してみます!』と相成りました。

で、見事に1皿更新され、ウチの最高が昨日から43皿となりました。

賞品として、蕎麦猪口とお皿5枚をプレゼント。

ちなみに、男性は71皿です。

もう10年近く記録更新されてないなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 08時13分32秒

かなり怪しい!?

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090126_081227.jpg



朝の凛とした空気は気持ちえぇ~けど



さっ寒い!って言うより、痛いぃ~~。



店に行く前に1時間弱の散歩。



耳と鼻が痛いもんで、こんなごっつい格好に・・・。



すれ違う登校途中の学生の視線の方がイタイかも?



でも、きっちり30分したら手足がポカポカしてくるんだな~。



有酸素運動は30分以上はせんと燃焼せーへんって言うから



今まさに、燃えてる~!?



燃えろ~私の余分な脂肪たちよ!



それにしても、着込み過ぎてかえって肩凝った・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月27日(火) 13時38分37秒

山崩し

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石  手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-090127_105823.jpg
観光駐車場の片隅に貯めてある雪山を、ボチボチと崩し始めてたんでお手伝い。

コレを溝に持って行くのはえぇけど、今度は溝が山積み・・。

最終的にはクワやスキで溝に落とす人力作業!

二度手間?三度手間?

それにしても、重機に乗ってあの山崩すんは爽快やろなぁー!

必死にクワ持って溝に落としてんのに、容赦なく運んできやる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。