東方神起ごと(追記有) | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

東方神起ごと(追記有)




海外の情報によると写真集(?)撮りのお仕事かなにかで、
チョンジェスもオーストラリアですね★

ユファン君はマネージャーなのかな♪♪

動画で、日本語話してるスタッフさんいましたね~
モーツアルトの衣装さん(?)のようです。
ジュンスはモーツアルト関係もあるので、1番に撮影みたいですね^^

あら神起(●´∀`●)



チャンミンは同じオーストラリアでも、シドニーと離れたブリスベンらしいので
合流はないのかなぁ・・・


ユノは★

あら神起(●´∀`●)

「日本から戻ってすぐ、母方の祖母がいる全羅南道長城孝愛病院へ
新年の挨拶をするために、駆けつけた」

とあったので、昨日ではないみたいです。

おばぁちゃん想いなユノ(●´∀`●)
おばぁちゃんも良くなって、ユノの活躍をずっとずっと見守ってくださぃ(*^^*)




★★★★★

ここからは東方神起のことを書いてくださってる
関係者様のブログや記事の紹介です~^^




Stand by Uを作詞した井上慎二郎さんのブログより

------------------------------

1年っていうものは早いものです。
今年もTBS「輝く!日本レコード大賞」の各賞が発表になり、
私、井上慎二郎が作詞を担当させてもらった東方神起「Stand by U」が優秀作品賞を受賞しました!
昨年はラムジとして、今年は井上慎二郎として、
2年連続してこのような賞をいただく事が出来て大変光栄です。
応援して下さったファンの皆様、関係スタッフ、作曲のUTA+REOさん、
そしてもちろん彼らがいなければ為し得なかった東方神起のメンバーに感謝!

本当に、東方神起のおかげですね。
彼らが今抱えている周知の問題で、ファンの方々も、
周りのスタッフ陣も一喜一憂している状態ですが、
アジアを代表するグループとしての活動を、僕からも切に願います。

今日になって2009-12-2の記事に、東方神起のファンの方から何件かコメントをいただきました。
大学時代の友人からも「Stand by U」の事でメッセージをもらったり、
レコ大&紅白効果でしょうか...ありがとうございます。
ピグで出会った東方神起ファンの方との会話からも、
この曲が多くの人に愛されていることを知り、とても嬉しく思っています。
恩返しも含め”今年も”良い詞、詞だけではなく
曲もアレンジも提供出来るようがんばります!ので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

------------------------------


世界中の㌧ペンさんのにならず、スタッフさん、関係者さん、いろんな方に応援されている。
5人は幸せですね(*^^*)
それはもちろん、5人の人柄や、努力があるから。
これからも、そんな素敵な周りの方々と5人が、一緒に仕事ができますように・・・(*´艸`*)



★★★★★



きくちPのブログより(・∀・*)

------------------------------

なんか東方神起のこと
いろいろ書かれてますね。
わたし(たち)は
語る立場にありませんが、
ベスト盤出るみたぃだし、せめて
『MUSIC FAIR』に出演した
放送14週分。オリジナル17曲+
カバー×コラボ12曲=29曲。
(JEJUNG & YUCHUN 含む)
ダィジェストでも、なんとか
放送できないものか

考えはじめてぃます。
叶うかな。。。

------------------------------


ぅうーん、なんか、「せめて」とか悲しいぞ!きくちP(´・ω・`)
でもありが㌧です♪♪
東方神起SP楽しみにしてますよぉー(*´∀`*)



★★★★★




1月4日の韓国の日刊紙。

あら神起(●´∀`●)

東方神起 ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノを永遠に愛して応援します。
彼らが心から笑顔を見せられる時までいつまでも待っています。
「日本より多くの愛と感謝を込めて…」



Five Balloonsというグループが、日本の㌧ペンを代表して広告を出してくださいました!



<韓国記事>

東方神起の日本ファンは
「今回、広告を出す時にたくさん考えた。SMに対する考えもあったが、
まずは東方神起メンバーたちに対する愛を先に伝えたかった。
彼らには多くの幸せを貰った。
言葉が通じない日本という他の国で彼らは多くの努力をしてきた。
だから、ずっと応援していることを伝えたかった」と語った。



日本の㌧ペンさんも頑張ってます。
この件で非難の声も多かったみたいですが・・・

行動する、実行することってそういうことですよね、
難しいです・・・

本当にありがとうございました!^^




★★★★★




サンケイスポーツの宇佐美彰彦さんが、
レコ大でビックバンが最優秀新人賞を受賞した時の㌧の様子を話してくれました★

--------------------------------

最優秀新人賞決定の瞬間、客席に座っていた韓国デビュー組の先輩にあたる
東方神起のメンバーも喜んでいました。
特にジュンスは両手を頭上に掲げて拍手。
受賞後の歌唱シーンではユノもず~っと手拍子を打っていました。
その光景を見て、とてもうれしく思いました。

--------------------------------

あら神起(●´∀`●)


ユチョンがくぅちゃんとハイタッチしてましたね♪

レコ大の観覧に行った方によると、ビックバンが受賞した時、
ユチョンとジェジュンは立ち上がってとても嬉しそうに拍手をしていたそうです。
TOPが韓国語で喜びの挨拶をし始めた時に、二人は手を叩いて笑っていたらしいです♪

あと、今年もEXILEが大賞を受賞した時、
5人とも立ち上がって拍手をしてましたね★

そんな東方神起が、ほんとに大好きです(*´∀`*)






最後に・・・






「沈黙」

いろんなとこで、勝手にいろいろ言われてるけど
そんなの全部ムシです(・∀・)


解散報道を出したスポニチには抗議が殺到したみたいですね。
ってか当然です。

問題が出るたび、騒ぎ立てたり・松浦社長や会社などに抗議などは
絶対にしてほしくないけど

この場合は別です!!
同じことがまた繰り返されるより、抗議するべきです!

あとからお詫び記事を出したみたいだけど…

そんなのなんにもお詫びになってない。
㌧ペンの怒りや悲しみはそんな記事で癒されないし、
㌧ペンでもない世間の人は、解散するんだ、って記憶しちゃうよ。
お詫びするくらいなら書くな!です



しつこいようだけど、
5人と松浦社長の言葉だけ信じて、まちましょう~(*^^*)



あ!今朝ミロコンDVDが届きましたー★
まだ開けてないけど・・・
時間できたらゆっくり見よぉ(*´∪`*)


ペタしてね