1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日(日) 20時13分54秒

締めは・・。

テーマ:携帯より速報!
081130_201137.jpg
コイツだぁー!

お腹いっぱいいただきましたー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月30日(日) 19時39分23秒

なぁーんかえぇモン当たるかなぁ

テーマ:携帯より速報!
081130_193345.jpg
今からビンゴ開始!

豪華景品やん。

何が当たるんかなぁ?

ぜーんぜん穴開けへんしー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月30日(日) 18時43分13秒

いただきます!

テーマ:携帯より速報!
081130_183358.jpg
今夜は主人、子供を置き去りにして・・。

およばれだす。

今日は寒いから熱燗がえぇかなぁー!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月30日(日) 08時13分02秒

キャットタワ~ 2日目

テーマ:モモ・タロ コンビ
081128_054641.jpg

わぁおぉ~~!

モモちゃんもやっと活用してくれましたかっ音譜

んーでも・・・なーんか違う。

モモはこの台座にしか座んない~~あせる

一番上はタロでもちょっとグラ付くから、モモには無理やと思ってるけど、

せめて安定感のある中段くらいには、登ってみてもえぇ~んちゃうDASH!

にこー気が向いたら考えといてね~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月30日(日) 04時10分54秒

スキスキだぁ~い好き!

テーマ:こんなの食べました
DVC00006_M.JPG

今季お初のカキです!

子供たちはカキフライじゅる・・だぁ~い好き。

もちろん、私も主人も好きです。

ホンマは、鍋に入れたりしたいけど、

子供たちはカキルライでないとイヤなんだって~!

小粒だけど、カリッビックリマークと揚がっててもぉ~ラブラブサイコー

殻付きのモノを焼いて、レモンを垂らして・・・。

好あぁ、ホンマはコレが一番!!やと思っとります。

昨夜は息子の願いがあり、主人の実家でご馳走になりました。

うーむなぜかって言えば・・・。

義母の家はジェットバスのシャボン水玉アワアワお風呂なんですよ。

コレにおふろおやじ。入りたかったんだって~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月29日(土) 07時00分36秒

キャットタワー ~1日目~

テーマ:モモ・タロ コンビ
081128_082022.jpg

お~ おぉ~~!

ネコ タロちゃんイイ子だねぇ~音譜

気に入ってくれましたか!?

ネコ モモは依然無関心てん


高いトコには興味ないみたい。

はぁ あぁ~た、ホンマにネコですかぃなっDASH!


物置にならずに済みそうやわあせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月29日(土) 03時29分46秒

我が家のおそろい3人トリオ

テーマ:我が家

ええ!! ひょえぇ~~~


とうとう主人、娘、息子の3人のあし足のサイズ(23.5)がそろっちまった~!!

えっ!?私?

苦笑家族の中ではとりあえず1番デカイっす。


いつも履いてるくつ。スニーカーは、ちょいと大きいけど、25.5・・・

背も主人と数センチしか変わんないけど、い・ち・お・う1番高いっす。

って言っても、162Cmなんで、そんなに馬鹿デカイわけじゃーない。


娘も息子も学校クラスの中では大きい方ではなく、むしろ小さい方かな汗

あし足のサイズだけでなく、背も身体つきも同じになる日は近いんだろうなぁ~。


顔コンパクトな家族なもんで、家が広々と感じるのが利点かな音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月28日(金) 11時48分21秒

鰹風味の〜!

テーマ:携帯より速報!
081127_135359.jpg
お母さんだよーん!

ダシを取ったからえぇ匂いがするらしい・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月28日(金) 06時00分40秒

何だかんだ言うても・・・。

テーマ:我が家
081127_143834.jpg

ねこネコに嫌な思いのあるウチの父。

そんな父はモモが我が家にやって来た当時、

泣なぁ~んでネコなんか飼うんや!!
わしゃ~絶対近寄らんからなぁ~!

って、ホンマに我が家に足を踏み入れる事をしなかった・・・。

目の前で暮らしてるウチの両親。

子供たちはモモに夢中で、学校からダッシュダッシュで帰って来て家から出ない。

っつ~コトは、じぃ~さんは・・・。

我が家にやって来ない=孫には会えない

数ヶ月ホンマに我が家に来なかったけど、

苦笑いつまでもそう言う訳にはいきませんわ。

息止め勇気を出して初めて我が家に足を踏み入れた時は、モモには近づかず。

でも、人懐っこいモモはそんなじぃ~さんの足元を、ラブラブすぅ~りすり

ビックリオイ、寄るなぁ~~~!って逃げるじぃ~さんそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間ダッシュ

お構いなしなモモ。

しかし、じぃ~さんもそんなモモとの間合いを徐々に取り除きまして・・・。

今じゃ私の代わりにモモを外へ連れ出し、散歩をするまでになりました~!

モモも、外に出してくれるイイじぃ~さん。って思ってる様で、

じぃ~さん見つけたら寄ってきます。

笑結構えぇコンビやったりして音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月27日(木) 20時22分01秒

最後の一滴までいただきます!

テーマ:こんなの食べました
081127_180855.jpg

昨夜のキムチ鍋の残りで

行け行け課長 お勧めのお・じ・や

雑炊でないのがミソ

ちゃ~んと海苔ものせましたよ~ん音譜

頑張ります! 鍋の後は一滴残らず頂きます!

コレ、我が家の鉄則パンチ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。