1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日(金) 19時01分10秒

姫路名産と言えば!?

テーマ:携帯より速報!
081031_184503.jpg
御座候(ござそうろう)!

今川焼きによく似てるー!
母のお土産なんやけど、なぜか白餡・・・

まぁ、コレはコレで充分旨いからえぇけどねー。

トースターでカリカリに焼いたら旨いんだなぁー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月31日(金) 12時48分54秒

おっNew!

テーマ:携帯より速報!
081029_072837.jpg
取られた自転車は、捜索活動も虚しく依然見つからず・・・。

そんなこんなで、母が自分の自転車が古くなったからって、おNewを購入!

変速付きやん。

使ってえぇーでぇー。

待ってましたぁ!言われるまでもなく、使う気やったワタシ。

でも、遠慮して古いのにしとこかな!?

今からでも遅くはない!私の自転車乗って行ったヤツ、返してくれーぃ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月31日(金) 04時24分30秒

週末の3連休は・・・・。 

テーマ:出石の町の事

(-゛-)今日で10月も終わりやねぇ~。


ついこの間、夏休みやったのに・・・。


カレンダーも後2枚かぁ~。


早いなぁDASH!


で、この週末の3連休初日の1日


クラッカー目出度く!?わたくし38歳となります!


うへぇ~~、四十路が見えてまいりましたあせる


がっかりドタバタで誰にも気付かれずに終わってしまうでしょうね~。


2日)は、永楽館→5代目桂米團治襲名披露公演が行われます。


桂米團治、桂米朝、桂吉弥、桂南光、桂ざこば、林家正蔵さんがお越しです。


お茶子の以来があったけど、さすがに連休間は身動き取れませんわてん


で、3日)の最終日は、第38回 出石お城まつり


大名行列が町を練り歩きます。


カワイイ音譜子供大名行列もあるんですよ。


ぜひ、この連休は出石くるま。Bブ~・・・(車)。お越し下さいませ!


もみじ紅葉も始まりました~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月30日(木) 10時40分46秒

湯たんぽ!?

テーマ:携帯より速報!
081030_094441.jpg
耳ダニ治療の帰り。

初めての病院、お疲れさん。

かぁーちゃんも、ポカポカでえぇあんばいやわ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月29日(水) 14時13分28秒

お供が増えたぁー!

テーマ:携帯より速報!
081029_053049.jpg
トイレに風呂、金魚のフンが長ーくなりました・・・。

あんまり見ないで下さいなっ。

出るモンも出なくなりますからー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月29日(水) 07時40分46秒

ゴロゴロ

テーマ:携帯より速報!
081029_072243.jpg
コレ、気持ちえぇーんやなぁ。

ああーぁ、ゴミだらけやん!

辞められへんわっ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月29日(水) 00時35分22秒

早くも到来!

テーマ:春夏秋冬
081028_231514.jpg

あぁ、また粉吹き芋の季節がやってきたぁー!

今年は早くも足足が真っ白になってるし汗

顔は歳も歳やから、最近は朝晩ちやーんと洗顔後には化粧品何かしら塗ってるらokセーフあせる

手足は、ひと冬これのお世話になります。

メンタムでなく、メンターム!!

カサカサお肌に結構顔えぇーんですょ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月28日(火) 08時53分05秒

結婚してからの変化

テーマ:携帯より速報!
081028_083123.jpg
ウチの主人、結婚前までコーヒーが飲めまへんでした。

ひきたてのコーヒーのえぇ香り嗅いだだけで、お腹いたぁーなってトイレ行きたなっとったんですわ。

でも私は、毎日お茶変わりにするくらいのコーヒー好き!

結婚15年の間に、いつの間にかミルク無しのブラックが飲めるまでになってるしー。

あと、歯磨きも朝しかせーへんかったんが、晩もするよーになったしー。

一方私は・・。

主人の影響で、食生活や習慣変わったコトってあるかなぁ?

うぅーん!?

相変わらず納豆も椎茸もアカンしなぁー。

そうそう!

焼肉を家でなく、外食するよーになったコトかなぁ。
それまでは、店で食べたコトなかった私です・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月27日(月) 14時48分05秒

また来たかっ!

テーマ:携帯より速報!
081027_113207.jpg
明らかに、NTTのタウンページから切り取ったであろう、この広告。

それなのに、14400円払えだと!?

日本電電広告なる紛らわしい会社団体。

広告申し込みしたら、当社独自の全国官公庁電話番号広告簿に掲載されます。だってー!

どんなもんに載せるかもわからんのに、振込み出来るかっーの!

3年前くらいから、年に数回送って来るけど・・。

胡散臭いモンには、気を付けましょー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年10月27日(月) 07時31分02秒

箱入り息子

テーマ:我が家
081017_080554.jpg

子供たちのニット衣装も段々と嵩高くなり、収納boxを購入。

さて、一番上は男の子息子に、次を笑顔2娘に・・・。

で、3段目の最後はどっちが使う?!

肉球 はいはいは~い!

つかさずネコタロが名乗りを上げまして、

Wハートお気に召したようです・・・。

ネコモモもチャレンジしてみたけど、パンパンであえなくリタイヤブ~・・・(車)。

*カオ去年まで使ってたネコハウスも今じゃ入らなくなっちまった~あせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。