1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日(水) 22時08分41秒

なぁーんかえぇ匂いやんかー!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081231_220155.jpg
ただいまぁー!
やっとこせ今日の業務終了。
義母に作ってもらったお節に群がっとります。
さてと、我が家恒例となった大晦日。
元旦の朝を待たずに、いただきまーす!
朝からまともに食べてへんから腹ぺこだぁー。
それでは、皆様よいお年を!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月31日(水) 15時56分42秒

ボチボチと。

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081231_155310.jpg
新年の用意もしなから・・。

夕方からの出前のスタンバイ!

雪が止んでよかったぁー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月31日(水) 05時55分37秒

最後の1日 ラストスパートだぁ~!

テーマ:私の身近な出来事

今日で2008年最後となりましたビックリマーク


今年一年、皆様に可愛がって頂きにこー有難う御座います。


今夜は年越し蕎麦の出前やら何やらで、帰宅は22:00頃・・・。


うぅ~~、16時間労働かぁ~あせる


年々キツくなってきたけど、最後と言う事で腕。頑張ってまいります。


コメント返せなかったらゴメンなさい・・・。


元日は営業をお休みさせて頂き、2日からの営業となります。


たぶん居眠り寝正月ぐぅぐぅ


では、来年の牛干支!?モモ君がご挨拶。


但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081223_080605.jpg


ネコ 皆様、よい門松新年をお迎え下さいませ。


来年もよろしくお願いいたしま~す音譜


そんでは、かぁ~さん行って来くるからお留守番頼んだよ~んDASH!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月31日(水) 03時53分06秒

スモーク・スモーク!

テーマ:こんなの頂きました
入佐屋をご愛顧頂いてる 行け行け課長「京都」篇

缶詰屋 西院・シェ課長より頂きました音譜

豚肩ロースのスモークササミのスモーク

シェフシェフぶりはこちら→

但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081230_193656.jpg

スモークチップの香りが好えぇですわ。

お肉も柔らかく、ウマいラブラブ

課長、いやシェ・課長、御見それ致しやした~ビックリマーク

それにしても殺人的な年末の忙しさでお疲れやと言うのに

ありがとうございますおおきにです。

残りはお節料理正月用に残しとこ~っと。

最近、忙しくまともに夕飯も作っておらぬ私・・・。

大晦日と年明けも近くに住む私と主人の実家に助けて頂く事になっとります汗
さて、今年も一年の締めくくりの12/31大晦日と相成りまた~。

顔頑張って乗り切ります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火) 19時48分08秒

一番美味しいトコ!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081230_194404.jpg
カレイのいっちゃん旨いトコー!

目の裏っかわ。

子持ちでむっちゃ旨いわぁー!

チビチビと晩酌開始。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火) 07時19分21秒

危ない、危ない騙されるトコやった~!

テーマ:出石の町の事
昨日の午後4時ごろの出来事。

昼のバタバタが収まり、ダシを取ったりと明日の準備をしながら営業しておりますと・・・。

でんわ一本の電話。

電話 お蕎麦の地方発送を6人前ほどお願いしたいのですが、出来ますか?
近くで申し訳ないのですが・・・

お~はい、はい、出来ますよ。
で、どちらへ発送致しましょう?
住所を教えてください。

電話美方郡 新温泉町~の稲垣○○までお願いします

メモって、住所を聞き、電話番号を聞く途中で私の方を叩く主人

そして、ある物を私に見せる

但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081229_181122.jpg

おののくあっ!!

えチョッと待ってくださいよ~。

主人と電話を代わり、もしもし~って主人が電話に出た瞬間、
ガチャッ!って切られたビックリマーク

商工会から緊急情報で今月の半ばに配られた1枚の警告文

『稲垣』 『黒川』と名乗る人物から、偽の商品発注被害が相次いでいるので、ご用心!
住所や電話は実在するお宅だそうです

叔母が私の電話の受け答えを聞いててひらめき電球気付き、主人に教えたそうです。

出石の町でもかなりの被害が出てるとか・・・。

叔母が気付いてくれなかったら、確実に何の疑いも無く発送してたと思う

え゛!でも、何が面白くてこんな事するんでしょうね?

送り先の家の方はウチが初めてじゃないから、相当な被害にあってるはず・・・。

こうして、オレオレ詐欺振り込め詐欺に騙されるのかぁ~。

その後ででんわ電話が鳴るたびに疑心暗鬼になってしまいました・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火) 06時10分37秒

ありがとう!なんやけど・・。

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081230_060640.jpg
モモにぃーちゃん、毛づくろいありがとう。

やけどな、毛並に沿ってしてくれるとありがたいんやけどー。

みーんな逆立っとるがな・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月29日(月) 07時00分50秒

秘蔵写真で一家団欒

テーマ:我が家
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081228_195910.jpg

これ、決して悪い事して手錠捕まった人の写真じゃ~御座んせん。

昨日、主人がカバンの中をゴソゴソしてたら出てきました~。

若かりし結婚前の27~8歳の頃の秘蔵写真

子供たちは髭の生えた今のひよ主人しか知らんもんで、

ええ!!ぎょえぇ~~!!誰コレ!?って爆笑大爆笑ビックリマーク

ぜ~ったい今の方がえぇわぁ~!やって。

で、今現在の主人を写メ写メで撮って比べてみよう~オー!

但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081228_200307.jpg
渋々okが出たのがこの一枚。

okが出るまでに何度写メ撮り直した事か・・・あせる

苦笑結局、オイラはボイラーDASH!、三浦のボイラーDASH!のこの一枚。


本人曰く、ジョージクルーニーの様に渋く格好付けたつもりらしい・・・汗

歯周病で奥歯全部無くなったから、かなり頬がコケましたなぁ~。

ある意味、羨ましい・・・。

いつもは家に帰っても
ふんムッツリと食事して風呂に入って寝るだけの主人

この秘蔵写真一枚で子供たちとも久々に爆笑笑い合い、

えぇ一家団欒になりましたわ~。

これからお互いどんな風にじいさんばば年取っていくんやろうねぇ~はてなマーク

わたしゃ~どんどんハゲオヤジ化していくかもしれまへんが、

ん~・・・。末永くよろしゅうお願いいたしやす。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月29日(月) 00時07分41秒

おかぁーちゃん大好き!?

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081229_000158.jpg
私の腕枕で気持ちよさげに眠るモモ。

モモはおかぁーちゃんっ子ですな。

でも、正直腕だるーい・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年12月28日(日) 19時35分06秒

さぁー飲むぞー!喰ぞー!

テーマ:携帯より速報!
但馬の小京都 出石           手打ち皿蕎麦『入佐屋』の瓦版-081228_192810.jpg
自分の分は自分でもぉーりしてなぁー。

これで年末を乗り切るぞー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。